鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

430



ギルドLv50


ギルドLvがようやっと50になりました…。
今まで物理一辺倒でやってたのでギルドスキルもそれに偏ってたんですが、悪魔を作ったことにより少し振りたいギルドスキルが増えてきちゃってたり…。
知識とか未振りなんだよね…(´w`;)

CP、知識、剣士&悪魔スキルは最低でも上げたいところです。
戦士スキルもまだなんだけど、やっぱ、スキルLvで攻撃回数が増加する職は優先度高いですよね。

剣士はスキルLv上げることをしっかり意識して装備を揃えないとなかなかパラの分身数増やすのは難しいんですが、悪魔はIFテイルのお陰もあって結構スキルLvが稼げる&同時多段スキルの中では最も攻撃回数を増やすのに必要なスキルLvのハードルが低い、ということで最低でもスキルLv70までは維持できるようになりたいところ。
なので、ギルドスキルも結構バカにできない恩恵があるはずなのです。

まあ、IFテイル7まではスキルLvを伸ばす余地があるので急いでどうこうの話ではないのですが。

しかしあれですね。
ソロギルドだとなかなかギルドレベルも上がらないんで、ギルドスキルポイントを貰いに天上界でも行ったろか、と思ってたんですが、実は復帰してからもう二つもギルドレベルが上がっていたり。

今までレベリング重視の狩りというものを殆してこなかったせいで上がらない印象しかなかったけれど、実はまだまだ上げていける感じなんだなー、と思いました。
まあでも、ギルドスキルは悪魔が育つことがあれば自力でなんとかしてもらおう。


最近のソロ。


No.508 ヘヴンスエンボィ No.509 オーシャンズハザード
No.511 マグナ・カルタ
No.507 不屈の闘志
No.510 ヘヴンスエンボィ


なんでこんなに箱から出るんですか…。
あとデフ洞窟B2にきてからエンボィ以外のUが未実装です。
ここただでさえドロップに一切の期待が持てないんだけど、どうしたらいいの。
ガゴのドロップが翼、鞭、帽子、爪とかマジでゴミ過ぎワロエナイ。




キャラレベル


戦士さんはついにLv430になりました。
シーフのことも抜いて、ようやくメインっぽくなってきた!
テイマーェ…(´;ω;`)ウッ

テイマで狩りしたいんだけど、方向性が定まらなくてなかなか動かせません(´w`;)
育てるなら転生するしかないな、って思うんだけど、色々とね…。

本体Lvも高くないし、Gvテイムなんかもしてこなかったので特別Lvの高いペットもいないんで、転生のデメリットもそこまで痛くはないんだけど、それでもやっぱり、ペットのレベルの為だけに少なからずリアルマネーもゲーム内マネーも投資してきてるので、悩んでしまいます。

転生するなら今更ランク笛を使ってブーストする必要もないけど、使わないでLv上げるとLv600時点でファミのLvも追いつくっぽい。
3転まではサキュテイムできるLvくらいで転生するのがいいんだろうし、そう考えると600以降も少なからず狩りをするわけで、効率的な面でも結構不安がありますよね…。

Lvを上げても先は明るくないし、どう頑張っても将来詰んでる職でもあるんだけど、復帰してテイマやってる人見てるとウズウズしてくる。

TRS指とグリムNx手に入れてテイマやりたい…w


まあ、その資金貯める為にも戦士頑張ろっかw
早く500ならないと貯金もままならないのでなんとかしようw

戦士じゃあんま稼げねーんだろーけどなーw

でも500になるまでは戦士で頑張るよー!

今日はこれで!( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS