鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

張り付き勢



今週はlowでボスイベント中なのでもっぱらそればかりやっています。
張り付いてます。ガチ張り付き勢です。気持ち悪いですね。

ただ今回のイベボスSRはなんと、待望の水魔法カード、覇神パルヴァティ。
今まで無課金じゃ一切手に入らなかった水魔法カード。
お陰で水魔弱点のフギンに対して無課金の厳しいこと厳しいこと…。

これでようやく無課金でもまともなダメージソースを確保できるんで、これはどうしても欲しい。
いや、厳密には私微課金なんですけどね。でも、水魔は装備もカードもないから…。
出来れば2セット分(8枚)欲しい。

…のだけれど、どうにもドロップ率が悪い\(^o^)/オワタ

話を聞く分には今回のイベボスはそこまでドロップ絞られてる感じじゃないんですし、実際自分の戦友も結構簡単に揃えている人が多くいるんですが、私のリアルラックがとにかく低い!/(^o^)\

課金アイテム(タダで貰えるのを貯めこんでた)駆使して、張り付いて、戦友も整理して、出てくるイベボス片っ端から殴ってるんですが、現状ドロップ率1%程度しかない…。
現在3枚なので、2セット分はもう恐らく無理。それでもせめて、4枚はほしい…。

出ている人は12枚とか出てるんだよなー…。物欲センサー仕事しすぎやろ…。
ドロップ率低かった前回のジルと大差ないんだけど…。
むしろ、ジルの時より明らかに張り付いてるんだが…。


まあ、今回のイベボスは後に常設化されるのでパルヴァティ入手のチャンスは永続的にあるのですが、同様に常設化されたギランイランのラナは、イベント後ありえないレベルにまで絞られることになったので、やはり今の内に揃えておきたいというのが本音。

っつーか、ラナとかイベ期間内で揃えられたからいいものの、その後常設化されて半年近く経つのに2枚しか引いたことないぞ。
私がギラン嫌いであまり積極的に殴りたくなかったってのもあるけど、それにしたって酷い。

…というわけなんで、わりと必死こいて頑張ってるんです。
他ゲーとかINしてる余裕ないんです。
ミステリーハウス枕になってるかもしれませんがイベボス終わったら戻ります。許してにゃん☆


ってか、無課金水魔SR来るなら今回のバトルガチャ回せばよかったなー。
いや、回すのは期間ギリギリがいいんでそれまで温存なんですけど、期間限定紫苑セットだけ買っておけばよかった…。

絶対追加カード来るのがわかってた上、水魔はSSRだろうと思ってたからスルーしたんだけれど、ガチャで水魔カード集めなくていいなら、バトル紫苑狙えばよかった…。

いやまあ冷静に考えれば、4000円使わずに済みましたし、今回のゴミ率6~7割とかいうクソみたいな設定のガチャ回さずに済んだんで、助かったんですけれども。
それでも、どうせガチャ回すならSR紫苑がいる時がよかった…。

水物理で不遇属性な点を除けば、SSRに匹敵するほどの強さになりましたからね…。
ほしいっちゃほしいんですが、セット販売終わった時点でもう回すことはないでしょう。
大体、回してたら追加課金4000円じゃぜったい済まなかっただろうしなー。

まあ相変わらず、紫苑ちゃんRが一番可愛いんですけどね!
今回特に絵柄変わり過ぎてて…。

紫苑は強くなる度に絵柄が劣化していくなあ…。


来月は第3回ヴィーグリーズが開催するらしいですが、今回のイベボスで燃え尽きてしまいそうです。
サークルはもう紫苑サークル所属するに決まってるんで、頑張りたいところではあるんだけれども…。

まあ、今は精々新SR4枚揃えられうように頑張ります。


ではまた( 。・ω・)ノシ


 
 

2014



明けましておめでとうございます。

RSもラテールもすっかりIN率が激減してしまい、ブログの更新も激減していますが、今年もまた適当にやっていきます故、適当にお付き合い頂ければ幸いです。

短いですが今日はこれで。
本年もよろしくお願い致します。


 
<-   01 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS