鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

sn



ラテの方が大型アプデでしたねー。
聖さんもドラさんも前情報通りの弱体アプデでした^^ばーかばーか!

しかし、火曜~金曜まで抽出機の更新日で、そこから欠片を出すお仕事で多忙()なんで、まだINできてません;w;
欠片出し終わったらINしたいけど、先週のようにサクッとは終わらせられなそう!

欠片集まるまではスレオンで楽しむよ。(゚`д´゚)。


まあぶっちゃけ、そんなに惹かれる要素もないのでカムバッククーポン貰いに行くだけですけどねwww
前回がアレ過ぎたんで期待してなかったけど、今回はジェムと不老草とその他ゴミが貰えるみたいだよー^q^
プラチナじゃない方のジェムだけどねッ!

でも私ジェムとかいらない子なんで、別にどうでもいいかな!
不老草だけ貰えれば十分嬉しい!ラテールは月額500円MMOやで!

まあ、RS楽しいのでしばらく復帰はないでしょうけどね;w;



さって、レッドストーン!

戦士さんの欠片が集まったので今回も赤い悪魔に行ってきたよー!

はい!靴の再構成です!
増幅はなんか前進してる気がするのでマシですが、再構成の失敗は完全なムダで精神的ダメージぱないんで、ここはなんとしても成功してほしいところですね!


結果ー!


mdsnks


mzsnks!

これ事実上の3連敗ですよね/(^o^)\
ケチケチせずに完成品買えばよかったですねえwww



あとは、シフの欠片出し終わらせました!

シフだけ楽過ぎてすぐに終わるよー^^
シフなら8キャラいても欠片出せそうな気がするよー\(^o^)/

まあ、ドリさんの装備があるお陰、ってのも大きいんですけどね。
狩場1箇所増やしても狩りきれるくらいになりましたし。


ギルドLv54
No.579 ワンダーワンドNx


Ex狩りでもUを毎回落としてくれるのも嬉しい!

ギルドのLvも上がっていい感じですね!
こうしてわりと頻繁に上がっていくと、今まで自分がどれだけ狩りをサボっていたのか見せつけられる思いです^q^;


さて、明日は戦士さんを頑張りましょう。

では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ




 おまけ


ハロウィーン!


ちゃっかり参加してみたり。

紫鯖移住する時の軍資金にしますね…!

スポンサーサイト
 
 
Comments

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS