鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

療養中



ついに広告も出てしまいました(´w`;) 久々の更新です。

実は少しの間入院してまして、そのせいで更新できなかった…と言いたいところですが、入院していた期間より明らかにただサボってた期間の方が長かったので、まあこれはただの言い訳ですね。
それでも、入院さえしてなければ広告出る前には更新していたはずなので、やっぱり入院してたせいだと言い張ります(キリッ

入院生活なんて、小学校2年生以来かなー、って感じでなかなか懐かしく、のんびり過ごしてました。
まあ、痛くて朝から病院駆け込んでそのまま入院したんで当初はそんなお気楽気分でもなかったんですが、それでもまあ、せっかく一日中ゴロゴロしてられる大義名分を得られたんだし、ってことでたっぷり休んできました。

病院食なんてクッソマズイんだろうなー、と思ってたんですが、意外とそこまで悪くもなく。
まあ、好き嫌いの多い方ではあるんでそれなりに嫌いな食べ物が出るのは仕方ないんですが、それでもまあ、私もいい大人ですからね、大分食べれるようになったし、思ったより美味しかったしで食事で苦痛を感じることがなかったのは良かったです。

ていうか、ともすれば暇だからおやつ食べたい、みたいな気分になりがちな私としては(基本家におやつ系ないので結局そんな食べないんだけど)、1日3食きっちり食べるとこんなに間食したいと思わないもんなんだな…という事実にわりと驚きました…。
普段朝とか昼とか適当だもんな…。

それはわかってても、朝昼晩とああいう食事を用意するのはちょっと無理がありますけど。

まあ、食生活は良くてもどうにも睡眠がですね…。
枕が変わると眠れない、ではないですけど、どうにも病院のベッドでは眠れず。
それなりに気楽に過ごしてるつもりでいても、どうにも私の身体は繊細なようでして、病院じゃさっぱり眠れず。
一日中ベッドの上にいるくせに2~3時間、しかも1時間毎に目を覚ますみたいな睡眠しか取れず、お前は新生児の母親か、っていうね。
せっかく病院にいるのに違った意味で体を壊しそうなw


…そんなわけで、退院。

治っちゃいないんですが、まあいつまでも入院してるわけにもいかないですし、大体退屈ですしね!
ゴロゴロしてるのは好きだけど、近場に暇を潰せるものがないとねー!
ゴロゴロしながら何かをするのが楽しいんですよ。まったく。

というわけで、ようやくPCも使えるように。

入院してる間にRSでは決戦鯖が来ているし、ラテは超電磁砲とコラボしてるし、別ゲで張り付いてたイベは終わっちゃうしという感じですが、まあ、その辺は追々…。

RSとか課金してないと意味なしですしね…!
スフィア出すなら覚醒来てからなんで、当面はいいや、と。
まあ、こういうのは実装当初に楽しまないと時間経ってからではあんまり…ってなっちゃいそうですけどね。
特に今残ってるRSユーザーはそれなりに篩いに掛けられて尚残ってる層なんで…。

でもそれはそれで。

覚醒の新情報が出てるのも楽しく見てたんですけど、もうそんなのも今更書くほど、って感じになっちゃったかなー。
なのでまあ、細々と草葉の陰で楽しみにしてます。


っとまあ、そんな感じで、全快とは言い難い、というか相変わらず絶賛病気中なままで、いてーよタコ!って感じで過ごしてはいますが、それなりに元気なので大丈夫です。

そんな感じの生存報告でした。

ではまたそのうち更新します( 。・ω・)ノシ


 
<-   10 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS