鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

追加待ち



VG終わったらクソイベ始まったのでのんびり中。
イベントボスなのに常設ボスよりマズイ。廃課金でようやく並レベルとかどういうことなの…。
新たに実装された常設ボスは頭おかしいくらい硬いみたいだし、新ワルキューレカード落とすわけでもなく、ただの餌ボスなのでぶっちゃけ無視したいんだけども…。

新規メインクエストも実装されたけど、ラストのクエボス倒すのに500ほど足りないようです。
覇王1回強化すればいいので指素材集まるの待ちかな…。
進めても追加されたボスがクソなものだから、あんまり急いで進める必要がないという…。

引退ゲーに拍車がかかってるよー/(^o^)\


VGはセラフサークルは6位。
個人順位はセラフサークル約5000人中113位でした。100位以下は名前載らないから順位晒してもいいよね。
紫苑の時は60位台まで頑張ったけれど、今回はあんまり頑張らなかったし、勝ち難くなってたのでこんなもんでしょう。

IN直近プレイヤーと当たりやすくなり、引退者とほぼ当たらなくなった仕様は、やりたいことはわかるんだけれど、全体的に勝ち難くなったことで概ね不評でしたね…。
VGの仕様上、なるべくサークル所属プレイヤー同士での戦いを多くした方がいいという発想の元の調整だったんでしょうし、VGそのものの仕様を考えれば一概に悪い調整だとは思わないんですけど、単純に勝ち難くなるのはストレスが溜まるし、ランクを下げるのも有料だしじゃあ不満が出るのが当たり前ですしねー。
ソシャゲ民なんて殊更ゲーム内でストレス溜めるの嫌いそうだ。
せめて、無料でランクダウンできる期間があればゴチャゴチャ言われなかったんだろうけどなー。

そんな感じで、VGの度に引退ゲーが加速するんですが、今回はそれに相俟ったクソイベでちらほら引退者が出てきてるようです。
戦友入れ替えるの面倒なんで勘弁して欲しいんですけどね…。



まあそれはそれとして、新ガチャが出てきました。

期間限定必殺技ガチャ。
色んなマンガからパクr(ry パロディとして必殺技を拝借しているようです。
どう見てもネタガチャ…。

しかし、ガチャゴールドの期限的に今回のガチャは絶対回さない訳にはいかない…。

…んですが、これまたロマン砲だらけのクソガチャ\(^o^)/オワタ

やっべえ…期待値的にも大してインフレしてないのに、ロマン砲で使い難い…。
やっぱ紫苑セット買ってルミガチャ回すのが正解だったねー( ;∀;)

登場キャラ的には、紫苑、メリッサに続いて好きなキャラ第3位のメイヨウさんがいるんですが、性能がイマイチな上にカード絵もリゾの方が絶対可愛い…。まあ、カード絵自体はそこそこ可愛いとは思うんだけども…。

とりあえず、レイラの1000円セットだけ買って追加待ちしようかという感じです…。

ちなみにここがカード絵載ってるサイト。
このページ自体にはエロ絵載ってないはずだけど、一応18禁サイトなので注意!


紫苑が追加できたら嬉しいけれども、回し始めたらどんどん追加課金してしまいそうでスゲー怖い。

VGもガチャ回すとなると3枚揃い揃えるの楽になるんで来てくれた方が嬉しいんだけど、今回すっごい大不評だったから空気読むかもなあ…。

ガチャゴの期限的に回すしかないけれど、あんまりいいタイミングじゃなかったかもなー。
まあ、タイミング悪ければ悪いで追加課金したくならないからいいんだけどさー。

多分2~3種類くらいはSR揃うくらいの弾数あるんで頑張ろう。

今回のガチャは6月5日までらしいので、5月中くらいにはガチャの結果書けるかなー?
初のカードガチャの結果や如何に…!

では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


スポンサーサイト
 
 

かわいい



また1ヶ月経ってしまった。

甥っ子がすっげー可愛いです。
最近は結構歩くようになってきて、この間一人でひたすら部屋往復して歩く練習してたw

イチゴ好きなんだけど、こっちにもあーん、ってしてくれるんだよwww優しいwww

前にパンくず親父とか言われたけど、私基本的には子供好きな方なんだぜwww


てかさー、甥っ子アレルギーあるっぽいんですよねー。
卵と小麦と乳製品の三大アレルゲン全部検査で高めの数値出たとかで食べさせないようにしてるみたいですけど、この間置いてあったキットカット勝手に食べてた…。
ふと見たら袋に入ってるの加えてて、ダメって取り上げたら穴空いてた、っていう…。

前に妹がチョコレート食べてるのじっと見てたから、食べたかったんだろうなあ…w

軽く蕁麻疹が出た程度だったんで、そこまで重くはないのかなあ…?
アナフィラキシーとか超こわい。
アレルギーの子持ちの親は大変だろうなあ…。
育児板少し読んで調べてみたけど、ホント大変そう。

3歳くらいまでに半数近く?は治るらしいから治るといいんだけど。。。
それでも、栄養面でもかなり制限が出来てしまうし、牛乳飲めないとカルシウムとか不足しそうだしなー。
かなり意識して取れるようにしないといけないですよね。


ちなみに私は(自称)鯖アレルギーです。
10年位前に食べた時ほんっとーに軽く発疹が出たんで、元々鯖好きじゃないしアレルギーだと言い張って避けてるっていう…w多分食べれるんだろうけどwww

父親は蕎麦アレルギーだったらしいけど、会社で美味しい蕎麦屋に連れて行かれて、断れなくて食べたら克服したとかw
すっげー蕁麻疹出るくらいだったらしいのだけれど、今はもう普通に食べてるんだよねー。元々好きだったらしいし。

まあ、結構大人になってからでも治ることもあるようだ。
そこまで大人になってから治っても、親は一頻り苦労して育て終えた後なわけだがw

この間スープを作ってあげたら美味しいそうに沢山飲んでくれたし、色々作ってあげたいんだけど、小麦、卵、乳製品全部使えないのはなかなか難しいねー。


まーでもほんと、甥っ子懐いてくれてるのでめっちゃ可愛いです。
今の時期が一番可愛いのだろうけどw大きくなっても懐いてくれてるといいけどな…w

音楽鳴らして抱っこすると私が踊ってくれると覚えたらしく、おもちゃ鳴らしてから抱っこせがんでくるんだよねw
音楽止まる→下ろす→音楽鳴らす→抱っこせがむ→以下ループ
あんな可愛い顔でせがまれたら拒みきれねぇじゃねーか…。

お陰で、腕の筋肉が盛り上がってきました…!ちょっと嬉しいw

夏場タンクとか着る時に、腕に筋肉付いてないとカッコ悪いじゃないですか。
でも、基本的に運動嫌いなので、甥っ子筋トレは楽しく筋肉付けられてちょっとこれよくね!とか思ってる今日この頃です。どんだけ遊ぶ気だ。

ただ、あんまり抱っこし過ぎて私のせいで甘えん坊になってきてるんじゃないかと不安だったり…w
その辺の不安と葛藤しつつ、甥っ子に癒やされる日々でした。


てか、甥っ子の話しかしてねえwww


lowはただ今ヴィグリ真っ只中です。
学園ガチャのメンツはそんなに惹かれる子いなかったので適当に。

とりあえず、カード絵可愛いなーと思った(持ってないけど)セラフサークルに所属。
ご飯を美味しそうに食べる女の子はやっぱり可愛いよね(パンだけど)。あときょぬー。

何気にセイレーンが大健闘してるのが驚きですけど、カード絵いいしポニテだし人気も納得かな。
確かにポニテの似合う子は私もグラっとくる…w

まあ、今回はそこそこやってガチャゴ貰えればいっかなー、って感じです。
学園ガチャは結局スルーしてしまったので、次回のガチャは期限的に回さないとだしな…。

フォースガチ振り勢なので8時間位寝ても溢れないしな!w
対戦消化が面倒だけれど、普段より頻繁に確認する必要ないのは楽だ。

ゲームはそれくらいしかやってませぬ。

あんまり書くこともなくなってきちゃったブログですが、以上、生存報告でした。

ではまた( 。・ω・)ノシ


 
<-   04 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS