鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

サボタージュ



更新サボりまくってました。
書こうと思ってたことがないわけじゃないんですが…ちょっと面倒なのでサクッと!

RSは公開テストやってたようなのでそろそろ新覚醒が来そうな感じですね。
公式見た時には終わり間近でしたし、WIZとBISじゃ仮に青鯖でも覚醒できないしなので元々参加する気はなかったのでいいんですが。

天使の覚醒はあんまり…って感じだし、BISはもう殴りとかやりたくないですしね。
強化されて始めるくらいならエクソ二段になった直後に消したりしねーっす。

テイマくるかと思って楽しみにしてましたが、それがないとわかった時点で次のアプデはあんまり期待してないかなー。
ドリさんとチャットするくらいしかすることねーですしねw



一方のラテテテは4次職の名前が発表されました。
最近はたまにミンス動かして遊ぶくらいなんですが、まあそれはまた時間がある時に書くとして、4次職の名前。


ドラグーン        →  デストロイヤー
スラッシャー      →  フェイタルブレイド
ホーリーナイト     →  ホーリーセイバー
ゴッドハンド       →  セフィロト
エレメンタルマスター →  アークメイジ
ミンストレル       →  グランシンフォニア
ルーインウォーカー  →  ウインドストーカー
デュエリスト       →  フライシュッツ
マシーナリー      →  マニピュレーター
ソウルロード      →  ソウルテイカー


こんな感じになるそうですね。

ヒーロー…。
デストロイヤーよりヒーローのがよかったんですケド!
でも少数派だろうからしょうがないな…w

ホーリーさんはナイトの時よりマシなのでまあいいです…w
どうせ聖やらホーリーやらで呼ばれて変わらんねやろしな!w

ミンスはポップンスターの方がよかったなー。
グランシンフォニアてテイルズかよ(#゚Д゚)つビシッ!! みたいなイメージですね。
ポップンスター可愛いと思うんだけど。

ウインドストーカーは一番変えた方よかった気がするんですけど…w
意味合いはともかく、ストーカーの単語的印象が強烈過ぎてイメージ悪すぎるw
火力も蹴りも弱体化できない分、名前を弱体化したのか…。

フライシュッツは一時期話題になったフライシューターとかにならなくてホントによかったと思いました!
フライシューターだったらホントに蝿って略されかねないで…。


しかし、公式見る限り、案の定4次職実装はよくて4月末という感じですね。
6周年に合わせるだろうとは思ってたので予想通りではあるんですが、この惨状で4次職までどう凌ぐのか、どんなイベントを合間に挟んでくるのか、とっても楽しみですね^^

個人的には4次職なんぞよりもマクロやらへの対処をどうしてくるかの方が楽しみですが。


ペット切れたのでダラダラ~っとしてますけど、ルセテセあたりはなくてもいけるし、サブ垢やらマシの育成辺りやらも出来るし、一応経験値イベ中なんでなにかしら育てたいです。
聖をなにより上げたいけど、コロはペットいないとなのがな~…。

そういえば、この間ソロでデゴス探検に行ったんですけど(2MAP目で狩り誘われたので帰ったけど)、入り口の会話イベントは見たけど、あれきっと最後もあるよね。
あれ野良じゃ見てる時間ないんじゃないの…?
まあ、サボってるのでまだ当分デゴス行くことないんだろうけどさ…。

そんな感じで、テキトーにしてます。
また気が向いたらちゃんと更新しよう。

今日はこれで( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
res 
>元tさん

おひさっす!
ホント、月日が経つのが早いねえ…w

ゲーム内でもなかなか会えないんで、元気してるのかなあ、と気になってたんでコメント貰えて嬉しいよ!
といっても、僕の方も案の定IN率低くて、そのせいなのも大きいんだろうけどね(´w`;)

僕も最近はネトゲ全般INしてないことが多くて、時間があってもついつい別のことしちゃってたり…w
お互い色々あるだろうけれど、まあ、僕は変わらずたま~にINはしているので、ゲーム内で遭遇できたらまた一緒に遊ぼう!w

ブログの確認すら疎かで返事遅くてごめんねw
コメントありがとう!

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS