鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

鴨になった



いよいよ最終回間近のキョウリュウジャーが物凄くアツイ!

先週のアイガロンに引き続き、今週のドゴルトもマジでヤバかった…。
初期幹部4人のキャラ立ちがマジでぱねえ…。

ドゴルト戦だけでもかなりアツイのに、全編通して盛り上がりが半端無かったですしね。
王道な展開だけれど、こういうのはやっぱり燃える。大好物です。

ギャグ多めの明るい戦隊で、大人向けのネタも入れられていて笑わせてもらったけれど、こういうシリアスな部分もすごくウルっとさせられて、子供番組といえど普通に夢中にさせられてしまいました。

お前は幼稚園児か!(#゚Д゚)つビシッ!! ってレベルでテレビに齧りついて見てましたからねw

来週の最終回がすっげー待ち遠しいです。



さて、子供番組の話をした後になんですがエロゲの話です。

尤も、lowなんて語ることがあるほど考察できる要素のあるゲームじゃないんですけどね。
精々、課金したよー^^くらいしか書くことないっていう。

あ、はい。また課金したんです。悪いか。


バレンタインイベントが始まりまして3種の新規限定カードが出てきたわけなんですが、3枚までは無課金でも好きなカードが貰えるということで…。
3種類を1枚ずつ貰うことも、1種類を3枚貰うことも可能なわけです。

そして、限定セットでもそれらが購入可能…。
今回は3000円5000円10000円と…。

つまり、1種類だけなら3000円で4枚揃ってしまう、ということですね。

そして更に、その中の1枚は半年ほど前のSSRをも超える超性能のカード!


うん…課金しちゃうよね!


Vtカミーラ


というわけで、これが今回3000円払って購入したバレンタインカミーラ。
またカミーラかよ!って感じですが、圧倒的超火力の前に屈しました。

今回は風魔法に変更されてしかも低コスト。
その上、半年くらい前のSSR並の性能という現在最強のSRカードです。
多分、半年前10万近く出して揃えてた人もいるであろうレベルの火力。
これが3000円だというのだから買っちゃうのも致し方ない…。

まあ欲を言えば、態々カミーラを風魔法に変更するならメアにして欲しかった…というのが個人的な感想なんですが…。
カミーラ様が嫌いなわけではないですが、好みかと言われるとちょっと…。
大して好きじゃないキャラが人気キャラで出ずっぱりなのがツライ。

他のVtカードである不遇水物理だけれど戦団能力水40%アップのVtせいりゅうと、対フギン用水魔法で戦団能力時間短縮15%持ちのVtアイオーンもなかなか魅力的だったんですが、単純に戦闘力の差が圧倒的でしたね…。

見た目的にはアイオーンが一番好みではあったんですけど、SR++時のカラーリングが最悪だったのと水魔法戦力が前回のパルバティでそこそこ満足出来るだけ揃ったので今回は除外しました。
水物理が紫苑だったら悩まなかったんだが…。

そのパルバティさん。


パルヴァティ


無課金SRにしては結構見た目の華やかなカード。
頑張って張り付いた結果、なんとか時間ギリギリで2セット分揃いました…。
お陰で対フギン戦力が大幅に上昇。

実生活に支障をきたしそうなレベルで張り付いた甲斐があったね…(白目)

ちなみに、上記のVtカミーラ様は対フギン戦において弱点を付いたパルヴァティよりも期待値が高いです…。マジ強い。
こんなに強くなると課金の誘惑パないんですが。

まあでも、クリスマスと今回とでガチャゴ40枚弱溜まったので、次か次の次辺りのガチャは回すかもしれない…。
ガチャゴの期限半年だからね…。


あ、あと今回3000円BitCashで課金したんですが、なんかキャンペーン中だったらしく3000円当たりましたwフヒヒwww
これで次のお買い得SRセット商法も安心して課金できるね!\(^o^)/


あー、課金したいなー。ガチャ回したいなー(錯乱)

以上、鴨になった鳩になりたい人がお送りました。またね( 。・ω・)ノシ


 
<-   02 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS