鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

てんす



久々に天使を動かしてみたり。
もうすぐ使えそう!と拾った十字架が銀行を圧迫してたのでね…(´w`;)


てんす


ベリー1回分の狩りでしたが、Lv102→Lv130とガンガン上がってくれましたヽ(´ー`)ノ
ホリクロ狩りマジうめええええ!!!

ホリクロは見た目、効果音、性能、すべてがトップクラスの素晴らしいスキルですね!
ペットへのPTH未適用時代にアルカンに遊びに行った時、元tさんがこれで回復手伝ってくれた印象が未だに強かったり。

ホリクロは素晴らしいな…。


んでまあ、十字架の要求がLv133だったのでとりあえずそこまで上げておしまい。
ホリクロもついにマスターしたので、ようやく次のステップにいけそうですヽ(´ー`)ノ

血羽20くらい振っておけば単体でもそこそこ狩れるようになるかな?
燃費は別としても、血羽20くらいで既にホリサクマス以上の火力出るみたいなんですが、ぶっちゃけ、血羽は見た目が微妙なんだよね…!
その点ホリサクはカッコよくて素敵だと思います!
見た目の話しかしてませんね!

郷愁も早い段階でマスっておきたいんですが、考えてみたら、郷愁ホリクロするには圧倒的にCP不足だった…ヽ(;´Д`)ノ
でも、郷愁上げないと青POTないとなにも出来ない子になるのよね…。

前に元tさんとGD遊びに行ったら終盤POTが尽きて、実に見事なまでに役立たずになりましたからね…。
調子に乗ってるからこうなるんやで…。

そもそも、普段コスト削減のために改良型じゃないPOTを使ってるのが問題でした。
そのまま突っ込むとかとんだお察しですね。お察しください。


しかし、オロイン犬は素晴らしい狩り場です。
素晴らしすぎてあっという間に適正を過ぎてしまいましたが…。

次はどこの狩り場に行こうか思案中。

やっぱ藪外周が一番いいのかなあ。
効率は良さそうだったのでここに落ち着きそうなんですが、アーチャーの遠距離攻撃でノックアウトが頻繁に発生するのが若干ストレスでした(´w`;)
天使は本当にノックアウトに弱い…。

普段あまりノックアウトが気にならない職をやっていると、この辺凄いストレス溜まるよね!

ここもベリー入れてさっさと卒業しよう…。



あとはー、悪魔さんのアクデビ討伐行ってきました!
ドリさんが連れてってくれたよー!ドリさんマジ天使。


あくでび


SSこれしかなかったけどね…!\(^o^)/
何度も見てる癖に毎度この辺のSS撮ることになんの意味があるのー!

肝心のアクデビ戦は、

低下掛けるよー!と意気込んで突っ込む。
    ↓
闇ボールイタイイタイで逃げ回る。
    ↓
そうこうしてる間にドリさん瞬殺。


こんな感じでした…!
これは見事に鬱陶しくチョロチョロするだけの役…!

残り3回もこんな感じになりそうですね!


メインクエも4に入り、ゲールのウザさが本領発揮するところまで来ました(´w`;)
ボーンキメラめんどくせえ…。

弱化も低下もあるだけマシだけどね…。
毒闇とかだったら更に悲惨なことになってそうだし…w

それでも、これがあと3回もあると思うと憂鬱ですがヽ(;´Д`)ノ
微妙にドロップ率悪いのがまた…w

とはいえ、面倒なのも秘密3種とボーンキメラくらいかな…。


しかし、新キャラ育てようと思うとメインクエが足枷になるなあ…。
これで4キャラ目だけど、本気で鏡ループしてる人ならもっとやってるんだよね。。。
普通に育てて遊びたい子だけでも結構しんどいってのに…w
手伝いも必須なだけに、あんまりモチベない子ではやれないからなーw


悪魔さんなにか目標があるわけじゃないんですけど、結構気に入ってるんで、とりあえずガッツリ低下スキル取れるくらいを目指してみようかな。

そんな感じでしたッ!

今日はこれでー( 。・ω・)ノシ





  おまけ


アクデビ中に拾った欠片。


ゴミの欠片


鑑定費用2900Gだったんで、3000Gで一晩露店に出しておきましたが、案の定売れ残ってました。


破壊


さようなら。

スポンサーサイト
 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS