鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

グレイン



マウスのローラーが壊れたので買い換えました。
感度がよくなってかなり快適になったんですが、サイドボタンの進む戻るが以前使っていたのと逆で毎回どっちだったっけ…?とちょっと悩みます。もちろん度々間違えます。
まあ、こればかりは慣れるしかないよね…(´w`;)

通販で注文した本が朝の8時45分とかに届いて叩き起こされたクロです。こんばんは。
うん、寝坊したんだ。

ゴーバスターズ見逃したよおおおおおお。゚(PД`q。)゚。
急いでTVを付けてもプリキュアしか写ってませんでした(☍﹏⁰)
どうせこんな早い時間に届くなら7時くらいに起こしに来てくれればいいのに…><


そんなわけで、本を読みながらずっとGH放置。
その後は頭痛に襲われてずっとGH放置。
まあ、無課金で狩りに出かける根性も無いので結局はGH放置なんですけど。

それでも、0時秘密だけは行ってきました…!
5分くらいで終わるしね。

ギルドLv51


意外と上がるの早い。
2倍期間もあったせいかもう上がりました。

どうせ、クロがLv500になった時点でまたレベリングクソトロモードになるのだろうし、上がるのもあと一つくらいだろうか…。


シュトラにLv450までのクエがあるらしいんで受けようかと思ったんですが、無課金だと王宮まで戻るのも面倒なので放置してそのまま451になってしまいました…ヽ(;´Д`)ノ
クエスト制覇率が上がりません。
あれ見れるのはいいけど上限Lv撤廃してくれませんかね…。

どうせ頑張っても低Lv帯のクエやれないんだよなー、と思うともう今更どうでもいいや、ってなっちゃうよね。
調べてみたら報酬自体マズそうだし、無課金だし…。

もうとにかくポタ出し組んでもらう以外で王宮から帰りたくないので王宮にずっと置いとかれてます。
ソーラー装備できるようになったけど戻るの面倒でまだ装備してないよ!

まあでも、多分グレインの方が強いよね。
地味に光るグレイン買ってたので今はそれ使って秘密行ってます。

戦士です!って言ってPT参加してパラレルばっかしてるよー^^

(´;ω;`)ブワッ



パラダメIF3

パラダメグレイン


↑がIF3で↓がグレイン。
力乙ってるからこの程度のダメだけど、結構パラダメ増えるね!

スウェブで結構1パラ狩りが出来るようになってきたけど、この程度じゃまだオーガソルジャーの方は安定して一撃狩り出来なかったです(☍﹏⁰)
分身数増やせればいいんだけどなー。
WRS頭のカリスマ要求さえ満たせればあれで9パラにできるのに…。

恩寵と協会支援で黄ダメ1000前後出来ることを考えると、分身増やした時のダメ増加は地味に大きいよね。
一撃狩りは出来るけど安定しない、というのはつまるところクリの出方に左右されているということだし、分身数を増やせばクリの発生率も上がるわけで、それが一番効率的な火力の向上に繋がると思うのだけれど、やっぱり今の装備でスキル+10させるのはなかなかしんどいのでどうしようもなさそう(´w`;)

でもやっぱり、グレインは強いなあ!
グラはあれだけど、一度使ってみたかった剣なので概ね満足です(´w`*)
IF5の値段考えるとあれだし、結局戦士メインなので、コスパ考えるとこれは結構優秀だよね。

課金してれば協会ヘイで速度もカバー出来るとなると、下手にお金かけなくてもこれでしばらくは十分そうだ。


あと、青POT節約の為スウェブオーガの狩り残し時にシミター使って遊んでたんですけど、硬直があるのがどうしても気になって結局はやめてしまいました。
ダメは結構出るし、鍛えれば消費も更に減るしで悪くはないんだけど、やっぱり快適さは多少マイナスだね…。

そういえば、習得してからずっとシミターってこんなスキルだったっけ…?と疑問だったんですが、剣士スレ覗いてみたら、攻撃回数4回から2回に変更されたらしいですね。

2周目なにもしないのに回ってるから何だコイツは、って感じだったんですけど、やっぱり以前はここでも攻撃してたんだなー。
シミターのダメージが変更された時にテス鯖でちょっと遊んだ程度だったし、記憶があやふやだったんで、こんなだったっけかなあ…と微妙にモヤモヤとした気持ちでいたんですが、単に弱体化されただけのようです。
あの2周目の回転の無意味さはないわ…。

マスしようかと思ってたけど、これが仕様だとちょっと優先度下がっちゃうかもね。

まあ、今後のスキルなんて所詮好みレベルの話なんだろうけど。


さて、頭痛薬効いてるうちに寝るとします。
今日はこれで。

おやすみなさいませ( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS