鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

おわてーる



フォーゼが終わっちゃいましたね。
ラストが超展開過ぎたけど一年なんだかんだ楽しく見れたかな。
最初の印象がねーよwって感じでしたし。主にデザイン的な意味で。

しかし、卒業キック授与にはワロタ。



さて、一応ラテールのこと書いときますかね。

前回書いた通り、休止してます。
大型以降1回INしたきり。

まあ、理由はやっぱ聖さんの弱体化かなー。
闇さんは逆に強くなってて面白かったんですけどね。
でも、聖メインでやってたんでそれだけじゃどうにもモチベが維持できそうにないというか、単純に楽しめそうになかったので休止しよう、ってことで。

動かしてたら腹立っててきたんで、その場の勢いでGMに休止しますメール送ってログアウトしましたw

仕様発表されちゃってるし、聖はルーみたいに人口も多くないし、影響も少ないしで修正もされないだろうなあ。

ってか、この仕様変更はマジでなんなんだw

ただでさえ火力振りミンスにも上コロTA負けるようなレベルで、リニュ後のメインクラスでは底辺火力だったのに、そこから更に一番の火力スキルであったセイバーの弱体化。
かと思えば、防御面は防御面で女神弱体化で硬さまで奪われる始末。
他職が軒並み強化される傍ら、聖だけ弱体化とかワロエナイ。

Lv的にも女神の防御面が馬鹿にならない上、セイバーでようやく上奥ソロが出来るようになったところでもあったんで、結構萎え度が半端ないっていう。
女神だけでもキツイだろうなあ…と思いつつ調整してたんだけど、セイバーなしじゃもう上奥ソロはできないだろうねー。
キツイところをセイバーで強引に突破して、それで時々完走できる、ってレベルだったんで。

Lv上げてしまえば済む話なんだろうけれど、そんなモチベももうないかな。

なにより、ソロコロするのにも2垢起動してたわけで、そんな手間をかけてまで遊ぶ気力がないんだよね。
とはいってもコロゲーなのも変わらないし、負担掛けて、ストレス溜めて遊ぶこともないんで休止しちゃえ、と。

なので、当分INすることはないかなあ。
まあ、タダリセ終わる前とか、何かいいもの貰えそうだったりしたら顔出すくらいはすると思うけれど。

でも一応、休止ってだけです。
無駄にINし難い雰囲気になるんで休止、って言うのすら本当はあれなんだけどw
あれ、休止期間終わるの早いっすね^^|||みたいなの嫌やんw

RSもそうだけど、ゲームで引退云々とか言いたくないんでまた気が向いたら遊べばいいじゃーん、って感じで。

ただ、RSと違ってラテはギルドの方に加入させてもらってる身なんで、その辺だけはしっかりしとかないとな、とは思ってます。
休止宣言もそれがあるんで一応はっきりしとかないとなあ、ってのが理由かな。

まあ、現在INしてないので今自分のキャラがどうなってるかも把握してないですしあれなんですが、タダリセ終わる前には一度INしようと思ってるので、その時までにちょっと考えておこうかな、とは思います。


とりあえず、なんやかんや言っても引退は今のとこ考えてねーっす。

タダリセ終わる前にINするし、大型来たら復帰メールで貰えるプレゼント貰いにいきたいし、貴重な良いアイテム貰えそうなイベントあったら遊びたいし、そうでなくても垢消えない程度にはINしたいし。

ただしばらくは、タダリセ云々以外の予定ないんでINすることほとんどないよー、ってだけです。


まー、ラテールに関してはそんな感じでした。

いじょ。ではまた気が向く日まで( 。・ω・)ノシ


 
 

金鯖



こ、広告が…出てる…だと…ッ!
旧含めブログを始めてから5年余り…ここまで放置してしまう日が来るとは…。

そんなわけで、ご無沙汰してますが生きてます。

最近はそうですね、フリゲとかペチペチ摘んでます。
ウディコンとか夏の陣とかあったしね。
タダで楽しく遊べていい時代です。

ネトゲはあんまりですかね。

ラテールは前回の大型実装時に一度INしたきり、そのまま休止してます。
理由は大体想像つくかもですが後日改めて。
タダリセ終わる前にもう一度INして全キャラリセっておくつもりだったんですが、期限延長されてて私のIN日も延期になりました。残念!


一方、RSの方はちょっとINして金鯖探索してきました。


金鯖


霊術さんです。

うん…。
薄々わかってたことですけどね…。
なにもない新規状態とか経験値1000%でもしんどい…。

今はいいけど、どう考えてもLv100で協会支援消えた段階で詰むよなあ…。
補助自体はまだ課金で凌げるけれど、装備がない以上結局は…という感じ。
混乱+タティの吸収とかないと範囲狩りめんどいんじゃないかなw

頑張って育ててもその先があまり明るく感じないのでモチベが維持できない…ッ!

支援で序盤は物理の方が楽ですが、その後を考えると知識の方がまだ安定してるのかなあ。
知識は知識で必須クラスに欲しい装備があるのでツライわけですが…。

#とか蝿ナパとか欲しいマジアチャ、姫は結構ツライよね。
姫は育て直したいキャラの一人ですが、ボトル姫とか特に無理ゲー筆頭。

青ガブできない以上WIZはチリ以外の選択肢が取り難いし、天使はスタンチェックもないだろうからホリサクが永久消費スキル…。
チリWIZが一番楽そうだけど、チリ育ててもなあ…w
チリの生きる道とかあるんですか。

最低火力が安定してるテイマか、協会支援を活かせてゴミ装備でも比較的安定しやすい剣士辺りもいいのかな。
どっちも持ってるので作る必要無いんですがw

そんなわけで、霊術さんが恩寵取ってLv40で止まりました。助けて下さい。

まあでも、流石に全鯖から人が集まっているだけあって活気は凄かったです。
古都にあんなに露店が並んでるのなんて、サービス開始当初以来で涙出てくるねー;w;
それが見られただけで十分だねー;w;


まああれよね。
霊術さん作るよりはポニさん作り直す方が楽なのかもしれない。


新生ポニー


少し前にドリさんにGM戻すついでに本垢に作りなおした天使ポニさん。これ何代目だ。
Lvがまだ27?くらいなので金鯖なら一瞬で抜けそう。

問題は、金鯖で上げるならホリサク型。本鯖で上げるなら青ガブホリクロ型で育てられる、ってことだろうか。
ホリサクはLv上がるほどメインウェポンとしては火力不足で、血羽かホリクロに移行しなければならないので、ホリサク分のSPを浮かせられるのは優秀なスキルが多い天使には地味に大きいかもしれない。
でも、ホリサクも優秀スキルではあるんで、ある程度育ったら結局ホリサクマスったよ、って人もいるよね。

まあ、私にどこまでやる気があるのか、って話ですけど。

一応霊術100まで上げたい気持ちはあるんだけどねー。
気持ちだけで育つなら苦労はしないねー。

でもせっかくの機会だし細々とやれる時はやってみよう…。


ブログも今後は広告出ないよう頑張ります。頑張ります…。

今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
<-   08 2012  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS