鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

モンスレ



風邪悪化した\(^o^)/
流石にラテする気になれないのでのんびりしてます(☍﹏⁰)



モンスレ


それはそうと、先日4次職になって試しにモンタワ登ったらモンスレ取れちゃいました!

10振りのマジェと新スキルの火力もですが、やっぱり二段ジャンプの有無は大きいですねー。
3次職時代はそこまで挑戦してなかったのもありますが(デスペナキツイし)ちょっと試したらわりといけそうだなー、って感じるくらいの難易度で、かなりぬるくなってました。

3回くらいかな?挑戦して、うち2回はレイレイで死んじゃったんですが、それ以外はわりと安定して越えられたかなあ。
最初はP盾潰され、2回めはウガが発動せず、と運も悪かったですが、レイレイ自体それまでと比べグンとHPが増えてるのがツライですね。

とはいえ、二段ジャンプで簡単にタゲが切れるので、ピョンピョンしながらP盾のCT待ちしてればなんとか…。
安定して勝てるかとなると厳しいと思いますが、奇跡的に勝てた!っていう程ではなかったので、根気強く通ってればビートルキングの角とかも手に入るかもね…w

あ、ビートルキングさんはビックリするくらい雑魚でした^^;


しかし、両脇のレーザーって前は壊せなかったっけ…?
あれが一番困るねー…。P盾中はふっ飛ばされないからいいんだけれど、ピョンゲーしてる時はやっぱりウザいっす。

召喚の方もウザいけど、大分マシに感じるようにはなったかなー。
(今でも嫌だけど)鵺なんか前はすごく強く感じたのが大分楽になってて、強くなったんだなー、って思いました。
どっちかってーと、タゲ分散に関わってこられるのと、次に向けて休みたいのに消えるまで時間かかるのが嫌だな…w
待つのダルいんでCT回復してHPもある程度あったらさっさと次行っちゃってましたが…w


アイテム図鑑とか考えるとなるべく毎日通うべきなんでしょうけど、そういうの多過ぎて面倒くさいねー。

P盾弱体化される前に頑張るのが得策だろうけど、まあ、頑張るのが嫌いな私はたまに適当に通うくらいになりそうです(´w`;)


さて…ブログなんか更新して遊んでないで、さっさと風邪治さないとねー…w

今日はこれで( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS