鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

RS2



RS2


ちょっとおおおおおおおお!!!マジなのこれえええええええ!!!???

まさか、ここに来てRS2の発表だと…?
もうすっかりなかったことにしてると思ってたのに、裏でちゃんと開発してたなんて…。

続報が楽しみ過ぎる!!!



あ、あとハロウィンイベント見に行って来ました。


パンプキン


お前アースだろ、言われまくっててワロタw

もっとかくれんぼ的な感じなのかと思ったら、まったく隠れる気なくて目立ちまくってたwww
無駄に街中隅々まで探し回ってたのにwww

終始ケケケって笑いながら街中を練り歩くだけのイベントでしたwww
一時間ほど付き合ったけど、流石に紫鯖まで付き合う気にはなれなかったwww

31日に一番参加者多かった鯖のスマグでイベントやるらしいけど、青鯖民はこういうのの集まり少なそうだから青には来ないだろうなー;w;
まあそれ以前に、16時~17時開催じゃね…。

まあ、マジカルリング貰えるからいいもん。(゚`д´゚)。


…RSのイベントはしょぼいのうw


今日はこれで( 。・ω・)ノシ





 おまけ


一日でテイマの欠片まで全部出したったwww
辛子23回使ったよー^^廃人おつー^^;;;

もうそろそろ欠片出しとかしんどいわ…とか思ってたはずなのに、既に全員分の欠片出しが終わってしまった…!
なにこの謎のモチベーション。

火曜日の戦士の抽出機更新までは完全にフリーなんで、サブ育てたり戦士でひたすら収容所篭ったりしよー!


ドロップだけ載せ載せ。


No.574 ピューリプドレイプNo.575 催涙弾No.576 バイパートゥース
No.577 フォーチュンフィールNo.578 ナパーム弾


ナパーム出ました。また最高補正でした!

まあ、青鯖で俺よりナパーム出すの上手い奴はおらんやろうな( ・´ー・`)

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS