鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ミコトきゅん



前回からデュランダル3Mが2本完成しました。

デュランダル狙いならタルトの方がいい気がするなー。
クッキー使った日は全然落ちなかったけど、タルトだとそこそこ拾えた印象。そんなに試行回数多くないけど。
バトルブーツ狙いの時もタルト使ったらすぐ拾えたんだよねー。

魔晶クエはクッキー系一択だし、限定は節約してタルトで周回したいところですかね。



んで、前回から更に漢ガチャを回してシエンがSSRフル凸出来ましたヽ(´ー`)ノ
ただ、SRももう少し重ねないと74スキル3発撃つMPが確保できそうにない…;w;
素550+ローゼン指で+170が最低条件だと思うので、ここまでは頑張らないとダメそう。

ロッシュの方もあと1回重ねると74スキルが覚えられるので頑張らないとなんですが…。



XO2.10追加予定キャラ


2月10日のアップデートで6人新キャラが追加される予定だそうです。

ミコトちゃんが一番可愛いな!

…ちなみに、女4人の男2人らしいです。

…ふむ。

ミコトちゃんが一番可愛いとして、イコネッチはまあ男だろう。

ミコトちゃんは一番可愛いので、メイプルはオカマかもしれない。

ミコトちゃんはさいかわなので、ノンノも実は男の可能性がありそう。



…ああ…うん、まあミコトくんが男な可能性が濃厚ですよね…はい…。
で、でも、セシルとティオ出してくる運営だし!まだワンチャンあるから…!

ただまあそういう訳なので、ガチャシャードはミコトきゅんの為に溜めておきたい今日この頃。
シエンのSSRもフルで重なったし、エリオもアラカルト覚えたから我慢してもいい気はする。

ただ、現状かなり漢ガチャがウマ過ぎるので、修正される可能性も否めないんですよね。
ノマガチャのように武器とか入れられるとゲロマズどころじゃない。

これのお陰でかなりの人が居付いてるのはあるでしょうし、新規で入る人を考えると修正したらヤバい気はしますが。
ただ、やり過ぎだよね、と言われたらそうだよね、とも思う。

課金漢ガチャ作って男もSSRだけはそこじゃないと出ないようにすればマシだった気がするけども。
シャードでSRまで埋めてから課金ガチャ、なら無課金微課金のコスパも良いし、埋めるまでに結構時間もかかるし、クリスタルも回収できたと思うんだが。

まあプレイヤーとしては今の方がお得なんだが、あまりに楽だと今後露骨に女優遇が始まるのが見えてるからなー。
ある程度は仕方ないんだが、あまりに露骨に性能差つけられるとそれはちょっと悲しい。


個人的に、盾だけは男が来てほしいだよなあ。
盾はやっぱ男の方がかっけーだろ。これは譲れない。

こねこねみたいな女キャラは好きだけど、これはロマンの問題だからね。
こねこねじゃダメなんだよ。僕を満足させることは出来ない。そう、ジェリニキじゃなくちゃね!


…なので、ミコトきゅんが盾だととても嬉しいです。


えっ?これでミコトきゅんが女盾だったら…?


育てるに決まってんだろ!!!


 
 

さるクロニクル



X戦闘画面


これがさるクロニクルってマジ?


…というわけで、DMMの新ゲームX-Overd始めてみました。
快適なひつじって言われててワロタ。

ひつじはもうかなり前からずっとINしてないので今どうなってるかわからないんだけどね…w

まあでも、確かにひつじですね、これ。
ただ、戦闘がかなりサクサク進むので、ひつじのようなストレスは感じないかな。

特に、雑魚をオーバーキルで倒すとその分のダメージが後続に入るので、道中をすっ飛ばして一気にボスまでいけるのがいい。
ひつじはもっさりしてる上にその辺凄くダルかったからね…。

現時点ではかなり好感触で結構遊べてます。
アイギス熱が冷めてるのもコイツのせいだったり…。


ただ難点もあって、レイドのテンポが非常に悪いです。
大体2~3人しか殴れない低耐久なボスを早押しで殴るわけですが、余計なムービーとローディングを毎回挟まれるので低スぺは大体競り負ける。
更にボス殴りの途中で援軍が入るとそれのモーションも見せられると…。

3ターンしか動けないんですが、なまじコマンド操作が可能なせいでテンポ悪くなってる感じですねえ。
速攻で殴れないとアウトな以上オートが正義なので、このコマンド操作が出来るということ自体が無駄な感じ…。

ここは早めに改善しないとダメな部分でしょうね。


あとは倉庫。
特に食材庫がヤバいです。

収穫で3時間ごとに非常に多種類の食材が手に入るのにそれの所持数が50個まで。
食材庫自体は無料石で簡単に買えるのでそれはいいんですが、その大量の食材を一々食材庫に放り投げる作業が辛過ぎる。
持てる量をそのまま拡張してくれれば良かったんだが…。

これも急いで改善しないとダメな部分でしょうね。


そして、スタミナ上限の低さかなー。
1分1回復でかなり遊べるんですが、現時点の私でまだスタミナ上限100とかなので2時間放置したら溢れる(;^ω^)
最早溢れるのが当たり前過ぎて心置きなく眠れるぞ!
回復速度遅くしてほしくはないけど、上限は上げてほしいです。


んで、最後に一番の問題は…low運営なことなんですよねえ!

スマメはヤバい。絶対やらかす。現役騎士様の俺が言うんだ間違いない。

…というわけで、運営への評価がヤバい。
現時点で何かやらかしたというわけでもないんですが、今後がかなり不安ではあります。

倉庫のUIとか明らかにlowの流用だしなあ。
lowでもクソ評判の悪い倉庫のUIまんま持ってくるかー?普通。
これ以下の操作性で100個近くの倉庫が作れるlowの凄さを思い知るがいい。

まあ、レイド周りはlowの方がマシなくらい酷いんですけどね。
褒められるのは自分でトドメ刺さなくてもいいとこくらいかな。


とはいえ、結構初動としては好評だと思います。
でも多分、花運営だったら初期からもっと課金して貰えたんじゃないでしょうか。花やってないから知らんけど。
信用って大事ね。スマメはちゃんと反省して?

まあ現時点での様子を見るにかなりお花を意識していそう。
ばら撒き方針でいくのかもしれない。じゃないと離れる人多そうだしな。

とりあえず、今後に期待というところ。…どちらの意味でも。


んで、ゲーム内容ですが、ひつじの上位互換の超絶重ねゲーです。
SSRを6枚重ねないとフルスぺにならないぞ!震えろ!

ただ、lowと違って重ねないとゴミという程ではないのかなー。
まあ、重ねないと重ねたSRに負けるということはあるだろうが。
使い物にならない、という程ではないように感じます。


とりあえず無料石がそこそこ貰えてるので少しだけガチャをして、


Xキャラ


今の手持ちはこんな感じ。

キャラ毎にUC~SSRのジョブがあってレアリティが高いほど強力なスキルを覚えられるみたいです。
無課金でもRまでは手に入るので現時点のキャラは一応全て揃えられるようですね。

重ねゲーな分SSRの排出率も結構高めで、10%くらいはあると言われてるかな。
私は20回弱回したのかなー?覚えてないけれど、それで、スフレ、カルエ、サヤのSSRが出ました。


んで、男キャラもいるわけですが、こちらは無料ガチャでSSRまで入手可能。
性能も課金女キャラに比べて見劣りするわけでもない為、重ね易い分かなり強いです。

現在のイベントでは無料ガチャ回すシャードがかなり溜めやすいですし、SSRもそこまで出難いわけでもない為…


ホモガチャ


ホモガチャウマ過ぎワロタwwwww

ちなみに返却と書いてあるのは凸が終わった分。
課金ガチャも含めて、凸が終わってる分は払い戻しされなかったことにされる為、引き続けてれば最終的に全てのキャラが凸可能になります。

現時点の課金ガチャで17万くらい使えば全凸可能だったかな?
まあガチャとしては割と良心的な部類には見えますね。17万だけど。



シエン


そしてうちのエース。
SSRがダブりまくって4凸したシエンさん。フル凸まであと2枚だぞ!

男SSRはみんな強くて優秀ですね。
デュランダル取れないまま制限きちゃったせいで武器が未だにサンブレですが攻撃2600超えてるので、デュランダル完成したら3000は越えそうだ。
…デュランダル出ねーんだけどね…。ようやく回せるようになったところで制限きたのは痛かった…。



何気に現時点での戦闘バランスは結構良くて、死にキャラが殆どいないのは凄いと思います。
みんなそれなりに強い。

ここから色々増やさざるを得ないので今後どうなるかは心配ですが、現時点だとみんな結構役割持ててますね。
コンテンツが少ない分属性的に出番が少ないとかはありますが。

シードルとか現状だとかなり微妙扱いですが、全体攻撃デバフあるので今後の敵次第では化けそうだしなあ。
通常マップはほぼアタッカーの独壇場なんですが、ボス戦になると盾、ヒーラー、バフデバフが輝くので色々育てておくと良さそう。


ちなみに私のイチオシは


エリオ


ホモシェフのエリオさん!
お姉キャラで恋愛対象が男なので本当に…。

バフ専門のキャラだけれど、このバフが非常に強い!
モアブレイブが重ね掛けできるのでボス戦でもかなりの破壊力になりますね。修正されるかもしれんが。

ただ、修正されても全体防御バフにMP回復があるのでまず腐らなそうな気がします。
仕様上自己バフだと2回しか殴れないのが素早さ調節しとけば3回殴れるようになるわけですし。

通常マップでも全体魔法が使えるので火力が足りれば雑魚殲滅に使えそうですしね。
素早さアクセ付けてアラカルトまで覚えたら通常マップでもボスマップでも活躍しそうなんだよなー。
雑魚殲滅させつつ全体バフ乗せるとか強くね?



あとはフリージアですかね。
コイツはデバッファーだけれど、味方のMP回復も出来ます。

MPの消費がかなり重いゲームなので、MP回復が出来るキャラはとにかく強い。
自分のMPが回復できるキャラは多少いるけれど、他人のMPが回復出来るのはフリージアだけなのでキャラの運用幅がかなり広がると思う。
今の最高難易度マップが相性的に最悪なのがあれですが、今後を考えるとかなり使えるユニットだと思います。

ただ、私はコイツRまでしか持ってないんだよねえ…。
現在のガチャで一番の当たりは個人的にSRフリージアですわ。

この二人は現在SRまでしか実装されてないけれど、それでも余裕でSSRと枠争えるレベルだと思う。

この二人に盾とヒーラーを入れて、アタッカーをマップの属性に合わせてフレ込み2枠入れれば安定しそう。
モアシェルオールがどのくらい被ダメ減らせるかだなー。


とりあえず、当面はこの二人のアクセ解放を目指して育てようかなー。

…俺、アクセ解放とアラカルト習得を達成したらホモシェフリーダーに設定するんだ…。


そんなわけで、頑張ってホモガチャポイント溜めますかね…。

しばらくはこれをメインで遊べそうだわ。
ちなみに、これのせいでかんぱにとカルヴァが死にました。

封筒オンラインはっじまーるよー!
最近ようやくローズの+3武器出来たんだけどなあ…。悲しいなあ…。

カルヴァは…ちょっと面倒になってきたかな…。
ぶっちゃけ先がないというか、運営自体が長く運営しようという意思がないのが見え見えなのであまり本腰入れる気にもなれん…。

楽しめないわけではないんだが…流石に全部やるのは無理なんで仕方ないね。


…ん?lowはやめないのかって…?

だってなあ!今回のガチャに紫苑ちゃん入ってんだよ!!!
配布ガチャゴの使い道探してたしもうここしかないんだよ!

lowは絶妙なタイミングで紫苑ちゃん入れてくるよな…。

完全にlow運営の手の平で転がされてる。オワタ…。


あ、揃わなかったら引退します^^

んでは( 。・ω・)ノシ


 
 

おリ重?



シホ下限


はい。シホ下限完了。

アザミといいシホといい以前と比べて明らかにドロップ率が上がってますね。
まあスタミナの違いもあるだろうけれど、シャルの時と比べるとその差は一目瞭然だと思う。

二人ともほぼ自然回復だけで下限に出来てるので楽でした。


ただ…シャーマンのスキル覚醒はイマイチパッとしませんねえ。

完全スイッチは便利なのだけれど、それをシホでやるかと言われると…。
正直、シホでやるならユーノをスキル覚醒させるわなあ。

倍率低下が痛過ぎるとはいえ、まだカグラの方がやりたくなるかな…。
でも二人ともスキル時の回復量が強みだったわけで、この方向性じゃ立ち位置厳し過ぎると思うわ。

まあ正直どちらも面白枠だし、それならスキル覚醒させない方が面白そう。

育てるかと言われると…うーん…。


あと大討伐ね。
500は割と余裕で達成できましたがとてもダルイです。

ダルイので放置で490くらいずつ稼いでいるのだけれど、最後の戦車が硬いし足遅いしでほんっとめんどくさい。
配置終わるのも150匹くらい倒したところでだしなー。メイジとアーマー複数で配置コスト重いのがツライ。

別ゲーやっててアイギス熱冷めてきてるのもあるんだろうけども…。
お得な大討伐1万をやらない人の気持ちがわかってきた…。


本スレも全然見てないのだけれど、リアナ復刻は評判どんな感じなんでしょうか。
私は50個減らしても相当クソなレートだと思ってるんですが。

下限リアナがいくら便利でもちょっとな…。普通は確定分が限界だよなあ…。
エターナーとカルマは素コストボンボリでいいだろうけど、ナギはこのレートじゃ…。

あと、一応新規を意識しなきゃいけないタイミングでリアナの難易度はキツ過ぎませんかね。
当時の私でもあそこの神級めっちゃ苦労してクリアしてたんですが。

レートクソ過ぎるんだし低スタのところでも刻効率変わらないくらいでいいんじゃねーのか?
そもそも、スタミナの上限だけでも相当エグイ差出てくるのに…。

正直、イベ中でもフルスぺ3000円強っていうのは冷静に考えると結構重いんだが、復刻で更に倍ドンとかそら冷めますわ。

まあイベ始まる前にチラッと見た感じカルマの時と同じような擁護も湧いてましたけどね…。
カルマの時は復刻参加勢だったからアレだったけど、リアナ本イベ参加してフルスぺ持ってる今こそ言うが、運営もあいつらもクソッタレだぜ!

…まあ、おリ重?が面白かったのは否定しないがなw


そろそろ収集の季節が来そうですし、石溜めておかないとですね。

まあ大討伐はともかく、普段のアイギスは石割らなきゃ殆ど遊べないし細々とやっていこう。


 
 

サタナス



週末はサタナスイベでした。
大体月に1回くらい開催される大ボスランキングイベント。

友達とボスを殴ってポイントを稼げ!というイベントに見えて、実はソロゲー。
なるべく自分一人でボスを倒した方がポイントがウマいという…。

そもそも、1日に30回以上友達のボス殴ると冷却時間3倍とかなって大損だからな!

高ランクはソロで倒すのしんどいので友達にも殴ってほしいところですが、ポイント効率的にはそこそこ削れたところを殴る方がウマいので付き合いと効率の狭間でギスギスできるよ!
更に削りに貢献せずラストアタックボーナス狙いとかもいるしね!

おいしいけどLA取った時微妙に気まずい気持ちになるんだが?


…とまあ、そんなイベントなわけですが、その上報酬もおいしいのかなんなのか…。
一応ここでしか入手できないファヴォーレの欠片なんかも手に入るんですが、ガチで1位になるくらいじゃないとまともな個数手に入らないので…殆ど万能頼りな気がしますヽ(;´Д`)ノ
レアカードもトップクラスに入らないとまともなものが貰えないのであんまりねー。

おまけに今回はダイヤが削られて全部金貨になってたし!
そりゃあ前回のイベで金貨ガッツリ減ってたのは事実だけどさ…。金貨にするならこの10倍くらいはくれよ!


でもまあ、結構頑張りまして…


112位


結果は112位でした。

100位以内くらいまでなら狙えそうだったんですが、ランキング調整で最終日はサボったのでこの順位です。
50位以内か101~200位以内のカードが欲しかったんですよね。
そんなに使えそうな感じではないけれど持っていないカードだったので。

51位から100位のフォンターナは強いけどもう2枚持ってたので他が欲しかった。

50位以内は無理だな、と判断して諦めて200位狙いに切り替えました(´w`;)
それまでは60位台くらいまでいたんですけどねー…。

実際、50位の人が52万ポイント越えてたので切り替えて正解だった気がします。多分それ越えるのは無理だった。
これ以上稼ぐにはもう課金するか寝ずに頑張るしかない…。そんなのやだよ…。


ドラキュリナ


そして、これが報酬のドラキュリナのカード。
うーん…使わないかなー…。


まあ、無課金でもこれくらいはいけました、と。
ただ、今回はなにより特攻カードが揃え安かったのが大きいです。


サタナスデッキ


直前の強化イベで手に入った☆4カードが軒並み特攻設定されていた上、ノービアを量産していたのでとても楽でした。
プリエールも量産してるんだけど、やっぱこういう時はノービアの方が強いよな。一応15の子だけは入れてたけど。

…まあ、お陰でとても金欠なんだが…。
強化イベ終わって以降地道に稼いでるけど、それでも強化イベ開始前に比べて2000万以上減ってるからなあ。

ただ、このデッキのお陰で普段なら苦戦してる紫サタナスもソロで倒せるくらいになってたのは大きかったですね。
次のサタナスはこんなうまくいかないだろう…。


しかし、ポイント報酬10万以降しょぼ過ぎませんかね。
次が50万とか頭おかしいやろ…。

それでも、50万でファヴォーレの欠片が貰えるので頑張る人は頑張るのかねえ…。
正直、欠片2個じゃ割に合わないと思うが…。

まあ一応今回30万越えいけたのを考えると、友達ポイントで20万くらい稼げれば理論上はいけるんですかね…。
100位以内の友達で固めれば多分一人頭4000は硬いはずなので、×50くらいだとして20万。
友達ポイントも馬鹿になんねーなあ…。

私の友達はやる気ない勢の3桁の人とかもそこそこいたからね!仕方ないね!
私も友達厳選する程のやる気は流石にないですがw

でも本気で上位狙うならしっかり固めたいところなんだろーなー。
まあ私はやらんけどな!課金しないから!



そういえば、自引きした黄サタナスのスキル構成で無敵、弱点攻撃、聖なる炎、送還とかいうクソの極みみたいなのがいたんだけど、これどうやって倒すのが正解やったんや…。
ゾンビアタックで頑張って倒したけれども、こんなんどうやってダメージ稼ぐん…?

不動or無敵が必須だけど特攻にはエヴォーメンスしかおらんし無敵持ちのサタナスの前じゃ本当にただの壁以外なんの役にも立たない。
無敵不動持ちでも特攻ないと素の攻撃が高いからそんなに耐えられないし、氷甲持ちも弱点攻撃でやられる。
降霊復活も聖なる炎で墓地焼かれるだろうしでどうしていいのかわからんかったんだが…。

こんな隙のない戦法やめてやー(´Д⊂グスン

黄サタナスはウマいはずなんだが、引いても負担の方が大きくてあんまり嬉しくないんだよなー…。


 
 

ファーwww



封じられた仙猿


アイギスの新イベ。
公約キャラのファーが手に入るイベが始まりました。無理矢理名前をファーにしただけ感が(ry

新クラスの仙猿らしいですが、クラス説明が出落ち過ぎて草。
仙人は現状ナタクの評価が微妙な感じですが、ナタクは黒ですしこれで行き渡ればまた評価少しは変わるんでしょうかねえ。

結構適当に出しても死ななそうな防御あるし避雷針としては使えそうですが。
堕天使はスキル上げ面倒だし、新規勢がそこそこのスペックで取れれば有用なのかもしれない。

iOS版とイベント同じにしてきたみたいだし、フルスぺまでの星もいつもより少ないですしねー。
ただ、難易度自体は初級すらいつもより難しめな気はしたけど…w

まあ私は正直見た目が好みじゃないので…うん…。


そして、今回のイベントでドロップするアザミさん。
他にすることもないので自然回復で下限狙い。前回の復刻はサキのスキル上げで終わっちゃったしね。

んで、


アザミ


下限と同時にスキルマわろた。
1枚ずつ合成してたのにどんだけ低い確率引いてんだよ…。完全に無駄運だなあ。

アザミはイベ黒のナギに防御型忍者の株を奪われ、サキに暗殺特化役を奪われて立場ない状態なので、正直使う予定皆無だったんですが、これならスキル覚醒でワンチャンあれば育てるのもアリだなー。
イベ産だしあんまり期待は出来ないけど…今のままだとあまりに立ち場なさ過ぎるし少しはね…?

そんな感じで早々に目的も果たしてしまったので、残りは完全に育成期間になりましたヽ(´ー`)ノ


育成期間と言えば、二周年イベから続く育成期間のお陰で、大分育成が進みました。


育成期間


二周年イベ以降で育成した子たち。
枠足りなかったから入ってないけど、ユリアンもCC60までは上げました。

銀ユニと精霊の消化が最優先だったので覚醒後の育成が物凄く適当ですが…(;^ω^)

クロ姫とハナはあとはバケツ煮込みで70まで上げるかな。
周りの話を聞くと私は結構早い段階でバケツで煮込んじゃってるみたい。
白が50で4回。黒が53で7回かな。ロベルトやストレイは35から3回で60まで上げたし…。

あんまりガチャ回さないのでバケツや精霊には比較的余裕があるのと、殆どのユニットは覚醒50もあれば戦力として問題ないのでそこで育成やめちゃうからなんでしょうけど。
やっぱ、新しいユニット育てて色んな子使った方が楽しいしねえ。銀ユニもだぶつくし。

ただやっぱり、白聖霊だけは足りなくなるね(´w`;)
どんどん手に入るイベユニを育ててると主力のレベル上げたい子たちも50以降上げるのがほんと厳しい。
戦力的にリーゼロッテやシャルロットはしっかり上げたいんだけどなあ。

この中だとシュウカもかなり上げたい感じ。
覚醒30だとアイシャバフ入れてもやっぱりHPが心許ないです。一応実用出来るレベルではあるけども。

シュウカと言えば、ルイーズを使うのによく覚醒前衛軍師の話が出るんですが、あれがイマイチよくわかりません。
前衛軍師のコスト減は便利だけれど、ソルのコスト回収の方が圧倒的に上だし、コスト面のデメリットをカバーするなら前衛軍師入れるより2ソルにした方がいいと思うんだけれど、あれなんで前衛軍師が出てくるんですかね。

見た目だけ減るから戻ったーって話なんでしょうか。
脳味噌死んでるんじゃねーのかと思って見てるんですが。

出来れば今後はリーゼとシュウカで組ませたいと思っているんだけれど、ここにルイーズ足すならシュウカはほぼ確実に外すんだよなあ。


あとはまあ、エターナーさんがやっと育てられましたが、やっぱり強いですね。
攻撃速度も速いし流石にノエルとの比較じゃ明確に強さを感じます。
それなのに、お金の関係で出来る限り外したくないノエルはやっぱズルいんですが(´w`;)

ソラノも使っていきたいんだけれど、なかなか出番は少ないかなあ…。
この中だとエターナーとソラノはスキル覚醒までしていて、今回の分身猿もソラノで纏めて焼こうかと思ったんですが、そもそもアイシャでメテオ落としたら分身全滅するしそっちのが早いっていう…(;^ω^)

配置して点火待ちしてたのに、最終的にはあれ…コイツいらなくね…?ってなりました(´;ω;`)
悲しいなあ…。


今後はどうしようかなー。
ここにいるやつのレベルをもう少し上げたいのは勿論なんだけれど、男制限用の男メイジなんかは育てておきたいですね。
男マップは育てたメイジの有無で難易度が変わる印象が。
ヴァレニキ、白爺、フドウの3体しかいないんですが…次のGRは黒爺入れてほしいな…。


っていうかですね!男キャラはショタキャラ欲しいのに好感度アイテムが酒のせいで絶望的なのがちょっとね!
あ、でも男の娘的なのは望んでないです。少年時代のユリアン的なやんちゃかわいいイケメンショタがいいです。

男縛りかなり不評だったから今後どうなるかあれなんですが、逆に男ユニ増やしてほしいんだけどな。もちろん金以上で。
入手性の高い金以上の男がもう少し多ければ色々育てたいんだが。

可愛い女の子は好きだしエロゲだから仕方ないとは思うんだが、編成がほぼ女の子で埋まってる不自然さが気持ち悪いんだよなー。なまじ男キャラが使えるから余計に。
昔あった試練の金枠辺りで男ユニ増やしてほしいなー。

銀ユニだとスペック的にどうしても厳し過ぎるんで、ほんと金以上で頼みますよー。
あれだけ大人気だったロゼットだって銀縛り勢以外誰も使ってないよー。


まあ、戦力的な穴を塞ごうと思うと残る一番厳しい部分が男ユニだし、魅力的な男ユニもっと欲しいなーとね。
クリア出来てないマップ男島だけだし…。

男ユニと言えば本スレに貼ってあったブログが面白くてクッソ笑いました。
これは男ユニを育てる時に参考になりそうですね…!(;^ω^)

私はとりあえず、あとはメイジと1ブロさえ育てておけば困らなそうかなー?

そんな感じを目標にしていこうと思います。

んでは( 。・ω・)ノシ


 
<-   01 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS