fc2ブログ
鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ボン様カード



ボン様カード


ギルメンの運ルーさんとボン様周回して、ようやく念願のボン様カードを覚えました!
復帰してから時間を見つけてはちょくちょく周回してたんですっごく嬉しい!w


ボン様カード効果


幸運+12はやっぱり大きいよね!

しかし、聖さんは硬さが半端ない分ボン様も楽に狩れるんですが、やっぱり火力がないのがツライです(´w`;)
単純なソロでの討伐スピード的な意味では、逃げずにずっとガチの殴り合いができる聖さんはこのLv帯では決して遅くはないと思うんですが、結局、挑発を1種に削って火力振りに戻してしまったんで、ボスタゲ維持ができないんですよねー…。

挑発、自己回復を混ぜながらとはいえ、武器がワンランク下の運ルー相手でもタゲを取られてしまうほどの火力なのはどうしたらいいんだ…w

ただ逆に、ルーを作っても僕は問答無用で運を貫けそうな気もしますけどね!w
運でも聖より火力高いとか虎にする必要なくね!w


しかし、挑発2種取るとガチでソロがしんどくなるほど火力の低下が激しいんで火力振りに戻してしまったんですが、こういう時壁として機能できないのはやはりストレスですね~…。
女神も自己用以外切ってしまったので、せめてこれだけでも取り直そうかな…。
やっぱ、使い時がイマイチ少ない女神も、いざ切ってみると欲しくてたまらないです…。

どちらにしろ、あと一つLvを上げなきゃなんですがね…(´w`;)



まあでもとりあえず!これで聖さんのモンスター図鑑での幸運補正が+200になりました!
図鑑総数はドラさんと大差ない110ちょいなんですが、流石に、おいしいところだけ掻い摘んできたキャラは違いますねw

幸運合計もようやく1000を超えて、やっとコロで必要な運の半分くらいw
まあ、もう少し狙えそうなカードは残ってるし、アイテム図鑑もあるんで、もう少し幸運は上げられますけどねー。

次はダークさんでも幸運1000超えられる程度の補正にしたいですが、ダークさんはまずメガネの作り直しという高い壁があるのがなんとも…。

なので、これは後回しにして、筋力、体力のカードをのんびり集めていこうかな~、と思ってます(´ω`*)
とりあえず、補正+150くらいを目指そうかな~。

これくらいなら多分行けるよね。

まあ、リニュくるまでのんびり強くしておこう。


とりあえず、今日はこれで( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クローゼット

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在ラテール復帰中。
その他、騎空士諸々兼業中。

過去ログ
リンク
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS