鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

+3



うーん…前回のメンテからアイギスがINし難い…。
operaは起動しっぱなしにしとけば安定するけど、ironだとミッション1~2回クリアごとにローディングで固まる。

こっちの環境の問題もあるんだろうが、メンテでなんか変わったのも確かだろうなあ。

しかも、どっちも委任しまくるとクラッシュするっつー…。
なので、せっかくの1.5倍だが育成は中止(´;ω;`)

なんかねー、まともに起動できないんでもうどうでもよくなっちゃったねー。
ちとこのままだともうゲームクリアかなー。

アイギスは結構マンネリとはいえ、なんだかんだ気に入ってたんだがなあ。

来月ちと環境変わるのでそれでどうしようもなかったらフェードアウトですかね。






アポカリプス

マギアクルス


はぁ~。それに比べて、かんぱには神ゲーですわー^^

先週のEPハンマー期間でようやく完成しました。
今までEPハンもカン子モチベアップも全く仕事した例がなかったけど、初めて仕事してくれた!

僕もうアイギス民なんてやめてこれからはかんぱに豚さんになるね(´・ω・`)


アオス・ヴルフ


流石単体最強。つえーにゃ。
まあ、社長&斧バフ盛りですが。

防具変えて弱点持ち相手にクリ出せばどれくらい出るんだろうな。
アクセがほぼ一発取りのクッソ適当なのでLvも低いからアレなんだが…。

強い人のはどれくらい出るもんなんでしょうね。


正直、カミユのキャラストくる前に終わると思ってなかったので割と嬉しい。
絶対カミユ来てからもジークおわんねアンマリおわんねくそげくそげ言ってると思ってたのに…。

これで後作っておきたいのはレオナくらいかなあ。

ユーニスも作れてるし、レオナさえ完成すればとりあえず最低限は…って感じか。


これさえ出来れば犬がきてもOK…なわけねーだろ!(#゚Д゚)つビシッ!!

犬も本当にほんとの最初だけは楽しかったんだけどな…。
アクセ1個分1発取りだけでもう満腹通り越して胃もたれしてくる…。


…まあ、その辺適当でも別にいいしね。戦場ももう1年以上行ってねーし…。

色々諦めればかんぱには続けられる(白目)


というわけで、今日も封筒オンラインしてログアウトでした(´・ω・`)

レベル上げ…?やだよ、面倒くさい(´・ω・`)


 
 

育成だあ!



久々の更新。


レーゼル


前回のイベントの新ユニ。モンスタースレイヤーのレーゼルが配布されました。
射程400の代わりに攻撃がくっそ遅い遠距離単体物理職。

対オーク弾で攻撃1.5倍。オークには更に1.5倍の特攻付き。アビは追撃。
オークは基本集団でくる上に半端に削ると速度が上昇するので、特攻とはいえやや使い難い部分もありそうな…。
旗持ち優先して狙ってくれるなら意味もありそうなんですが、悪魔特攻と比べると流石に大分見劣り感あります。

ただまあ、イベント神級レベルだと悪魔よりオークの方が厄介な敵多い気がするので、上手く特攻を活かせるのならワンチャンあるかな?

追撃は攻撃速度の遅いモンスレには微妙なんですが、モンスレは攻撃後の硬直部分が長いんで、その点では良相性だったりもします。
発動すれば恩恵はかなりデカイ。射程400で速度の遅さをどれだけカバーできるかですね。

攻撃は覚醒カンストで1297。
1300超えるくらいかなー?と思ってたんですが、ギリギリ越えませんでしたねー…。
まあ、ほぼほぼ予想通りのステ。

射程400なのを考えれば出番を作ることは十分に出来そうな気はします。育成優先度はともかく。

ドルチェが強いアビを貰ってる分比較すると結構残念な感じではありますが、下限とアビの差分コスト帯に大分差が出来てるのでその点で辛うじて差別化出来るのが救いか。

まあうちの場合長射程遠距離枠としてはフレデリカさんとぶち当たるんですけどね…。



ルシル


あとはついでに復刻されてたルシルも下限に出来ました。
ノーパリンで下限スキル9!やったぜ。
下限+1の状態だったので流石にコスト下げは容易でしたが、スキル上げはやっぱり苦痛ですね。

使うかどうかと訊かれたら正直使う場面思いつかないんですが、ドラゲナイはガチャしないと他の選択肢なんてアベルしかないからなー…。

近接遠距離として見るにはルシルはもう完全に型落ちしてて、1ブロとしての役割を果たすことが重要だと思うんですが、その肝心の1ブロを活かせる局面があんまり。
他ブロでいいならジェシカやディーナがいるし、近接遠距離だけなら魔法剣士の方がいい。

魔法剣士は1ブロも出来る近接遠距離だけれど、ルシルは近接遠距離も出来る1ブロだと思うんですよね。
やっぱ、1ブロとしての仕事がないとどうしようもない。

その内育ててもいいかなとも思うけれど、現状急いで育てたい理由もなく。
なにより、出来ればガチャ産のドラゲナイ欲しいしな、という感じ。



さて、あとは今週新たにこんなものが追加されました。


初心者応援セット


新王子応援セット!
1400円で結晶14個と白のロイヤルガードアリシアが付いてきます。

んー…、初心者向けとしてはやや微妙な値段設定な気もしますが…。
まあ初心者向け(建前)で既存王子向けだとも思うのでその辺は…ね。

ただ、お得なはずなのに微妙にお得感なく見えるのがあれだけど…w



買いました


…まあ、買うんですが。
一斎楽ユニに結晶14個付きで1400円とか買わんわけないやろ!(#゚Д゚)つビシッ!!



アリシア


防御型のただの2ブロ。アンナさんとそっくりですが、従妹という設定のようです。

アビがロイヤルガード、ワルキューレ、ペガサスナイト、ドラゴンナイトの攻撃と防御5%編成バフ。
覚醒スキルが50秒攻撃速度低下の代わりに攻撃と防御3倍。

正直アビはかなり微妙ですかね。
ロイガは自己バフなのでいいとして、ペガサスは常用するようなユニットではないし、ワルキューレは使う場面が…。ドラゲナイはマシですが、それもエレニアかナディア持ちじゃないとちょっと…。

海賊もそうですが、最近のワルのバフユニ増やして救済した感出すのは全く救済になってないんですけどねー。
そもそもワルの最大の問題が編成枠が15枠しかないことなんで、バフじゃまったく救えない。


まあそれは置いといて、覚醒スキル。

攻撃防御が3倍、自己バフと王子バフ(20%)のみで攻撃1656防御2370まで上昇。これが50秒も持続します。
受けユニとしては申し分ない性能ですね。

ジェリ、覚醒王子の弱点が持続が30秒しかない点とブロ数が多い点で、その辺しっかり差別化してきてるので、違った受けの役割を持てるはず。
アモンなんかがブロ数の多さが仇になってる感じでしたからねえ。

まあほぼ廉価版コーネリアといった感じですかね。

難点は初動が50秒と遅いこと。
再動も100秒ある為ほぼ1回限りと考えた方が良さそう。

回転率が魅力の防御4とは一長一短ではあるんですが、個人的にはスキル覚醒一択かな。
防御4で受けれる敵ならベルニスで十分ですからね。

まあ手持ち次第。
イベント神級辺りの攻略がメインでベルニス不在なら防御4はかなり捨て難いでしょうし。

私はジェリいますからねー。

ジェリが高HP高回転高魔耐。
アリシアは2ブロ高持続。

今までディーナで耐えられないところをジェリに任せてたんですが、それに加えて、ジェリでは持続やブロ数で厳しいところをアリシアに任せられるようになったのは大きいかなと思います。

初心者だと低コスト帯のユニットが活躍するし、主火力もメイジになりがちなのでブロ数の少なさも難点になったりはすると思いますが、イベント極、神級辺りでのボス受けを考えると早い内から頼れる存在になるだろうし、こねこねさえいなければずっと使えるスペックがあるので悪くなさそうですね。

序盤から無双するタイプではないけど、長く編成に入れておける良いユニットだと思います。


なにより可愛いしな。


覚醒絵がまだ未実装なんで実装されるのが楽しみです(´ω`*)




さてさてそして、今週はついにやってきた1.5倍。育成イベです!


ロアナ覚醒


先週の時点でロアナさんは覚醒したんですが、今週からの魔神級はウェパル…。
ビフロンスくると思って最優先で上げたんだが…(;^ω^)

めっちゃフラグ立ててたやんか!(#^ω^)ビキビキ


提督育てておくべきだったかあ…。

しかし、水兵はニコ生の2番ちゃんが気になる。


2番ちゃん

個人的にニコ生ユニでは一番好みだったんだが、如何せん、見た目的にレアリティが低そう

これは、どう見ても水兵だよなあ。
ガチャ白水兵がつい最近追加されたばかりだし、ガチャ黒でさえなければその内手に入れられそうだけれど…。
イベ白水兵は金にマリエ、白にビエラ、リーンベルといるし、やっぱりガチャ金が濃厚だろうか…。

どう見ても銀忍者だった覚醒前ナギさんの例もあるんでイベ黒水兵という可能性もあるかと思ってたんですが、それならウェパル前に収集やるはずだよなあ。
レシアでやらかした今、ウェパルで特攻取れるよ!の煽りが使えない黒水兵を収集でやるとは思えない。
ウェパル前だったら逆に特攻煽りで割らせに来る可能性があると思えたんだが。

まー、リーンベルさん強いし面白そうだし、バフ持ちで腐らないから育ててもいいんだけどねえ。


とりあえず、今週最優先で育てるのはサビーネとカミラ。
多少は割るつもりです(`・ω・´)

あとはカティナも育てる予定なんだけど…なんだけど…。


マガレガチャ


今週ガチャに追加されたボウライダーが強過ぎでワロタ…ワロタ…。

覚醒前スキルが攻撃&射程1.3倍で永続
覚醒スキルが1回のみ30秒7連射。
覚醒アビは悪魔&妖怪特攻1.2倍。

なんやこいつ…。


覚醒前スキルは放置用として優秀だし、初動も50秒と思ったより早い。
覚醒後スキルは廉価版リオンとして使い捨て出来る。ボウライダーの特性とも高相性。

どっちでもしっかり役割持てるとか金ユニの性能じゃないだろ…。

カティナガチャ白やぞ!おい!
どう考えてもマガレのバフ役です。本当にありがとうございました。


…まあ、役割は違うんですけどね。カティナは広範囲の雑魚殲滅型だもんね。うん。うん…。
…役割が違うとかいうクソみたいな擁護ほんとクソ。

しかし、ミルノの時点で白ボウライダー陣はかなり痛手を負っていたんだが、さらに追い打ち掛けられるとはなあ。
実際役割が違ってバフのあるカティナはまだマシな部類で、デイジーとかこれあかんくね。
てか、デイジーの攻撃速度低下ってなんで付いてんだ…?必要なほど強いか?これ…。

サラサおばさんも生まれた時から酷かった立ち位置がどんどん酷くなっていってるんだが、ガチャ白ですらこれだからなあ。
ガチャ白を二次覚醒で救おうと思ったらサラサおばさんが救われるのとかもう絶望的なんだろうな…。


しかしこのガチャ、マガレとカヨウ以外全部持ってるんだよねえ。
金ユニ狙う程度なら…という誘惑を全力で止めに来るラインナップ。

マガレかなり欲しいんだがなあ。

収集に合わせてナタク、ミア、マガレのアップ期間作ってくれていいぞ!

ぶっちゃけ、マガレとカティナいたらマガレの育成優先しますわ。
…でもいないのでカティナ育成します。かなC。



本当はココロちゃんとかも育成したいんだけど、今月は流石にレジェ目指せないんであんまり割りたくないし、優先度高いのだけ育てて終わらせる予定です。

魔神もやりたいが…来週のイベどうなるんだろうな…。
牧場が濃厚だがそろそろ収集の可能性もあるし、魔神に捻出するカリスマきっちーなあ。

先週の内に大討伐終わらせておいてよかった…。


 
 

ホモイベ



ココロ


ココロちゃんが配布されたよ!
カワイイ!ココロが洗われるんじゃ~。

火力はやっぱり金ウィッチ並みだけれど、範囲鈍足に時止めもあるし、面白く使える気はする。
範囲鈍足はエステルで纏め焼きするのにも良いし、時止めはジェリのCT埋めに欲しかったからちょっと嬉しい。
5秒程度っぽいのであれだけど、まあ初めて手に入れた時止め持ちだしね?

余裕が出来たら育ててあげたいキャラですね。…余裕が出来たら…。




グレーテル


そして、ニコ生プレ限定配布の新クラスダークストーカー。闇使いグレーテルも配布されました。
ま、まさかの重コスト1ブロ…。

天使特攻と死亡撤退持ちが特徴のようだけれど…うーん…。

覚醒前と考えるとそこまでステが低いわけではなさそうだけれど、正直このコストでただの1ブロと考えると使い道が…。
近接は基本覚醒が来ないとどうしようもないので、現時点では評価のしようもなさそう。
ただ、遠距離も範囲もない純粋な1ブロとなると、それなりにステの伸びがないと厳しそうだけれどねえ…。
攻撃は今でも結構高いんだが…うーん。

虹で交換を予定してるらしいのでそれなりになると思ってはいるんだけど、ここからどう化けるんだろうなあ…。

天使への特攻倍率もまだわからないけど、現時点だと育成候補にはちょっとあがらないかなー。




さて、今週のイベント。
イベユニ男二人ですよ。



ホモ1


!?


ホモ2


!!?


ホモ3


!!??



思ってた以上にホモイベだったんだが…(困惑)

テキストおじさんに期待するなんてやっぱり無謀だったんだ…(絶望)
ネタで笑わせにきてるんだろうけど、見事に滑ってる感がするなあ。まあそれはいいけどさ。


肝心のイベユニの方はと。



ジェイク

オスカー


はい、おしり。…じゃなかった、おわり。

スタ割り5パリンでほぼ同時に下限達成。ホモは素直。
残りは自然回復でジェイクのスキル4を狙うとしよう。


性能の方はというと、ソルジャーの方はリーゼよりコストが‐1、ガチャ産白ソルよりコストが+1重い下限12。
スキルが黒のアルティアと同じ守護者の神盾。
覚醒アビリティが魔法耐性+10。スキル覚醒で不可侵の神盾になるようです。

流石に男ユニということで情報の出がいつもより遥かに遅い…ヽ(;´Д`)ノ
一応覚醒スキルの方の初動が17.5秒らしい?というのは見たけれど…。

とりあえず、コストブースターのソルとしては金以下じゃないかと思います。

根本的な問題として、神盾はアルティア(黒ユニ)の初動を踏まえてデザインされたスキルの為、白ソルが持っててもどうしようもないです。(守護者の時点じゃ初動20秒)
だからこそスキル覚醒で初動を減らしてるんだと思うけれど、援軍と同じ17秒ではちょっと遅過ぎる。
17秒でドカッと15コストを稼ぐ他白ソルと比較すると、17秒後20秒かけて20コスト稼ぐジェイクは流石に分が悪い。更にその後の回転も悪化していく為どんどん差を付けられてしまう。

その上スキル中は攻撃もしなくなるので相当使い勝手が悪い気がします…。

ジェイクより軽く初動15秒のトトノも、そのままじゃ微妙なのかスキル覚醒でコスト回復量増やされたのになあ…。

ただ、スキル覚醒の紹介に防御専念の文字がなくて反撃しないだけなので、もし普通に攻撃してくれるならまだワンチャンかな…。
序盤のコストブースター+壁にはなるので、攻撃してくれるだけで使い勝手は大分変わるとは思う。
あとはせめて初動15秒くらいにはしてほしいが…。

アリアから入れ替えたかったんだが、初動23秒の援軍金ソルの方が使い勝手良さそう。
アリアは攻撃バフまであるしねえ。

正直この性能じゃユリアン以下に見えるかなあ。

まあ今後の第二覚醒でリーゼとは分けてくるのだろうし、その辺がどうなるかですかね。
ぶっちゃけ、こっちのがウォリアーっぽい分リーゼのコマンダー率が上がった感があってちょっとホッとしてますが。

あと、覚醒絵がクソでした。なんやあのふざけたポーズ…。
絵柄が云々とかじゃなくダメだったなんて…。



そして、アーチャーのオスカー。
スキルはクイックショット2。スキル覚醒でファーストショットになります。
覚醒アビは男ユニの防御+5%&魔法耐性+5バフ。

ジェリニキブースターだあああああ!!!

見た目嫌いなのに育てざるをえないなんて…(絶望)

これでグレース持ちのジェリウスはソフィー、こねこねを突き放して魔法耐性最大90まで上げられるんだぜ…。
…グレースください(;^ω^)

んでまあ、オスカー自身の性能はというと、スキルも優秀で使いやすい反面、素の攻撃力が金ユニ最底辺レベルのようです。大体ストレイと同レベルくらいかな。覚醒アビの分ストレイの方がDPS大分落ちますけど。

ぶっちゃけ、男ユニである点、男バフ持ちである点を除くと、クレアちゃんでいいよねと思います。
そうでなくても、弓はバシラスピカと優秀なユニットをほぼ全員が持っているので、このスペックで枠の取り合いに参加するのは厳しいかな…。

まあ、男弓の中では間違いなくエースなんですけど、女弓まで含めると、射程とマルチショットの一芸があるストレイの方がまだワンチャンありそう。どっちも使わないと言われればその通りだけども。

スプラを起用してから弓の枠が1枠に減ったのでスピカはイマイチに感じていたんだけれど、流石にオスカーでは入れ替え対象にはならなそう。
ジェリバフは魅力的だけれど、その為に弓の質をここまで落とすのは無理かな。

弓自体が優遇職なので、使えないわけじゃないでしょうけどね。


うーん…初の白男イベだったけれど、性能はどちらもイマイチ期待ハズレでしたねえ。
ハズレって程酷くはないんだろうけれど…でもやっぱ牧場はダメだなあ。




あとは、


ミゲル


新男ユニが2人だと思ったか?残念、3人だ!

というわけで、銀男まで追加されてました(;^ω^)

男ボウライダーのミゲル。

…ぶっちゃけ、こっちの方が絵よくね?
こっちのが明らかにアイギスに合ってるよなあ。

ニコラウスもそうだったけれど、おぶいさんの男キャラはなかなか評判良いですね。
…女キャラは癖強いけどw



まあ、今回のイベントはちょっと微妙でした。
男おっけー派の私でも色々不満点の方が多かった。

特に神級確定ナシはもうやりたくないなあ。
すんなり下限になったので今回は特に苦労もしてないんだけれど、それは単に今回は運が良かっただけですからね。
今後も続いたら当然のようにハマる時がくるので、とても嫌。

全体的に反感を買うような要素を一度に入れ過ぎで次がなさそうなのも悲しい。
もっと細々と反感買わないような形で男ユニ増やしてほしかった…。

ほんと残念ね…(´・ω・`)


 
 

ちんぱん






チケットいくぞー


よーし、今月もチケットいっくぞー☆
















なにが出るかなー ワクワク













雛駄王


ヒナだお!


あああああああああ!!



ヒナ


 絶 望


忍者も言われてるほど死んでるとは思わないけど…でもやっぱ、今使わないよね…。
スキル覚醒もイマイチ物足りないままに終わったし、当分救われることはなさげ…。

ナギですらシャルに完全に枠奪われたからなあ…。去年はナギ>シャルだったのに…。

正直、ヒナ育てるならナギとはタイプの違うサキ育てるんですよね。
ヒナに割く育成リソースは全くない。

被りじゃないだけマシなんだろうけど、そんなにガチャ白いっぱいいるわけじゃないからなー。
せめて育てたくなる子が欲しかったんだが…。

先月のガラニアに続き倉庫の肥やしでとても悲しい。


とりあえず、課金はもうしばらくしねーです(#^ω^)ビキビキ

フレデリカ当たってるから別に負けてはないんだけどねー。
でも、1万で育てたいのがフレデリカくらいって、冷静に考えて割と釣り合わんというか、まあガチャってそういうものだし、今のソシャゲのレートって冷静に考えて頭おかしいのが普通になってる状態なのであれなんだけれど、でもやっぱちょっとね。

負けてないからこそしばらくは手を出したくない感じ。


無課金チケットでアタリ引けたらまた課金したるわ(;^ω^)


あ、あとヒナのポーズがチンパンに見えるって言った奴は謝って!
もうコイツ見る度マジでそれにしか見えない…。

覚醒後は可愛いと思うんだけどね…。




さて、今週のイベントももう終わり。

ガチャ引いた分育成に当てたくて、結局アモンさんはあんまりいけませんでした(´・ω・`)
8くらいまでならいける気はするんだけど…カリスマを試行錯誤に当てるには育成したい子が多過ぎて消費がどうしても重く感じてしまってね…。
特に、魔神級で育てたい子の存在を強く意識させられる分尚更。

サビーネ、カティナに続きフレデリカが育成候補に挙がって、更に今回のアモンでカミラを育てておけばと強く感じさせられました。
サーリアとの格差は大きいけれど…それでもガチャ産としてしっかり強さを感じさせられたからなあ。
その他だとビフロンスまでにロアナの育成も必須な気がする。

うーん…流石に次の1.5倍期間は育成割りしないとあかんかな…。




時をかける魔女白ユニドロ


イベントの方の白ユニドロップはこんな感じでした。
カノンちゃんは食わせてたのでこの倍以上は落ちてたはずだけれど、Lvが50になってパーシス使うの勿体なかったので打ち止め。
そうこうしてる間にフレデリカ引いちゃったしね。もう出番ないね(´・ω・`)

エイダ、リタ、フランの3人は全く食わせてないのでこれが1週間自然回復で集めた分全部。
唯一下限になってないエイダが一番欲しかったんだけど…ドロップ悪過ぎワロタ…。

いやまあ、リタもフランもスキル上げたかったし、エイダが一番使い道ないから別にいいっちゃいいんだけども…。
エイダとフラン逆だったらなあ…。エイダでフランのスキル上げられるし…。

リタちゃん今割と強くなってるし、スキルさえ上がれば育てたいと思ってるんだけれど、ちょっとこの数じゃ足りなそう…。

正規復刻かアーカイブス待つしかないわね(´・ω・`)




そして、次回のアイギスのイベントはー


ホモイベ


ファッ!!?



ジェイクオスカー


ほ、ホモイベだあああああああ!!!


まじかよ…マジかよ。


…いやまあ、私は男イベおっけー派だったんですけどね。
でもまさか、男オンリーイベやるとは思ってなかった…。

正直、女キャラのついでのオマケ金枠くらいが精々だと思っていたから、白男が二人も増えるのは嬉しい。
欲を言えばヒーラーが欲しかったというのが本音だけれど。


ただね?


この絵柄はあかんだろ…。


いや待ち望んでた側だからあまり言い難いけどさ…。
この腐女子向けの絵柄はないやろ…。

同じイケメン枠でもクレイブやユリアン、リカルド辺りとは全く違うもの…。

男キャラは李玖さんに書いてもらえとあれほど言っただろ!!


ちょっと譲ってソルジャーはまだいいですけどね。
弓はもうほんと無理。ホモこれだかゲイブレードだかにでもいっててくださいよ。

せっかくの貴重な男白枠なだけに滅茶苦茶残念なんですが…。
完全に絵柄の問題なんで覚醒絵にも期待出来ないだろうしなあ…。

明らかに男受け悪いタイプの絵だし、女性ユーザー取り込みたいってことなんかな…。
イケメン枠でも渋めでもショタ(希望)でもいいんだけど、ちょっとこの絵柄の男が増えてくのはキツイ。
ちょっと前のボリスの時との温度差ぱねーからな…。


それとやっぱ、女1男1のイベキャラ配布でやるべきだったと思うのですよ。
白男配布が嬉しいのは確かなのであんまり言うのもとは思うんだけれどね…。

やっぱ男ユニだけだとモチベーション上がらない人も多いだろうし、おまけレベルのエロ要素とは言えエロゲなのは事実だしねえ。

男ユニ増えてほしいし、だからこそこういう反感買うタイプの絵柄やイベントにはしてほしくなかったな…。

まあ、テキスト次第では魅力的に思える可能性はまだあるし…。
あとはテキストおじさんに期待しよう…。イニシエーション。


 
<-   06 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS