鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

王宮卒



戦士が王宮秘密を卒業しました。
流石秘密エスカレーター。あっという間です。

まあ、肝心の卒業SSは撮り忘れたんですけどねヽ(;´Д`)ノ

というか、ラスト秘密終了して脱出した瞬間落とされたっていう/(^o^)\
戻ったら何故かアリアンにいてぼっちでした。ワロタ…ワロタ…。

最後だっていうのに、これは酷い…。
今までご一緒して下さった皆さん有難う御座いましたああああ・゚・(つД`)・゚・

そんなにいっぱいチャットしたわけではないんだけれども、普段はどうしてもテンプレ挨拶しかしないPTばかりなんで楽しかったです。
本来PTはチャットして楽しんでなんぼのものだと思うんだー。

もうちょっとゆっくりレベリングしてもよかったような気がしちゃうね!



そして、次はスパイン秘密へ。


スパイン秘密


たまに狩り残しのクラゲにパラ撃って走るだけの簡単なお仕事。
ここもラクチンな秘密でしたヽ(´ー`)ノ

ただ、王宮より人少なめかな…?
あぶれるとPT組むの大変そう…。

まあ、毎日行ければLv500にはなれそうな範囲まで来たんで、なんとか頑張ります(`・ω・´)


続きは追記で隠しとこう…w





ってことで、戦士さんは目標射程圏内に入って安定したかな、って感じなので、狩りはとりあえずベリーが溜まったらということにして、後回しにしていたサブをちょこちょこと稼働中。

特に悪魔さんのメインクエが停滞しまくってたのでようやく進め始めて、セイジをサクッと野良で終わらせてきました。

が…野良もうやだwww

なんだあの素っ気ない空気は…。
なんか知らないけど重い!!!

ちょっと装備取りに戻ってたら無言で先に秘密入って進んでたし…。
あれかな…私が先に入ったと思われたのかな…。
入り口とはある程度距離置いてたつもりだったんだけど…。

別になんかされたとか言われたとかではないんだけれど…。
あんな空気のPT初めて見たぞ…。


ドリさんも秘密通ってるところですし、せめてアクアドラゴンくらいまでは野良で行けるかなー?と思ってたんですけど、アークデビル行きたくねえええええええ!!!
ぶっちゃけ、剣士さん以外のセイジメンツと被るのがやだ…。

一応アークデビル手前までは進めたんですが、少し時期ずらそうかなー…w

久々のセイ爺だよー!ってSSも撮ったんですけど、あんなん貼る気にもならんわ!w


まあ、スフィアももう1個あるし、焦ってやる必要があるわけでもないので、のんびりやろかー。


あ、あと最後8枠目のキャラ決めました…!
戦士がLv500になったら悪魔さんとこの子をのんびり育てようかな。

霊術とプリはそんなにモチベがないですし、天使はとりあえず200…出来れば300までは上げたいですけど、まあそれも適当でいいんで…。

とりあえず、サブ群を200~300まで上げて、炎の石貰ったり才能システムに備えたりしたいです(´w`*)

8枠目の子は挫折経験あるんで途中で挫折するかもしれませんけどね…。
でも、どうしてもやりたくなったんで頑張って育てるんだい><

紹介はまた後日。

では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト
 
 
Comments
元T氏へ 
私信で申し訳ございませんが、板お借りします。

2回ほど、Gチャにてお声掛け頂いたにもかかわらず返信できず申し訳ございません。
1度目は、放置しており、2度目は気づきませんでした。本当にすみません。

夜間は相方とPCを共有しているため、なかなかPCを自由に使える環境にないため、見逃しやすいのです。
相方には青文字で話しかけられた場合、教えて欲しいと伝えてあるので、できればGチャではなく直接耳をいただければ自宅にいる限り私の耳に入りますので、よければ耳下さい。よろしくお願い致します。

かぶぽんへ。
そゆ秘密PT結構あるよ。信じられんよね。
ただ先に進むからにはついていかざるを得ないのが現実で。。
まだ来てないよと声かけるも無視だしなぁ。
何考えてるのかよくわからんとです。
 
お邪魔します。
私用で申し訳ありませんが、スペースお借りします。

------8<----(キリトリ)----8<------

ゆんさまへ。

> 耳
了解です。
タイミングが合ったときでいいやと思っていたので何の気なしでいたのですが、却って気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです。
殊更急ぐことでもないのですけれど場合によっては秘密終わりの時間ぐらいを待ち伏せしてお声掛けすることももしかしたらあるかも知れなかったり(なかったり)でもちろんそれは落ちるのを引き留めるつもりはなくてです。
すべてはタイミング次第ということで。

こういうことが今後もあるやもしれませんが、どうぞ広いお心で生暖かく見守ってくださるとありがたいです。

+

なんだろう、「相方」っていっているゆんさま、カッコいい(笑)。

------8<----(キリトリ)----8<------

無言秘密ptですけれど、人見知りする私としては恐ろしいハナシですねえ。私がそんな目に遭ったとしたら、秘密に入ってしまえばアンタなんかいらないといわれているような気になるだろうと想像します。実際、ダンジョン内をついて回ってcp減らしてるだけで秘密が終わるなんてことも間々あるので。
秘密はせいぜいレイスか塩ぐらいしか行ったことがないので、初見の秘密でそんなptに中ったら泣いてしまうかもしれない(笑)
res 
>ドリさん

アクデビありがとっしたああああ!
やっぱ身内は気楽でええね…w
おかげさまで助かりました!

そういうPTばかりではないのだろうけど、一度当たるとどうにも腰が引けてしまってね…。
お手数おかけします(´w`;)

アクア前まで進めてきたんで、またよろしくお願いしますだ!


>元tさん

野良なんてサクッと終わらせたい、という気持ちがわからないわけではないんだけど…。
どうにも機械的過ぎるというかなんというか…。
楽しくわいわい、の理想が無理だとしても、あれじゃガチ新規で初めて行く人が当たったらホント悲しいだろうなあ…。

正直僕は、ああいうのが一番苦手なタイプっす…(´w`;)

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS