fc2ブログ
鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

縦笛



アイドルミュウ


今回のソラシドレミュウ。結局8枚が限界でした(´w`;)

出来れば3セット分欲しかったけれど、ドロップ率、イベント期間、クエスト完走までにかかる時間、その辺が全てキツめに設定されていて、運がよくないと厳しそうだったので諦めましたヽ(;´Д`)ノ
パルヴァティさんも貰いに行ったせいで完走までに時間もかかったので仕方ない。

戦団用カードとして優秀ですし、戦団枠が3枠ある以上3セットあるのは理想ではあるんですが、じゃあ同時に3戦団風構成で出すのかと言われるとそんなことはほぼないので、玉飲んでまで3セット目を取りに行くのは流石に割に合わないかな、と。
ミュウだけあっても他戦力も複数枚ないと戦団は組めないですしね。
2セット目までなら玉飲んで走っただろうけどなー。

まあ、育成も大変だしいっか。


しかし、新しく実装された戦団のラインがまたバカみたいに上げられてるので、ミュウは結構必須になりそう。
特に物理枠はミュウがいないと…。

正直、先々のこと考えて実装してるのか不安になるというか、今までのことを思うとあんまり考えてないように見えるというか、流石に考えてるとは思うんですが、まったくトンチンカンなこと考えてそうというか…(;^ω^)

…まあ、また新イベが始まるでしょうし、楽しいの期待しときます。
流石にモチベ落ち過ぎてて戦友に切られないか不安になってきた…w

では今日はこれで( 。・ω・)ノシ


スポンサーサイト



 
<-   10 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クローゼット

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在ラテール復帰中。
その他、騎空士諸々兼業中。

過去ログ
リンク
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS