鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ポケモンBW2



なんか普通にポケモン買えちゃいました☆
なんだかんだ言って、もう予約してなくても大体買えちゃうんだよなー。

DPからBW2までで予約なしで当日買えなかったのってHGSSくらいだったと思う。
HGSSはほぼポケウォーカーのせいだしな…w
まあ、今作はちょっと手を入れたマイチェン版みたいなものですし、そんなもんなのかも。

一応B2を買ってきました。
ボチボチ進めてようやくバッジ4個目。
なかなか進行が遅いです(´w`;)

前作でミジュマルだったんで今回はツタージャ選んだんですが、スタメン入れてるのツライw
命中90%を物凄い勢いで外す上に、麻痺で3/4くらい行動不能になったりで、コイツ違った意味でハズレなんじゃないかとwww

一応、宿り木巻いて粘ればなんとか勝てるくらいの強さはあるけど…。うん…。
せめて草笛でも覚えてくれればストーリー上の捕獲要因にもなって便利だったのにな。
まあ、今作の御三家はどれを選んでも立場が微妙っぽいですけど…。


とりあえず、L=Aは今作もないし、ダッシュもB押してないと無理な仕様でちょっと不便。
L=Aは子供がDS落とす!って苦情が入って廃止になったらしいけど…。
誰やそんな迷惑な苦情送ったクレーマー…。
んなもんお前が子供にしないよう教育しろや…w

片手でダラダラプレイできないのはわりと本気でマイナスポイントなんでツライ。
そしてBダッシュは擁護のしようがない。

まあでも、改善された面も多々あるんで、前作よりは遊びやすくなってるかなー。

正直な話、前作のBWってあんまりやり込んでないからなのか、印象薄いんだけどね。
DPの方はすごく記憶に残ってるんだけど、BWは全然…。

とはいえ、前作よりはやり込み要素も豊富なようだし、そこそこ面白そうなんでしばらくは楽しめそうですかね。


あとBGMは相変わらず素敵でした。
前作のアレンジも多いけど、BGMがいいとゲームプレイ中はaiko聞けなくてとても困ります。

ジムの作りとかも凝ってていいですね~。
ヒウンジムの不気味で綺麗な感じが好きでした。
ちょっと先のジム見るのが楽しみ。

ストーリーはまだなんともですけど、まあ、ポケモンですしそんなに求めてないですw
ただ、情報調べてる時に増田さんのインタビューらしい文読んだせいで若干不安になりましたがw
あれ読んだらあの人は叩かれても仕方ないと思ったwww


そんな感じで、ネトゲはINしてもすぐ落ちちゃってますが、それなりに元気にしてます。
どうせラテはペット切れてるから、なにもできないしねー…w

ちょっとしばらくはポケモンマスター目指して修行してきますわ。

そんな感じでした。
今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

時のシルエット



RSでログインイベント開催してますね~。
一応初日から気付けたので毎日ログインしてるんですが、なんでRSのログインイベントは毎回ギッチギチなんだろうね…。
初日から気付けて半月毎日ログインしてようやくまともなモノ貰えるとか言われてもなぁ~…。
ラテは週5日でちゃんと色々貰えたりで、そこそこ余裕もたせてる分楽だったんだけど。

多分途中で忘れてあうあうあー、ってなるのだろうけれど、まあ一応入るだけ入っておいてます。

それとは別に、ラテのIN率もちょっと減少中。
あんまりゲームできてないです。

メンテでの対処も安定のお粗末なものだったようで、ログマスの不具合だけ直したよ~、程度のようです。
まあ、期待を裏切らない感じではありますが。

とりあえず、ポケモンやらPSO2やらもあるので、他のネトゲはどこもしばらくは人減りそうですね。
私はポケモン予約してないんでしばらくは様子見ですけどね…。
前情報少なすぎてどっち買うのがいいか決められなかった\(^o^)/オワタ

その後も色々注目集めてるオフゲがあるし、DQ10まで待ち受けてるんで糞対応してる場合じゃないと思うんですけどね。
私は今のとこDQ10やりませんけど(Wiiがない/(^o^)\)まあ、どこのネトゲも大変だろなあ。

私も少し経ったらポケモン買いたいし、ペット切れたら放置になるだろうなー。



んでもまあ、その辺はどうでもいいことなんで本題いきましょうか!

本日、6月20日aikoの10枚目のアルバムの発売日でした!
「時のシルエット」だよー!ヽ(o・∀・o)ノ

わーい!
待ちに待ったアルバムやで…!

全体的にヘビーな歌詞が多い半面、曲のテンポがよくてそんなに重くないです。
今回もいい曲多いねー!

個人的に、Aka、白い道、自転車あたりが特にお気に入りかなあ。

Akaの泣いてしまうなんて勿体無い、のフレーズが好きすぎる…。

白い道はカッコイイですね。こういう曲すげー好きです。
Aka、くちびる、白い道の最初の3曲で完全に持ってかれました。

そして自転車。
これがあけおめ曲でした!ようやく…やっと念願の…。

意外にも失恋曲だったんですが、これはマジでヤバイ…。
1年半寝かせただけあってマジぱねえ…。
ラストのサビは泣くぞおい…。

トンネルもだけど、この辺TVで歌ってもいいと思うんだw
アルバム締めの曲でTVで歌ったのて瞳くらいか?

この辺ライト層でも食いつきいいんじゃないのかなー。
くちびるすごい好きなんだけど、ライト向けではない気がするんだよねー。

でも他の曲も素晴らしいの多いんで、是非機会があったら聞いてみてね!(宣伝)

しばらくは私もじっくり聴き込もう。


では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

無能



末の妹が結婚しました。
中学生の時から付き合ってる仲だったんで、ようやくか、って感じですが…w
中学からとか、30なる前に人生の半分一緒にいる計算なるで…。

しかし、可愛い妹が二人共他の男に取られてとても悲しい気持ちです(☍﹏⁰)
まあでも、他のヤツにやるよりマシだから我慢する。

どうも、シスコンのクロです。こんばんは!

これでついに一番上の私だけ独り者。
かわいそうな私を養ってくれる人募集です><☆


うん。こういう書き出しも久々やね。
さて、ラテールのお話。

前回のメンテでついにタダリセ期間も終わってしまいました;w;
メンテ日の朝に急遽気が変わって片手特化に戻したんですが、タイフーンがなくなったせいでウガ着火率が目に見えて下がって、またスキリセしたくなってしまった\(^o^)/オワタ

とはいえ、色々考えるとやっぱり今のままでもいいかなー、なんて感じでもうどうしたもんかねー。
必殺がDSコイン消費せずに覚えるバグのせいで一応次のメンテまでは猶予がある感じだし、リセ本カバン限界まで貰ってはおいたので、悩めるのもこれが最後ですかね。

あとは、ルーの蹴りが修正されたらしいですが、一部のボスはドロップが向上したものの、肝心のデゴスには相変わらず効果のないままらしいので、完全にオワコンのようです。

コンテンツの延命措置にはなるだろうけれど、先人と後続で大きく差がついてしまうし、この修正を希望にしていた人も多いわけで、早めに修正発表しないと人が減るだけで終わりそうですね。

ぶっちゃけ、デゴスさえ直ってれば他なんて後回しでいいレベルだっただろうにねー。
肝心なとこでこれとか相変わらず無能過ぎて笑っちゃう。

そもそも、タダリセ期間終わった直後に修正という時点で感覚疑うけど。


そしてなにより、無能と言ったら今回実装されたこのイベント。

ラテール遊園地。

金策効率がヤバイです。
豆の木に登ってELYクジ交換してるだけでもどんどんお金が貯まっちゃう。
生ELYがすごい勢いで増えていて、SPPで一気に進行していたデフレの状況がまた変わりそう。

デフレに歯止めを変えるのはいいのだけれど、正直これはちょっとやり過ぎ感があるなあ…。
あとなにより、結局一定期間のイベントで、今後の新規との差が広がるイベントでもあるんで、後々のラテールを考えるとあまりいいデフレ対策ではないでしょうね。

まあでも、結局はSPPに吸われて消えるELYなんでなんともなのかなー。

それはそれとして、ログマスの不具合が一番の問題。
ログマスのみ遊園地のボスを瞬殺できるせいで、ログマスだけ異常に稼げるし、更にログマスがいるだけで他職は楽しむ余地がないという。
まあ、楽しめないという観点だけを見れば銃も似たようなものなのだけれど、不正と不公平は別の話ですしね…。
完全に作りが甘いのだけれど、それをこのまま実装しちゃう当たりがこの運営の無能さが際立つところ。

取り合い殺伐ゲーぱねーです。

で、一応ログマスの不具合に関しては公式で発表されているのだけれど、控えてください、程度にしか載せていないせいで=使ってもいい、というユーザーが暴れているのが現状。
ラテ民のモラルの低さが浮き彫りになっている感じですねー。
中には自己正当化しちゃってる頭のかわいそうな恥ずかしい子もいる始末ですしねーw

ただこれは運営の載せ方も問題であって、ハッタリでもいいから使用者はBANします、と言っときゃいいんですよね。
これだけで相当の抑止力になるし、まあ結局それはそれで銃に全部持っていかれるのだろうけれど、経済バランスを考えればまだ銃のがマシなのも事実なんで、仕方ないかなあ…。

まあ一応不具合と明記されていて、それを意図的に利用し、経済バランスを崩壊させている以上、現状でも不具合利用しているログマスをBANする理由付けとしては十分なんで、あとは運営が働くか否かでしょうね。

正直、みんな働かないだろうなー、と思ってるから不具合利用しているのだろうし、私もBANとかしねーだろうな、と思ってますけど、見せしめBANだろうとなんだろうとしておかないと、流石にナメられ過ぎで困るんじゃないかとは思いますね。
ただでさえあれだけ目立つコロマクロの放置なんかでまったく仕事してないと思われてるし、その結果が今回、もっと言えば今までの数々の不具合利用者の数になって現れているんで、厳しい対応をしておくのは今後の運営的にも悪くない対処だと思うんですけどねー。

ぶっちゃけ、晒されてる子の中から適当に見繕ったの調べてBANすりゃいいと思うんだ。
その子が騒いでくれれば自演しなくても仕事してるアッピルできるしねー。

そこそこの数BAN候補が上がってるし、その辺消しとくだけで楽に評価上がるのにねw

現実は、ニコ生なんかしてユーザーの声にはPCバグってコメント見れないー><だからなあw
こりゃ舐めプされてもしかたないわwww

確かにラテもオワコンゲーだとは思うけどさーw
まだもう少し持たせられるゲームだとも思うし、もうちょっと頑張ってもいいんじゃないのかなあw

ホント、運営が無能過ぎてつらいwww



あ、私もちょいちょい豆の木に登って稼いではいます。
聖さんで過疎時間狙ってちょこちょこと。
人多い時にやっても非効率的過ぎてやる気しないねー。

豆の木は豆の木で殺伐ゲーなのは変わらないんで、やっぱり過疎時間安定です。INさえ出来ればね…。

ガチで稼いでる人はG単位で稼いでるはずなんであれだけど、たまに適当にやってる私でも500Mくらいは稼げたしまあいいや、ってことで。
少し前にこのくらい貯めておきたいなー、と目標にしてた金額までは貯金も増えたんで、まあ満足。

あとは、防具作り直ししてもその金額維持できるくらいに貯めておければいいなー、と思うけど、面倒なんでそんなに頑張れる自信はありませんw

まあ、今はとにかく稼ぎに専念するのが正しいでしょうしねー。
ソロコロもしばらくはおあずけでしょう。
次のメンテでどう修正されるかわかりませんが。

それまでは適当にやろかね。


え?犬夜叉コラボ…?
そんなのありましたっけ…?(汗)

…もう完全に空気過ぎて過去最低コラボ決定なんで、みんな犬夜叉のことは忘れてあげるべきだと思うよ。

衣装はすべてダーツ。クエ品は超低ドロップの上に初心者用MAPでしか出ず、その上クソ効果のタイトル。
実装初日から終わってるコラボのことなんて話題にしたらかわいそうです。

犬夜叉はそんなに嫌いでもないけど、ダーツ投げてまではいらないねー。

作品自体がもう完全に終わってる上、ターゲット層がわりとそのね…そういう女子に偏ってる感もあるんで、ネトゲのコラボ対象としては始まる前から終わってた、ってのが正解だろうなー。
女性ユーザー多めと謳っていても、結局ユーザーの大半は男性なのが現状だし、購買意欲を擽られる層がかなり限定的な気はします。

まあそれ以上に、クエの酷さが群を抜いてるのだけれどね。
仮に、仮に!犬夜叉に釣られた新規が仮にいたとして、高Lvが新規MAPを荒らしてたらどう思うだろうね。

しかも、一人あたりが数時間篭らなければ達成できないクエ内容。
これになにも疑問を感じず実装できる時点で、如何に運営が無能か考えるまでもないでしょう。

タイトルはコンプ的にほしいとは思うけれど、流石にテコ入れあると思うのでそれまでは手を付ける気はないです。
テコ入れなければ諦めましょう。


しっかし、一回のメンテでよくもまあこれだけ無能アピールできるもんだと驚きました。
私はガメポを甘く見ていたようだ。

次のメンテで少しでも挽回できるといいですね(棒)

では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

マスタリ鰤



無料スキリセ期間ももう終わり、ってことでギリギリになって最終調整してきました。
ひたすらモアイさんと殴りあいしてきたよー><

とにかく今回一番の焦点は、マスタリ鰤にするか否か、これに尽きます。
鈍器マスタリは上級が防御減少のためモアイでは正確な火力の上昇値が調べられないのですが、仮想敵を決めても結局はズレがありますし、なによりモアイの時点で力尽きたので結局ある程度目算でのスキル振りで試してました^^|||
調べた意味あんまりない\(^o^)/オワタ

実際のモアイでのダメージ数値は追記に載せておくので興味ある人だけどうぞ、ってことで個人的なマスタリ鰤でのスキル振りはこんな感じになりました。


マスタリ鰤片手スキル


片手スキル。
火力を現状より落とさない最低ラインを目安にしつつ、必殺以外全ての攻撃スキルのLvをダウン。
ただし、流石にシールドブーメランの威力は落ちてます。
これは、威力据え置きではなく単純に1止めに切り捨てた結果。シルクラも同じ。

マジェをMAX振りしたのは現状のソロコロでのマジェの存在がかなり大きかったのと、火力以外にCT減少の効果があった為。
火力はカバーできてもCTの面はカバーできない為、あくまで火力を維持することを考えた振り方です。
マジェのスキルLvを落とすことで他全体の火力を底上げできるのでその選択肢も十分にあり、というかもう少しLvが高かったらそうしようかな、と思ったんですが現時点でもマジェ落とす方がいいのかもしれない。


マスタリ鰤鈍器スキル


鈍器スキル。
マスタリを最大まで振り。

無影の前提3ポイントが無駄な為、ウガ着火用のスキルをタイフーンに変更してます。


マスタリ鰤固有


固有は変わらず。
超感覚を切れば攻撃スキルにガッツリ振れる為、火力的にはかなり上げられそうなんですが、試してみたものの超感覚に慣れ過ぎていてどうにもしっくりこず…(´w`;)

結局これに落ち着きましたヽ(;´Д`)ノ



とりあえず、以前載せた片手特化とマスタリ鰤の比較。


片手特化

・スキルポイントに余裕がある為主力スキルは大体MAX振りできる
・シルクラのLvが高い為、超感覚で溜めたDPを発散できる
・シルクラ、ブーメラン強化を習得する余裕がある為スタン性能が高め
・無影のCTが短い為、こまめにウガの着火を狙っていける
・P盾のLv上昇や挑発強化、ガードインパクトを習得する余裕がある
・セイバー以外今後の火力向上の余地が少ない


マスタリ鰤

・スキルLvを落としてもMAX振りと同等の火力を得られる
・全ての攻撃スキルをMAX振りにするにはポイントが足りず、どれかを諦める必要がある
・シルクラが貧弱な為、超感覚で溜めたDPを発散するスキルがない
・シルクラのスタン時間が短く、スタンを目的とした使用はほぼ不可能
・タイフーンが扱いやすくウガの着火性能が高い
・初級マスタリ分ウガ使用時の命中が高い
・タイフーンのCTが長い為、スキル回し1周に付き1回しかウガ着火を狙えない
・挑発強化等のスキル習得に振る余裕がない
・火力の伸びしろが多く、今後更に火力を上げていける楽しみがある
・最終的にジェムを極めると上級マスタリが無駄になる



とりあえず、パッと思いつく限りではこんな感じかな?

あくまで体感なんでTAしてきたよ!とかじゃないですが、両方試して上コロを何周もしてきた感想としては、目立って差がある感じではなかったです。
ただこれは正直、Lv的な問題でマジェ以外の火力が据え置きだ、というのが大きい為だと思いますが。

どちらで試しても現時点では上コロ完走はまだ大変だけどたまに出来るよ!みたいな立ち位置で、どちらが劇的に楽!ということでもなかった。
好みで選んでいい差にしか思えなかった感じ。

火力的な面で言えば、今後を踏まえてもマスタリ鰤の方が高くなっていくのは明白なんで、そこだけ考えればマスタリ鰤の方がいいんですが、その為に犠牲にする面も実際かなり大きいのが悩みの種。

また個人的に、タイフーンの性能が非常に自分にあってるとも感じました。
ウガの着火をCT毎に狙っていってるかというとそうでもなく、タイフーンのCTの長さが然程デメリットに感じることが少ないのが一つ目の理由。
その上で、扱いやすさとヒット数でタイフーンは非常に使い勝手がよかった。
とはいえ、その為だけにマスタリ鰤にするかと言われるとそれはまた別問題なわけで…。

デゴスの釣りではP盾のLvがある程度あった方が楽だというし、タンク職というコンセプトを考えると、挑発強化等を取れて火力も及第点を満たせる片手特化は一概に悪い選択肢とはいえないハズ。
ソニックやレパクラ等のスキルに振って火力の底上げという選択肢も。

あと上記の通り、最終的にジェムを揃えればマスタリ鰤の選択肢はほぼありえないと思ってます。
自分がそのラインに到達できるかと言われると、私は多分そこまでは行き着けないと思いますが、最終的には鈍器マスタリは切るスキルだろうな、とは思います。

中級まで振る、という選択もありますが、ウガに乗るとはいえ初級マスタリはほぼ死にスキル。
最後まで振ることでそのコストを誤魔化してるわけで、中級までだと相対的にSP効率が悪くなります。
個人的には、中途半端に振るくらいなら切る方がいいんじゃ、と感じてます。


まあ正直、色々試してみてもかなり悩ましいところではありますね…。

火力に特化したマスタリ鰤と小回りの効く片手特化。
現時点で火力特化の持ち味を感じられるほどSPに余裕がないだけで、先を見据えればその差はそこそこ出てくるだろうし、片手特化にしてもP盾や挑発強化も現時点で取れていないのでこれも今後のお楽しみ。

これはもう、個人のプレイスタイルによるんだろうなあ…。

ギリギリまで悩んで決めようとは思いますけど、ほんと悩ましいところだ…。

せっかくのタンク職だし、挑発強化取ってタンクっぽくしたいとも思う。
それでも火力は充分あるし、以前挑発強化を取った時のように悲惨なことにもならないハズ。

でも、マスタリ鰤で火力を追求するのもそれはそれで魅力的。
今はあまり変わらなくても、最終的には全体的に結構底上げされてるハズ。

難しい…(。-`ω´-)ウーン

ギリギリまで悩んで答えを出そうと思います…。

では今日はこれで( 。・ω・)ノシ


追記に今回試した際のデータを載せておきます。


 
 

0%



ラテールと同じ、ゲームポットの運営するペーパーマンで色々と問題があったようで騒ぎになってますね。
興味があったのでしばらく見てましたが、これはひどい。

一連の流れを要約するとこんな感じ。


メンテでガチャの新景品実装。
      ↓
ガチャでのエラーが頻繁に起きる。
      ↓
いつもならあるスレでの当たり報告やゲーム内で見せて自慢する人が皆無。
      ↓
スレでこれ当たりだとエラーなるんじゃね?と話題に。
      ↓
緊急メンテ突入
      ↓
ガチャを回した人に対する補償は一率300円分の仮想通貨。
      ↓
6万円ぶん回した奴もいんだぞふざけんな(#^ω^)ビキビキ
      ↓
ガチャ回した人に全額返金します。でも当たりが出なかったわけじゃありません。


まあ、簡単に書くとこういう流れでしょうか。

つまり、ユーザーは絶対に当たりの出ないガチャを回していた、ということに…。
これを証明する手段は実質運営にしかない為、ユーザー視点では結局のところそうだったんじゃ、という予想しか出来ないわけですけどね…。
でもまあ、正直黒にしか見えない感じ…。

私もペーパーマンやってるわけじゃないんであれですけど、同じガメポ運営のゲームに手を出している以上、この件が自分に無関係とも思えず…(´w`;)
だってこれ、明らかに詐欺だもん…。

最後の補償発表までに一日くらい間があったのかな。
ここまで話題にならなければ実際300円で済ませていた可能性もあるんでしょう。

返金した、ということである程度丸く収まるでしょうけど、ここでの返金とはもちろんゲーム内での仮想通貨であって、円ではありません。
厳密に言えば、返金ではないわけですね。
これで良対応だっためでたしめでたし、とか言っちゃってる子は見事に飼いならされてるか社員の自演でしょう…。

ただまあ実際のところ、運営にこれ以上の補償を期待しても無駄なのが現実でしょう。
でも、このエラーガチャでユーザーが注ぎ込んだ分のお金が、全て運営の懐に入っている、というのは変わってないわけです。
普通に詐欺ですよね。

そういう意味でも運営としてはハズレでもエラーは出た、当たりも入っていた、ということにしたいのでしょうけど、状況的にとてもそうは見えず…。

コンプガチャの規制でネトゲやソーシャルゲーに手を出していない層にすら、ガチャの悪質さが知れ渡っている昨今、この不祥事は業界的にもかなり痛いでしょうしね。
ガメポ的には沈静化させたいことでしょう。


しかしまあ、そんな状況でも企業対応としてはあまりにお粗末なもので、ペーパーマンのニコ生放送ではこんなやりとりもあった模様。

ユーザーからの土下座しろコメントに対しGMが「画面から消えてもいいなら土下座しますけど(笑)」と言ってたり。

動画見たけど、なにこの人頭おかしいの?w
謝罪する場面で下手な煽り入れるくらいならスルーしようよ…。

フレンドリーな印象を悪いと言うつもりはないですが、締めるところは締めるべきだし、謝罪の場であの対応はありえない。
ましてそれが、課金絡みであれば尚更。

お金絡んでる不祥事なんだよ?
はっきり言って、詐欺レベルだよ?
返金してるつもりかもですけど、あれ仮想通貨だよ?

GM自身の意識があまりにも低すぎじゃないでしょうか。


まあ確かに、ガメポもこれ以上の対応は出来ないでしょうし、ある意味最大限の対応をした、といえるのかもしれませんが、それと同時に、これは最低限必要だった対応だというのが現実なわけでして。
十分な対応してやった、ではなく、ここまでしか対応できませんが勘弁してください、が本来の姿でしょう…。

そういう状況なのに、初期対応であわよくば300円で済ませようとしたり、GMがユーザーを煽ったりと、まるでそういう意識が見えてこない。
完全にナメられてますよねー。

別ゲーとはいえ同じ運営会社のゲームをプレイしてる以上、私としても他人事ではないし、明日は我が身とも言えるわけで、正直、今回の件は今後の課金に関して考えさせられる事件だったな…と思います。
ぶっちゃけガメポのみではなく、ネトゲ運営に対する課金全般に対して見直したいと感じましたしね。

まあ、私のような微課金組はいなくなってもそう影響がないので構わないんでしょうけどw
正直、ネトゲに大金使うくらいならオフゲ買うしなwww


とまあ、そういう事件があったよー、ってお話でした。

次回は聖さんのスキル振り最終調整について書きます。たぶん。


では( 。・ω・)ノシ


 
<-   06 2012  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS