鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

デート終了


また久しぶりの更新。

デートイベントが全体的にクソだったせいで別ゲーやったりもしてましたが、相変わらず基本的にlowだけやってます。
必殺が神がかってた反動もあってか、デートは全編通してクソイベント続きで、ようやく終わってくれた感が凄い。

しかも全然デートしてないし。


常設ボスも急激にインフレしてきてちょっとキツイ感じ。

新ボスのマキナは風弱点で物魔限定の上ライン55万とかいうマジキチっぷり。
今までの常設最高ラインが25万だったのになんでいきなりそんな上げるの…。

必殺回してなかったらめっちゃヤバかったです。
ここの運営は基本的に、商売時を逃してでもNDKしてくるのが趣味なんで、デートの風カードはかなり貧相でしたしね。

属性装備販売&風ワル充実してた必殺ガチャ終了→マキナ実装。

ゆーざー「風属性足りNEEEEE!!!」

うねい「だからあの時買っとけばよかったじゃんwww m9(^Д^)プギャー」


大体いっつもこんな感じ。

商売するよりユーザー煽る方が好きな運営マジ死ね。

無課金がキツイのは仕方ないにしても、課金しててもフォースの消費が結構重くなってきててヤバイ。
新ボスはどちらも新ワルキューレのドロップがありますが、一通り揃ったのでもうあんまり殴りたくない…w

そしてこちらが新ワルの画像。


セーヌ


これが機械神マキナからドロップする月下の壊盗セーヌ。
無課金は絶対的に足りない風物理なのでマキナを殴るのには是非欲しいカード。
マキナを殴るためにマキナを殴ってセーヌを集めなければいけない…?
ここのうねいはバカだな(断言)
なにより、低コストで大成功お宝確率アップ5%の戦団スキルを所持してる為、課金者から見ても複数欲しい超性能だったり。


ロニア


こっちはメカショコラXXからドロップする人形使いロニア。ロリ可愛い。
現状有効打がない不遇属性の地魔なことを除けば、無課金では破格の攻撃性能。
普通にちょっと前の課金カードとタメ張れるレベル。
高コストで戦団スキルが風50%アップの為、課金者から見ると微妙なのが難点か。
ぶっちゃけXティタとあんまり期待値変わらないんで、この子複数揃えればXティタを戦団用にしても問題なさそう。


一応どちらも1セットは揃えたのでこの辺の重いボスもうあんまり殴りたくないんですけどね!
でも、戦友付き合いというのがあるので、ぼちぼち放流したり応援したりしないと…ヽ(;´Д`)ノ


他にはイベント限定カードも2種類。
どちらも入手は結構シビアでしたが、運良くどちらも揃えられましたヽ(´ー`)ノ


エリシア


これは錬金術師エリシア。
新システムとして実装され、その日の内に空気コンテンツとして死んだ錬金術士の館の主です。
1週間限定船団で集めるか2000個限定3000円セット×3を買うかで揃えるしかなかったんですが(1枚はログボで配布)、運良く戦団で集めきれました。
必殺ソフィとセーヌが揃っていたのが大きかったですね。
属性は火魔で新ボスにも有効打を与えられる上、普通に最新課金SR並の性能なんで主力…なんですが、戦団スキルも大宝で優秀なんで扱いは悩ましいところ。


リア


そしてこっちが森の妖精リア。
突発的に行われた96時間限定イベントボスから低確率でドロップするという阿鼻驚嘆イベントの産物です。
私は運良く24時間以内でサックリ揃いましたけど、エリシアに続き運が悪い人は…という感じでしたね…。
まあサックリ揃ったとはいえ、勿論ガッツリ張り付いて出てくるボスの9割以上殴ってたし、自分でも結構放流しましたけど。
でも、ちゃんと夜は寝る程度の張り付きだったよ^^

性能はぶっちゃけ課金者には使い道なくて、デッキには入らないし戦団性能も高コストで微妙…。
戦力充実してない無課金には十分強いカードなんだけどね。

だがしかし!めっちゃ可愛い…ッ!
やっべー、この子めっちゃかわいくね?
この子が課金ガチャに入ってきたら我慢できないかもしれん…。ガクブル。

…しかし、今まで違うと思ってたんだけど、紫苑、メリッサ、リア辺りが好みな私は、これはもしや…ロリコンなんじゃ…?…いやいやまさか…ね…。
メ、メイヨウさんとかも好きだし…!



まあそんな感じで、クソクソ言いつつデートイベもそこそこ満喫してました。

あ、ヴィグリもあったけど今回はすごく楽にやれたので良かったです。
ガチャゴも取れたし、必殺でタダで取れたピコと同等性能で3枚配布して揃えたけりゃ1200円出して買えよ^^と登場してきたシャロの4枚目もタダで取れたし、まあ満足。


次はリゾ2らしいんですが、ガチャ回してーなー。



…というわけで、次回に続く。

ではまた^^ノシ


 
<-   07 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS