鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

あんまりだ!



かんぱに、今年はクリスマスの黒封筒確定やらないんですね。

…梨木?

一周年でやったばかりなので予想はしてましたが…ちょっと楽しみにもしてたんだけどなあ。
せめて限定じゃない金ポスト配ってもよくないですかね…。


…でもまあ、かんぱにには課金もしてないのであんまり言うのもね?


とりあえず、金ポスト使って封筒引くしかねーですね…。


アルモニカほしーなー?






クリスマス黒封筒


(^ω^)



アンマリー


すまん!梨木からクリスマスプレゼント貰ってないやつおりゅ?www


確率アップ仕事してんだよなあ。
とりあえず、ローズを避けてくれたのは嬉しい。☆5ダブりはツライし。

最近キャラスト実装されて全体魔法としてはトップ火力になってるのかな?

尤も、ローズの+3武器すらまだ出来てねーんですけどね…。

あと、魔はさいかわのカレナちゃんがいるんで…。困ったな…。
カレナちゃんとクラーラが好きなんだよなあ。

アンマリーは…あ、うん…あんまり…うん…。


まー、newの☆5ですし普通に嬉しいですけどね!

あとはアルモニカなんだよなあ。
アルモニカさえ出てくれれば…アルモニカさえ…。

アンマリーと交換してもええぞ。


まあ、気長にローグ募集しつつ封筒オンラインやなー。



しかし、梨木くんはどっかのクソPと違って楽しませてくれるわー。
iOSも実装前はゴタゴタしてたけど実装後にお通夜になるよりずっとマシだしな!

梨木、うんこと入れ替わっていいぞ。


 
 

お通夜



はーい。今週のアイギスのイベントはー!

イベントはー…?


ありまーーーーせん!


クリスマスにイベなしワロタ。

2周年からずっと育成イベだと思ってたら本当の育成イベがきたんだぜ…?
しかも、ストミ1.5倍すらない育成イベだ!

わろた…わろた…。

lowですら過去の課金カードタダで配ってるというのに…。


そしてなにより、ついにiOS版が登場しましたね…。

それ自体は別にいいんだけど、問題なのはこれ。


『千年戦争アイギス/R』と『千年戦争アイギスA』で異なるイベント・キャンペーンが実施されます


これがなあ…。

どういう風になるのかはわからないけれど、ほぼ確実にiOS持ってない王子は損するんだよな。私なんですけども。

モルディベートは一応こっちでも配るみたいだし、それ1体くらいならまあいいかで済むけれど、過去既に一般版限定復刻とかやってるわけで、そういうのがきただけでもうねー。。。

激萎え確定なんだよなあ…。


まあ私もそんなに積極的に課金する良ユーザーじゃないのであれだけどさー、新規獲得狙うのも良いとは思うんだけれども、やっぱこう露骨に蔑ろにされるとあんまり面白くはないわなー。

春のアーニャ復刻の時の対応から始まって土騒動、恋の不正利用にキャラ削除、ガチャキャラ削除に盛り下がり二周年、カフェの延期ときてこのiOSの対応。

うーん…一応課金する諭吉さんずっと確保してるんだけど、的確に課金意欲削いでいくよなあ…。


まあとりあえずはしばらく様子見するけど…もうあかんかなー…。
最近の流れを見てると今後の展望が完全に望み薄なんだよな。

三年目はlowの二の舞なのが容易に想像出来てしまう…。


他がクリスマスで聖夜イベやってるのにこっちはお通夜イベだからなあ。
…あっ、イベはやってないんでしたーwww

クリスマスにイベなしお通夜ゲーやってるやつおりゅ???www


はあまじはあ。

ずっと伏字にしてきたけどもう言うね?

うんこPしね。


 
 

グレイス



グレースじゃないよ。グレイスだよ。


こっちです。


精霊塔初☆4


カルヴァの精霊の塔産☆4カード。

☆4カードはBクリアでドロ率1.5%らしい。Sクリアで2%。

地道にコツコツ通って初めて落ちましたヽ(´ー`)ノ

ソロでしか行ってないので風しかクリアできないんですよね。
一度だけAクリアは出来たけど、まだ大体Bクリアになっちゃうなあ。

一応ランプデッキは揃ってるので多分PTいけるんですけど、このゲームのPTあんまり参加する気にならなくて…。

本スレがクッソ酷いからなー。
新しく始めようと思ったゲームは基本本スレ見て決めるんだけど、このゲームの本スレ見てよく始めたな…と思うわ。

人が少ない割に殺伐としていて、なんでそんなことに噛みついてんだ…?ってくらいギスギスしてて、挙句有用な情報が存在しない。
アイギスの話してないアイギススレの方が情報に溢れてるぞ…。(雑学的な意味で)

一般ゲーってこんな酷かったっけ?w
やれ地雷がどうたら語ってるけれど、本スレ民が自己紹介するのが一番早いと思ったよ!


まあそういうわけで、とりあえず現状はソロのみ。
風以外は宝箱と欠片回収で終わり。

なので、橙欠片は集まらんし、☆5どころか☆4も絶望的だったんですよねえ。

☆5が絶望的なのはまあ変わらずとして、でも今回手に入れたグレイス。


グレイス


王国の氷甲&降霊持ちカードです。
多分、精霊塔産☆4カードでは一番の当たり枠。

降霊はかなりの強スキルで入れておきたいカードなので昨日載せたSSでもデメテールを入れているのだけれど、無課金で手に入る降霊持ちカードは☆4だしとても脆いんだよね(´w`;)

デメテールは降霊を持っているというだけで強いカードだけれど、やっぱりステは相当低くて頼りない。

対してこのグレイスは氷甲を持っているので降霊持ちとしてはかなりタフな部類。
氷甲自体がもうこれ持ってるだけで当たりだろ、ってくらい強いスキルなのでかなり優秀です。
更に待機も4。

難点は、降霊が1なことかな。

デメテールは降霊2で2枚戻せるのに対し、グレイスは1枚だけなので、回収力の低下は結構感じるかもしれません。
でもまあ、それを踏まえてもかなりいいんじゃないかなあ?

ステは低いし他のスキルも微妙だし降霊1だし待機も6なカーロンと比較したらもうね…(白目)

ネクロマンサーが待機4降霊2だけれど、あちらは生贄で他のカード墓地に送るというデメリットがありますしねえ。


なので、これは結構デッキ強化になるカードなんじゃねーかと思っています。

まあ、グレイスとグレースどっちが欲しかったのか訊かれたらグレースなんだけどな!
ジェリニキに魔法耐性バフ掛けたいんじゃ~。



んで、昨日から始まった山田イベの方ですが、


山田イベ2015.12.23


夕方の魔神戦が終わったちょい後くらいで大体こんな感じの順位。

地味に良い方…?

しかし、今回ポイント報酬は結構おいしいと思うんだけど、ランキング報酬はやっぱりそんなにおいしく感じないんだよな。

いや、マリアンとかリンダは欲しいなとは思うんだけど、10位以内とかどう考えてもムリゲーなんだよね。
粘ってみよう、頑張ってみようと思える要素が皆無。
当然課金したくなるはずもなく。ありがてーにゃ。

んで、100位台だと手に入るのがトーニオ。
…コイツの名前見るとラテールで1時間とかひたすらカンカンしてた記憶が蘇ってくるんだが…うん、まあそれは置いといて、コイツはポイント報酬で2枚手に入るので別にほしくもないんだよね。

というか、50位以内のジャージーですら別になあ…。
いや、タダで貰えるならもちろんほしいんだけど、ダイヤ使ってまで欲しいかと訊かれたら…別に…。

一応200位以内に入ればルーチェの欠片が30個多く貰えるし意味はあるんだけれど、無課金で貰っても焼け石に水。
777個とか集まるわけないし、集まるまで課金する気もない。
今回のポイント報酬全部に個人ランク、ギルドランク両方トップ取っても半分も集まらんからな。
つまり、まだ14万以上必要。

んで、それ以下の報酬なんだが…300位以内でリンクス。500位以内でホーリーエント。1000位以内でネクロマンサーになっている。
ルーチェの欠片は全部一律50個。あとはお金がちょっと増える程度。

リンクスは使ってたし確かに強いんだけど、地下迷宮でも欠片が貰えるしドロップもする。入手性はかなり高い。

ホーリーエントは現在入手手段がないけれど、少し前のイベントで2枚。欠片も幾つか残っていて☆4なので万能も大量にある。
ついでに言うと、ガチで使うにはどうだろうな…という感じがする。
いや、一応あり合わせにぶち込んで使ったりはするんだが…。

んで、ネクロマンサーは現在だとマップ報酬で3枚まで確定入手可能。
あとは課金パックのみの出現になっている。
性能も生贄による使い難さはあるけど、決して悪いカードではない。


つまり、正直ネクロが一番欲しい気がするんだよね。

現在100位台…500位台まで落とすべきか…。
一応前回ノーダイヤでも10万台までは稼げたのでダイヤ150個も目指せると思うんだが、それで大体200位くらいだったので頑張っちゃうとネクロは取れないんだよね。

このクッソ忙しい時期に頑張ってまで150円取るのもなあ…。
友達ポイントやギルド報酬があるので周りを考えると悩ましいのだけれど、個人的には5万まで溜めたらもう放置しても良くね?的な気分だったりする。

本気で頑張ったら夜寝れないし(震え声)

…まあそれはともかく、今回はその予定で特攻カードもあまり育ててないし、のんびりやろうかなー、と。
っていうか、アニス・ベルは特攻になるの期待してたんだけどなー(´・ω・`)

シグルズ大量に配布してるのでオールシグルズデッキにすれば簡単に特攻で埋められるけど、経験値勿体ないし、それなら精錬に使いたいかな。(デッキに入れるとは言ってない)


まあなんだ、ずっと思ってるけど、このイベント5万以降の報酬すっげー適当だよね。
頑張ろうという意欲が全く掻き立てられないというか、ランク報酬もポイント報酬も、基本廃人は適当に設定しててもダイヤ割って走るんだろw感が滲み出てるように感じる。

実際、どのイベントもそんな感じでよー頑張るなー、と思って見てるんだけどさ。

まあ、あんまり課金意欲を掻き立てられないのは良いことですが。

前回の厳選祭はちょっと危なかったけどね!

普段のパックは見返り少ねーんで課金はしまーせん!
☆5の当選率以上に、99%ゴミな☆4と☆3があり得ねーにゃ。


ま、そんな感じでのんびりやってきます。
…ほんとはもうちっと山田くん叩きたかったけどね?(報酬増やせ)


 
 

魔戦カルヴァ



3ヶ月弱くらい前からかな、魔戦カルヴァというブラウザゲームを始めました。

数百種類あるカードから10枚選んでデッキを作る対戦カードゲーム。
4種類のルーンとカードの組み合わせで戦略は無限大☆

…まあ、戦略ゲーと言えば戦略ゲーだけど、所詮ブラゲですし、バシーンゲーと言えばバシーンゲーです。

課金カードと無課金カードでは結構な差があるので、どうしても課金と無課金では格差がある感じですね。
ランキングゲーでもあるので、まあその辺は…うん…。


とはいえ、無課金でもそこそこ楽しめる程度ではあるかなー、と。
課金要素はテンコ盛りですが、ガチャ以外はそこまで魅力的な課金要素がない(個人差があります)のとランキング報酬もガチのトップクラス勢以外は微妙なので、ハナから諦めが付くレベルに感じます。(個人差がry

課金通貨のダイヤは結構な頻度で配布している上ゲーム内でもちょこちょこ手に入るので、ガチャをたまに回すくらいは出来ます。
正直、ガチャ以外の課金には大して意味がないと感じるので、溜めたダイヤでガチャ回して当たり引けるかどうかなゲームかなー。

最初だけはVIP買ってレベリングした方がいい気もしますけどね。
Lvを上げないとデッキコストもLPも低いので勝負の土俵にも立てないですし。



まあそんなわけで、ガチャを引いてきたわけです。

カルヴァのガチャは☆3~☆5までが出て、☆5の確率は1%。
1パック320ダイヤで5枚引けます。
*ダイヤ購入時消費税取られるので320円よりちと高いくらいです。

まあ1%とはいえ1回で5枚引けるので、この手のガチャゲーにしてはまだぬるい方と言えばぬるい方。
あとは一応100パック保障というものがあり、100パックまでに☆5が出なければ☆5が1枚確定で当たります。
尤も、100パックってことはつまり500枚引いて1%が一度も当たらなかった場合なので、まああってないようなものというか…そらそこまで不幸な奴には☆5の1枚くらいくれてやるわな…。

ただ、☆5以外はほぼゴミで、排出率3%という結構な絞りっぷりをされてる☆4ですら99%ゴミという、ガチで99%ゴミが出るガチャと思って間違いありませんヽ(;´Д`)ノ


ガチャは通常のダイヤガチャに加え大体週1で限定ガチャが更新されて、主に回されてるのは限定の方。
通常の方は初回の8パック目に☆5が確定で貰えるので、大体その辺りまで回したら二度と手を出さないものと思われます(;^ω^)


今回私が回したのも限定の聖伝祭の方。


聖伝祭


ダイヤを使うと☆5シンドの欠片が手に入るイベント中だったのでその分だけダイヤを消費したかったので…ね…?

前半でもちょろっとダイヤを使って欠片を集めてたので、とりあえず残り6回だけガチャに使おう、と。
まあ6回(30枚)じゃ当然殆ど結果は期待できないわけですが…。


狙いはラビーラパン!

死亡復活と転生のコンボが強い子です。
上位はこの子かエクリプスがいないとお話にならないらしいですね。

あ、ちなみにガチャを1回回すとルーチェという☆5の欠片が1個貰えるんですが、777個必要なのでガチャだけで揃えようと思うとなんとビックリ!28万円弱かかるそうです!
まあ流石に次のランキングイベの報酬でちょっと配布するみたいですが。



んでガチャの結果、


アニス・ベル


☆5引いちゃうんだよなー( ・´ー・`)

狙いのラパンではありませんでしたが、流石に6パックで☆5が引けたら何が出ても大当たりです。

…しかし、種族王国のカードは無課金だと強カードを揃えるのがとても大変なのです(´w`;)

無課金ガチャで手に入るセラフィムは4種合わせて排出率0.5%の☆5の中の1枚。
Lv90まで上げると手に入るオールドラゴンも、聖霊の塔から出るらしいサンクチュアリも、ランキングイベで欠片を細々と集めるしかないファヴォーレも、地下迷宮100回までクリアで手に入るガロファニーノも、全部ちょっと現実的じゃない…。特に一番最後は絶対無理。

王国は最近のガチャ産ぶっ壊れカードをしっかり揃えてればとても強いとは思うのですが、あまり無課金向けの種族ではない感じです(´w`;)


さてそして、聖伝祭を回した翌日。

なんとですね…お得な復刻ガチャが登場したのです/(^o^)\


厳選祭


その名も厳選祭。
なんと、☆5の確率が3%。普段の3倍のガチャです。


厳選祭(☆5)


排出される☆5は上記の通り。
数も結構多いですが、若干型落ち感のある☆5も多数の模様。

それでも、無課金が細々やるには十分なスペックだと思うんですけどね。
ランキング上位を狙うガチ勢はともかく、無課金でそこそこのラインで楽しむなら引くべきなガチャかな、と。

聖伝祭は6回でやめてたので残りのダイヤをこれにぶち込むことに…。

狙いはナイトヘーレ。トゥルエノ。サテュレクス辺り。

初回確定までのダイヤガチャの時にイーリスを引いたのもあって、精霊カードをメインで使ってたのよね。
なので、精霊の強カードが出てくれるのが一番嬉しいのです。


およそ40回弱かな。

回した結果、


キアロ

ナイトヘーレ

ユリンドラゴン

アカシック


☆5は4枚という結果でした。
200枚近く引いてるはずなので、確率的には結構な負けですね…ヽ(;´Д`)ノ

ただ、今回のパックでも屈指の当たり枠だったナイトヘーレが引けたのはとても大きいと思います。
精霊なのであんまりデッキ考えなくてもそのまま使えるし、しかも可愛いし!w

キアロは今回屈指のハズレ枠。
無課金ならそれでもそこそこ使えるかなーとは思うんだけど…それでも、無課金でもちょいちょい手に入るアレースを進化させたのと比較すると、とてもこれが課金カードとは…うん…。

ユリンは可もなく不可もなく…?
ただ、最近のハードマップで報酬に設定されてるらしいので、クリアできれば無課金でも取れるんだよなあ。
無課金でクリアできるマップなのかが問題ですし、進化用に使えるので無駄ではありませんが。

アカシックは割と当たり。
ナイトヘーレもそうですが、氷甲持ちはもうそれだけで大体当たりじゃねーかなあ。


ナイトヘーレが引けてなかったらちょっとあれでしたが、引けたので概ね満足のいく結果になりました。



問題なのは今後のデッキの方向性。

今までは精霊と蛮族を組み合わせたデッキを使っていたんですが、今回の引きから考えるに蛮族はもう切りかなあ。
ルーンの発動条件的にある程度種族を固めないといけないのでちと悩ましいです。

ナイトヘーレは絶対使いたいが…。



とりあえず適当に考えて作った今使ってる精霊王国デッキ。


2015.12.22王国精霊デッキ


ルーンはずっと蛮族ルーン使ってたので若干適当なのです。
☆5ルーンはまだ気軽に交換できない(´w`;)

うーん、王国はやっぱり貧弱だよねえ。

それでも、勝率は以前と比べるとかなり上がった感じするんですけどね。
ランキングもそこそこ安定して500以内に入れるようになりました。


無敵持ちがおらず、不動がナイトヘーレしかいない点、弱点攻撃も違いない点を考えるとちょっとこれじゃダメだなと思うんですが、その辺を多少マシにしようと思うとやっぱり幽魔を入れてくしかなさそう。

ディザ、アイオーン、ユリンドラゴンを入れてけばかなり改善する気はする。
これに氷甲のアカシックで4枚。

そうなると今度はルーンが問題で、幽魔はルーン的には絶殺くらいしか見張るものがない。
ただ、絶殺を発動させるには幽魔にかなり比重を置いたデッキ構成が必要。
精霊も雷盾くらいしかないから別にそれでもいいんだが…そもそも、墓地に幽魔3体ってかなり重い気が…。

ツァオベラーの復活も単体でも入れたい性能だから困るんだよなあ。

墓地ルーンを切ればデッキにかなり融通が利くんだけれど、そうなると橙ルーンで選択肢を広げたくなる。


まあちと色々試してみるしかないですかねえ。
山田イベが始まるので、その特攻用のシグルズ育てるのが先になりそうですが。

そんな感じで、もう少しこのゲームで遊べそうかな、って感じです。


あ、課金はしないよ!

端的に、ここの運営にお金を使うのは嫌だよ!信用してないよ!

運営が違ったら☆5万能ばら撒きイベで500円払うのすら躊躇うようなことは絶対なかったんだろうけどな。

見てる限りあまり長く運営する気はなさそうだし、プレイヤー側としてもそれに倣って、お金は使わずそこそこダラダラ飽きたらバイバイでやっていきます。


 
 

暗黒騎士団と聖夜の贈り物



下限クローディア


成し遂げたぜ。

…まあ、酷水晶溜めてましたし、1フォンだけで下限になったのでかなり楽でした。
ボンボリでスキル上げも楽でしたしね。

育成はどうしようかな。
他に育てたい子が多いのでなかなか手を付ける余裕がないんですが、流石にテミスと比較すると戦力アップは間違いないユニットなので、なんとか育成していきたいところです。うちのテミっさんより軽いしな!

スキル覚醒はまあ余裕が出来たら。
一応リッカいるし焦らなくてもいいかなー。


これで酷水晶で欲しかったユニットはすべて手に入ったので、今後の復刻はかなり余裕が出来ました。
まだ復刻されたことがない酷ユニで所持していないのはロアナ、ベアトリカ、マリエだけですし、状態異常対策にロアナを確定分くらいにできればもういいかな。

あとはもう一度復刻されるなら今度こそソラノ下限を目指したいくらいですかねー。
まあこの辺の二週目がどれだけ期待出来るのかと考えるとなんとも…って感じなのでもう酷水晶に煩わされることはないということで。
復刻とガチャスルーするとアイギスは無課金よゆーだからな!




さてそして、


アイリーン


試練の報酬アイリーンも配布されました。

スキルがかなり優秀で思っていたよりは強そうですね。
スキル覚醒でも倍率1.9倍でちょっと回転が落ちるとはいえ遠距離攻撃になるようなので、戦闘力的にはメイドの中でもかなり優秀な部類じゃないでしょうか。

元のハードルが物凄く低く誰も期待してなかっただけに、思いの外良かった印象。

尤も、バフ対象がやっぱり残念なのと、いくらスキルが優秀とはいえ所詮素ステの低い職ではあるので、ある程度以上の編成で戦力的に居場所を作れるかというと厳しいところではありますかね。

でもまあ、低コストで遠距離攻撃もできますし、ステはちょっと劣るけれど、遠距離攻撃の出来るエミリアみたいなものと考えると試練産のイベユニとしては悪くない気がします。

正直、個人的にはヒカゲは勿論シャーリーよりアイリーンの方が優秀に見えるかなー。

そもそもメイドってバフ職な立ち位置の癖にバフ自体がどいつもこいつも大したことないと思うし…。
シャーリーのバフもエステルのお陰で辛うじて許されてるようなものだし、でもエステルからしたらシャーリーなんていなくても別に十分強いですし?って感じだと思うんだよな。

戦闘貢献出来ないバフ職って、正直微妙だと思うわ。

ぶっちゃけ、バフだけで見てもその三人よりリーゼロッテの方が優秀だと思うしね(´・ω・`)
コスト同等でステそこそこで3ブロで援軍持ち。

メイドのバフってどいつもこいつも弱過ぎひん?

そういう意味でも、まともな戦闘力を持ったアイリーンは一番マシじゃないかなと。
覚醒絵可愛いしな!



そして、今回のイベント。
暗黒騎士団と聖夜の贈り物が始まりました。牧場イベのボウライダーです。


サラサ


ゴwwwwwミwwwww

コイツはひでぇ…。

スキルが産廃な上にアビも産廃。
挙句好感度は攻撃84で素攻撃力まで白ボウライダー最低。

なんだコイツ…。


こんなスキルが強いなら、自分の防御上げながら攻撃も出来て味方守れるコーネリアは強化される前から強過ぎ言われてただろ…。
確率無効が恩恵あるのは素で耐久があるユニットだけ!覚えといて!

全体に付いたって大半のやつは運ゲーできるよ!程度の効果しかねーんだよなあ。
それが強いならローグもモンクもイナリちゃんもチートキャラになってます。


寒冷適応もゴミ。
あんまり言われないとはいえ、エリザですらアビはゴミ扱いだから。

一年前のイベで下限で取って以来ずっと主力のエリザさんのアビが効果あったこと、どれだけあったか知ってます?
片手の指で足りるくらいなんですよ。
しかも、半分くらいGRの簡単なイベ!
更に、そのようやく来た接待マップでエリザがそこまで活躍したかというと…。

これが普通に攻撃アップされてるならともかく、素ステがこれ込みで並に調整されてますからね。
それでも、エリザは素の火力かなり高めになるように設定されてて、フィグ強化前まではベリンダに次いで白2位。ベリンダバフ込みだと1位だったんですが、コイツ攻撃スキル持ちのデイジー以下の攻撃力だからな。


どうせ寒冷適応とかいうゴミアビが付くんだろ、という予想は確かにされていましたけども、それを上回るトータルスペックでここまで落とされるとは思わなかった…。

ボウライダーの使い勝手はあまりいい評判聞かないけれど、結構イベボウライダーは楽しみにしてたんだけどな…。
ガッカリ感半端ない…。

せめてスキル中も普通に攻撃してくれればなあ…。
射程は伸びないし攻撃力も上がらないけど、スキル中ブロ0で他より若干前のめりに配置できるよ!くらいの特徴あっても強過ぎたりしないと思うんだけど。
むしろそれでも多分ディスられまくると思うけど…。

常時射程260の近接遠距離は一応欲しいし、牧場イベなんて大して割るもんでもないから一応スタ割りで下限にだけしておくけど、ほんっと残念だわ。
まさか、アイリーンが一番マシに調整されてるなんて思いもしなかった。

リーゼロッテ終わって以降ずっとゴミイベなんだけど、これは私の熱中度が落ちたからなんですかね?
1ヶ月前はリーゼロッテガンガン周回して二周年すごく楽しみにしてたつもりだったんだけどな。

そろそろ本当にもうアイギスに課金する理由なくなりそうです。


 
<-   12 2015  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS