鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ミンストレル



臨時メンテっぽいので更新。
アプデ後不具合多過ぎですよねー。
大型の時の延長が1時間で済んで奇跡的だと思いましたが、あからさまにやっつけすぎてワロス。

でも、スキリセ期間延長してくれたのでそれだけで神運営に思えちゃう…。くやしい…。


とりあえず、ミンスの方のスキル振りはほぼ決まりました。

Lv110現時点でのスキル振りは

ヒール全種。前提のみ2振り。
水マスタリ中級までMAX。上級は習得のみ。
水魔1~4まで1振り。
悪魔1振りと悪魔加速。
みなぎるMAX。精霊の声12。和合2。
魔法力強化3に精霊の潜在力5。
あとは演奏終了。

まだ結構残ってますがとりあえずこれで止めてます。
まだMAX振りできないし、現時点ではあまり必要ないので取ってませんが、一応残りは上コロを考え浄化につぎ込む予定。
SPどれだけ残しておけばいいのかちゃんと計算してないけど、多分大丈夫…かな…。

Lv上昇に従って、精霊の声と和合を上げて、5次、チェロ、音符を適正で上げるのを優先。
精霊の声が上げ切れれば少しは余裕が出ると思うので、そこで上級、最上級のマスタリを少しずつ上げていこうと思います。

その後、AP消費用のメガデスと安息を1だけ。
安息はTAボスに効かなくなったらしいのであんまり上げる必要なさそう。
ぶっちゃけ、切っても問題ないかも。

最後にTAを視野に入れた治癒量増加かなー。
上コロだけなら全体の火力が上昇した今、浄化のみでいい気がします。
ミンスでTAとか行くことないだろうけど、それを見据えるLvで上げるくらいでいい気がします。

Lvさえ上げれば一応これくらいは振れるはず。上がる気しないけどもw
とりあえず、方向性としてはそんな感じ。

超感覚が振れないのだけ残念ですが、これはちょっと仕方ないかなあ…。
超感覚振りはマスタリ切りがほぼ必須ぽいですし、マスタリ全部振れば通常石で3段階くらい強化した上に大小80とインフェ+9を付けたくらいの火力上昇が見込めるんで、これを振らない選択肢はちょっとないというのが個人的な結論。

バッファーとして特化するなら超感覚なのだろうけれど、これだけの火力を犠牲にするのはツライね。
全体が強くなってどうしてもミンスの立ち位置自体が弱くなってるのは事実だし、バッファーに特化するのと火力を上げるので、どれだけPT貢献率に差があるのかもなんとも言えないですしね…。

とりあえず、ミンスレ覗いてみたら、殆ど同じ感じで振ってる高Lvの人がいたんで、とりあえずこの振り方でも大丈夫そうかなー。

あとは、スキリセ期間中のレベリングで寺に行く時だけ、団結取るかもしれません、ってくらいですかね。

そんなにレベリングするわけでもない以上火力最優先にしたい気持ちはあるんですが、さすがに上コロデビュー時に精霊の声や浄化がないとツライので、妥協を入れてこんな感じデス!

まあそれでも、火力は以前に比べると段違いですし、その上コロ石作成やスーパーパズルでギターを作れば更なる火力上昇が見込めると考えれば、まあ、現時点での火力としては十分かもしれません。


そんな感じで、ミンスの方は落ち着いたかなー。
まあ、まだ当分は情報が出続けるのだろうし、それを見て変えるかもしれませんけど、とりあえずこれで一段落。
他キャラを優先させようと思います。



文字ばっかりの更新なんで、おまけにエキサイト翻訳ファンタジーのSSでも載せておきますね。
やっつけNPCの脳内がバグってるので色々SS撮ってみたのです。


スキルを使いおう!


まずは安定のスキルを使いおう!
チュートリアルからこれとか…。


マジキチ


マジキチ過ぎてこわいこわいこわい。



水没


全然治癒されそうにない。



イミフ


日本語でおk。



?????


ナニゴデスカ?????



アビオ


なんか腹立つんですけどwww



変態


言ってることはわからないのに変態なのだけは伝わります。



こんな感じで、NPCの大半が愉快なことになっています。
リニュが早い段階できたのは嬉しいんですけど、こうもあからさまに誰から見ても見切り発車なのも凄いですね…。

まあこんなのは序の口であって、普通に不具合てんこ盛りなわけですけどw
それなのにスキリセだけで神運営だと思わされちゃうなんてwwwほんとくやしいwwwww

とりあえず、全キャラスキル振りの構想は大体纏まってきたので、残りの期間でゆっくり微調整を重ねていこうかと思います。

では、今日はこれでー( 。・ω・)ノシ


 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS