鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

BBS



まーた広告出ちゃってますよ。
先月はヴィグリがあったり五輪で夜更かし続いたり、それがたたってインフル移されたりと色々あったんですが、まあ平たくいうとつまり普通にあれです。サボってました。

あーでも、熱39度超えとか久々に出てしんどかったです。
流石にPC触る気力が微塵も湧いてこなかった。

妹夫婦に移されたんですけど!でも、甥っ子が元気だったのが救いです。かわいい。
この間、ほっぺにちゅー、って教えてたらやり返してきたんやで。ほんっとかわいい。


まあそんな感じで。
相変わらずブラゲだけポチポチ。

なんですが、ついにlowに戦友BBSなるものが…。
自分と戦友30人で使える個人BBSがプレイヤー一人一人に設置されたんですが、いらなすぎワロタwwwワロタ…。

いやさ…正直、コミュニケーション希薄なところが一番魅力的なゲームだったのに、これはキツイ。
一応非公開に出来るので余程長い連絡事項でもない限り非公開のままにしとこうかと思ってますが…。

今のところ非公開でもあまり問題ないかなー?って感じですが、これが公開必須でコミュニケーション必須になるとちょっとしんどい。
それはそれで面白いのはわかるんだけれど…今はそういうの求めてないっつーか…求めてないからブラゲやってるっつーか…。

仲良くなると情が湧くしなあ…w
そういうのってしんどい面もちょっとあるよね…。
ましてや、戦友整理ゲーですし…。

逆に言うと、コミュ力低いと少なからず切られやすい原因にはなる、ってことで…w
まっじめんどくせーw

大体、大多数に公開してても過疎りまくってるBBSなんて山程あるのに、31人で使うBBSなんか殆どのとこが過疎るに決まってるじゃねーかwww
無駄なもん設置してる暇あるならもっとUI使いやすくしろよwww

そもそもなにが問題って、このBBSが無駄にスペース取るせいで、一番重要なゲームの根本に関わる大ボス表示欄のスペースが小さくなって見難くなった、っていうねwwwありえないwwwww

lowがたまたま運よくヒットしただけの無能運営なのは知ってましたが、あまりに酷すぎて笑うしかないw
ただでさえ元から使い難く、狭くて見難い、って不満も多少なりともあったってのに、それ以上にスペース狭くするなんて…。

しかも、あからさまに無駄な配置なんだよなあ…。
なんの役にも立ってない余分なスペースがあり過ぎて尚更腹立つっていうw


なんか物凄くモチベが下がって引退したくなってきたんだけど…w

いや、戦友自体はいい人結構多いかなー、っては思うんだけどねえ…。
逆に言うと、それだけに情が湧くのはツライわけで…。

ガチャも回したかったってか、がチャゴ溜まってるので回すまで引退しないですけども…。
課金してるんだよ…勘弁してくれよ…。まだ2000円分の課金ポイントが残ってるんだよ…。

まさかこんな形でモチベ奪われるとはなあ…w
今まで通りやれればいいんだけどなー…。

現在設置中の学園ガチャもどうにも微妙で、ガチャゴの消費に踏み切れず…。
ていうか、期間限定ガチャの中で更に期間限定を組み込んできやがってですね…。
今までは追加待ちしてれば多少はR率(ハズレ率)の高さもマシになったんですが、多分今回のガチャは最後までR率高そうなんですよねー…。
回し時のないガチャな感じ…。

前回紫苑セット買って終盤に回すのが正解ルートだったんだろうなー…。

そんな感じでとりあえず現在のガチャは様子見。
だけど、そろそろ回し時を見極めないとガチャゴの期限があるのでどうしたもんか…。

今回のコンセプトが人気キャラばかりで飽き飽き!あまり登場してないキャラ(不人気キャラ)も見たいでしょ!って感じなので、前回登場してた紫苑は絶対追加されないであろうことも痛い…w
確かにカミーラ様には飽きてたけどな…。



まーそういう感じで、ブラゲは合間に実際はオフゲメインでやってるんですが、思いの外lowのことばっか書いたので今日はいいさね…w

一応生きてますよってことで。

では今日はこれで( 。・ω・)ノシ


スポンサーサイト
 
<-   03 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS