鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

アイドル



lowのやる気が割りと減少中。

VGの期間が長過ぎて離れてたせいなんでしょうけど、イマイチモチベが回復しない。
正直VGはガチャゴが貰えるだけでありがたいし、張り付かないで済むから楽なんですけど、致命的につまらないし、ボスの放流量が減って遊ぶ時間も減るから、すっげー冷めるんですよね。
まあそれは悪いことではないというか、どっちかというと良いことなんでしょうけども。

そもそも、普段のボス放流ゲーが面白いのかと言われたらそういうわけでもないんで、つまらないからVGやるな、という理由が成り立たないしなw


んでまあ、そんな諸々が終わって一週間ほど経つんですが、新しいガチャはまさかの使い回し企画、アイドルガチャ2014でした。

んー…まあ、リゾ2回してもう当分ガチャ回す気はなかったのであれなんですが、流石にアイドルネタ使い回すってどうなのよ。

リゾはまあさ?水着だしさ?夏だし、使い回しも仕方ないかな、って思うんですよ。
でも、アイドルは違うだろ、と。
正直アイドルネタとか1回やれば十分だろ…。

カード絵はまあ、悪くはないかなあ…って感じですけど…うーん…。
メアとピコは可愛いとは思いましたけどね。課金はしませんけど。

アイドルなのに格好がほぼ下着で、アイドルっていうより、そういうお店の子かな?ってキャラがちょいちょいいたりして、なんかもう、意味わかんねー感じですが。

VG明けで冷め切ったところに使い回しイベはかなりダメージデカイ。


アイドル自体はそれなりに人気のあるネタなのはわかりますけど…うーん…うーん…w
正直、昔からあまりアイドルに興味惹かれることもなかったんで、あんまりわかんないかなあ。
鉄板の水着ネタと並ぶ程の需要とは思えないんですけどね。

今もAKBとかさっぱりわからんしねー。
っていうか、少し前に久々に見た歌番組でAKBの歌聞いたら下手過ぎてワロタw
アイドルだから仕方ない、ってレベル通り越して酷過ぎたんだけど…w
いくらなんでも、もうちょっとちゃんと練習しろよw


ちなみに今回は追加カードがあると前もって明記されてるんで、まあ、課金するにしてもそれを見てからが無難ですかね。
いや、しないぞ…。しないからな…?

本気でモチベ下がって引退不可避にならなければ、年末に向けて安めなお得なセットくらいは買い足してもいいとは思ってるんですけどね…。
レジェ武器ガチャきたら回したいし…。
ただ、カードが付かないとあんまりお金出す気にならないけど…。

リゾレイラはそういう意味ではお買い得だったんですが、カード絵が…ね…。
性能が必殺レイラ以下なのは仕方ないとしよう。安かったし、それはまだ仕方ない。
だが、あの絵だけは許されないと思うんだ。

なんだよ…あの虫みたいな気持ち悪い絵…。
目とお前足どこから生えてんの?ってポーズが昆虫を彷彿とさせて無理でした。
あれに比べたら首長竜の方がマシだと思うわ。


まあ…そんな感じで、すっげーモチベ低いままだらだらプレイしてます。
今月来ると明言されてる限定ボスにとどめ刺されそうで割と怖い。


そういえば、今回のアイドルガチャ、なにをトチ狂ったか、曲まで作ってみたようです。しかも3曲。
ぶっちゃけ、思ったより良く出来ていたので逆に驚きはしたんですが、これをどうイベントに絡めるのか。
まさか、売り出したりするのかねw
買う、って言ってる人もいるんであれですけど、思ったより良く出来てるとは言え、流石にお金出してまであんなの聞きたくないよw

正直、どうせなら他のことにお金かけて欲しいんですけどねー。



こんなゲームを1年以上も続けられたならもう十分なんだろうけど、でも、せっかくリゾ2で課金しちゃったんだし、もうちっとだけ楽しませてほしい。

まあ、戦友システム的に休止=引退だと思ってるんで、その辺割り切れるまではダラダラ続けるつもりです。

アイドルの後に温泉2とかだけは絶対やりませんように…。

では( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS