鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ジエンディアは大騒ぎ



さてさて、大型アップデートのあったラテールでは、なかなかのお祭り状態のようです。
なんでも、MOBの挙動が変わったらしく、コロが以前と比べるとかなりきつくなったとか。

今までは湧いた直後はぼへーっとしてたMOBが、今回のアップデート以降すぐに攻撃してくるようになり、被弾が増えたらしいです。
お陰で、ミノのようなKB無効MOBや強制KB持ちMOBが凶悪になったらしく、潰されまくりだとか。

マエゲーだったコロが、ミンスゲーに戻った感じのようです。
中の人同じなんだから、どっちだって同じようなものだとも思うけど…。

まぁどちらにしろ強職なのに代わりはなく、不遇だった職がより一層PTに入りにくくなった感じらしい。
マエのコロソロが若干厳しくなった、っていうのはあるようですけどね(´w`;)
でも、元々ソロするような狩場じゃないのでそれはそれでいいと思うけど…。

ただ、ラテールは元々職差別が激しいですし、不遇職がPT組みにくくなった上に、これで箱まで値上がりしちゃうんじゃちょっともう…って感じかなぁ…。

ゲームバランスが悪かったのは事実ですが、このバランスの取り方じゃ何も解決してないんじゃ…。
まぁ、私はアプデ後まだコロに行ってませんし、頻繁に行くわけでもないからあまり関係はないのだけど。


そんなことより、サブコロ実装!ということで、早速作りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

…が!アネスが微妙な素材しか渡さないので今日は諦めました^^|||

まだ4回しか交換してないんですけどねー。
うち1個は完全なゴミ。
残る3個もエンチャしたら強化耐久やばそうなギリギリのもので、それでも一応リフレしてみたりしたんですが、まぁ案の定、耐久割れだとか普通にパズルでぶっ壊れるとか、貼れても数値が酷い有様だとか。

日が悪いんだろ!ってことで…。

ちょっと考えてることがあって、このサブコロの完成次第でやってみたいな~、ってことがあるんですよね。
ハイランとダークのサブコロ作成が最優先ですが、それが終わってもコインやお金に余裕があるようなら、そのちょっとやりたいな、ってことを試せそうなんで、早く完成してもらいたいところなんです(´w`;)

ラビナが交換券で簡単に手に入るようになった今、貯金を切り崩しても問題ないですし、防具の強化に関してはもういいや、って感じ。
150→170の強化だったら別なんだけど、正直130→150の強化はコストパフォーマンスが悪過ぎる。

それなら、そのちょっと試したいこと、の為にコインを使った方が楽しいラテール生活を送れそうなんで、防具は後回し。
通常狩場で普通に狩れればそれでいいし、特別Lv上げたいわけでもないですしね。

防具も強化して、やりたいこともやって、がベストなんだろうけど、正直そんなにラテに時間かけれないし、防具強化しなきゃとか、Lv上げなきゃみたいな感じで遊んでると、ラテが負担になる。

まーなんにせよ、サブコロが完成しなければ考えてることも無駄なわけで(;^ω^)
お金もコインも使い切る覚悟は決めたので、さっさとサブコロだけは完成させてくれw


あーあと、声変わリングって3000円課金したらお試し出来るよー!って新課金アイテムとは別なんですね。
てっきりそれだと思ってたんだけれど、全然違った!なにこれ、恥ずかしい。

お試し出来るー、と思ってたのに残念だなー>w<☆

しかし、そうなると新課金アイテムとはなんなのか。

や、やっぱり、課金ゲーになっちゃうの><?
ラテールもついに、金で強さを手に入れるゲームになっちゃうの><?

どうなることやらです(´w`;)


まぁ、ラテの方はそんな感じでとりあえず指針は決まったので、それを目指して遊ぼう。

正直、大型と言ってもそれほど楽しめる要素もなかったのだけれど、まぁ、そんなもんだ。
サブコロ来てラビナも強化出来てで十分です。

そんなわけで、またアネス、トニオ、ピートの三重苦に突撃してきます><


では( 。・ω・)ノシ


 
 
Comments

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS