鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ヴォーコレ



ついに、買ってしまいました。


ヴォーコレ


念願のWILD ARMS Vocal Collectionだよー!

いや、今更過ぎるけどね…。

結構昔にブログでも欲しい!ってのを書いた気がするし…w
ずっと我慢してたんですけど、この間TV見た影響で気付いたらポチってました^^☆

これでワイルドアームズのCDが7枚に…。
2、3、F、4、5×2はサントラ持ってるからなあ。
あとは無印、TV、XFのサントラに、ロックとピアノアレンジがないんだっけ。

次は若干ロックがほしいかな…ッ!


aiko買ったばっかなんでそっちメインですけど、その合間にちょいちょい聞いてます。
サントラ結構持ってても未収録のヴォーコレ用収録曲がかなり入ってるんで、十分買って損はないはずッ!
収録曲は1~3までとTVまでの歌。

名曲、どんなときでも、ひとりじゃないのFull size ver.が収録されてるのはこれだけですしね!
3のロンバルディアの曲に歌つけたのも好きなんだー!
あれは麻生さんが熱すぎてぱねえ!

まあ、Fと4の曲も入ってれば言うことないんですが、こればっかりは時系列的に仕方が無いw
でも、alone the worldは足跡と一緒に聴きたいんだよなw
コーラスの世界にひとりぼっちのところが、alone the world→足跡と聴くとヤバイんだ…。
涙腺やべーってなるwww

ロディ…(´;ω;`)ウッ


しかしまあ…たかだか3000円しない買い物に何年かけてんだ、って話だよな…。
どうせ買うならさっさと買えばよかったのにw

しかも、今月買い物し過ぎでお金ヤバかったのに><

まあ、もう12月だし11月の買い物のことは切り替えていけばいいよね^^
来月は衝動買い控えます><

今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

ロシア大会 フリー



浅田、羽生がロシア大会を制しGPF出場決めましたねー!
完璧な滑りではなかったですが、とにかく、おめでとう!

女子はまあ、ソトニコワは不調ですし、浅田優勝で妥当じゃないかな。

ていうか、レオノワのルッツジャンプが問題になってますね…。
あれじゃ完璧にフリップだ、と…。

私は正直、ジャンプの見分けとか6~7割出来ればいい方だし、その上エッジまでとなるとちょっとわからないようなレベルなんであれですけど、色々見てるとちょっと酷いぽいじゃないか…w
好きな選手だけに残念だなあ…。

あと、コルピは点数出すぎじゃね?
いや、キレイなのはわかる。めっちゃ美人だ。
あれぞまさに銀盤の妖精だ。フィギュアが素晴らしく似合うのも間違いない。

でも、点数は出すぎだろw
顔で点数付けてんじゃねーお(#^ω^)ビキビキ

いや、マジでフラット可哀想じゃね…。
上位に食い込むかは別だけど、あそこまで低くもないだろー…。
引退しろと言ってるようにしか見えんぞ…。


一方の男子はショート二人しか放送しないしね…。
前日と同じ煽り映像放送とか流石テレ朝。マジねーわ。
あんなのライトファンすら飽きる構成だろ…。
男子あと2~3人は余裕で放送できたぞ。

あんな放送でファン増えるわけねーしなー。
あの辺の映像にだけ興味持つ視聴者ならスポーツニュース見る方がよっぽど効率的じゃないの。
フュギュアファンは外国の選手も好きな人が多いんだよ!
ぶっちゃけ、男子の方が面白いしな。

まあ、視聴率取れればどうでもいいんだろーけどさー。
浅田引退したら終わるよなー。


んで、男子フリーは深夜放送、ってことで徹夜で見てました。
CDTVにaiko出るから起きてたしね…w

しかし、2位のフェルナンデスのクワド2回は凄かったですね!
あれは素晴らしかったなあ!
前半が神がかってただけに、後半バテバテだったのが痛かったですけどね。
やっぱクワド2回の負担は半端ないんだろうなぁ…。

羽生もクワド失敗やステップの転倒はありましたけど、前回の後半のバテバテを改善して上手く纏めてきましたからねー。
正直に言えば、優勝するとは思っていなかったのだけれど、まあ、総合的に見てもそこまで異常なジャッジというわけではないと思うし、このチャンスを生かして経験積んだらいいと思うんだ。
いい選手だと思うし頑張ってほしいね。

しかし彼は、インタビューを見ていても16歳とは思えないほどしっかりしてるよなーw


GPFの出場者は男子も女子もホントに良いメンバーが揃ってるんで楽しみです。
是非チェックしてみるといーよ!

では( 。・ω・)ノシ


 
 

ロシア大会 ショート



スケート見てましたー。

あ、あの!フラットさん…ちょっと…太ってきてらっしゃいませんか…?
前もっと痩せてた気がするんですけど…w

でも、あれでジャンプ飛べるのだから凄いとは思うのだけどw
アナの大きい滑りにワロタ。確かに壮大だったんだけどさw

個人的にはもうちっと得点出てよかったと思うんだけどなあ。
あれはちょっと低い気がするなー。


浅田は確かに別格でしたね。
3A外すと余裕プロだな…。

ソトニコワとの対決期待してたので、ソトニコワの転倒は残念でしたけどね><

その分、レオノワ上げに変更したようですがw
前に結構書いたと思いますが、レオノワ好きなんですけどねー。

ただ正直な話、このプロはあまり好きじゃないです。
ハッキリ言って、エキシ向けみたいだよね。

面白いプロだとは思うけど、競技として面白いプロじゃないと思うの。
足が止まってる時間が長くてちょっとつまんないかな…。

それに、NHK杯見て特に思いましたけど、正直、スケーティングが荒いよね…。
浅田とかと続けて見るとどうしても感じてしまう。
海賊の荒っぽいイメージと止まってばかりのプロで、雑な部分を誤魔化してる感じ…。

これでステップレベル4獲得ってどういうことなの…。
ロシア大会だから上げられてるんだろうけどなあ。
好きな選手とはいえ、プロの構成的にも実力的にも疑問しか感じん…w

まあ、フィギュアなんてそういうスポーツなんだけどさーw


まーでも、メンツ的に面白いのが揃ってる大会だと思います。

フリーも楽しみに見るとしましょう。


 
 

ずっと



ずっと


aikoの新曲買ってきたよーヽ(o・∀・o)ノ


ずっと
瞬き
ぬけがら

の三曲が収録されてます>w<

カップリングがあけおめ曲、って情報も出てたけど、やっぱりガセでしたw

これはもう、今年中にあけおめ曲聞くことは出来なそうだな…。
aiko…なんてドSなんだ…ッ!


カップリングの瞬き、ぬけがらもイイ曲です。
個人的には瞬きが好き!
ぬけがらもまた新しいaikoな感じでいいですねー。

全体的に落ち着いた感じのシングルかな。
そして、全体的にスルメっぽい感じがするw


次はアルバムだと思うんだけど、やっぱ来年だよなー。

まあ、しばらくはこれを聴き込むことになりそうです(´w`*)


 
 

ver0.0564



RSアプデ、ってことでちょろっとINしてきましたッ!

地蔵さまとも久々に会って少し話したり!
RSでチャットとかいつぶりだっていう!

すぐ嫁落ちされましたけどね\(^o^)/

フハハハハ!独り者は自由だぜええええええ!!!
独り者完全勝利!!!!1


…はぁ…。




例のグラ変更もきた、ってことでワクワクしてINしてみたところ…ッ!


トロルグラ


トロル終了のお知らせ\(^o^)/

戦士詰んだ!
これじゃもう戦えない!
僕達の冒険は終わってしまった…。

ドラスキも鎧グラになってましたね…。
セーフは前から終わってたんであれですけど、やっぱり始まってなかった。


ちなみにバディだとこれ。


バディグラ


裸グラ!
やはり残された道は職鎧しかないのか…。

でもカルスまで100レベル以上あるんだぜ…。


ていうか、なにが悪いって鎧じゃねーんだよッ!
兜が悪いんだよ!

おいこら!頭は装備枠別だろ!
鎧に釣られて変わってんじゃねーよ!
俺の頭装備、王冠だぞ!どう見てもフルフェイスじゃねーよ!

これなー。
兜がなければ鎧の方が受けよかったと思うんだけどなー。
兜なし赤マントとかマジカッコよくね!

裸グラとかwwwてらださすwwwっうぇwwwってなる道もあったはずなのに…。
ていうか、この裸グラ別にカッコイイわけじゃないよね!幾分マシってだけで!

のーめっとぷりーず!のーめっとぷりーず!


仕方がないのでしばらく街中ではバディで過ごします。



んで、アプデも若干体験しよう、ってことで冒険者協会のクエだけやって来ました。
ホントは鉢植え貰いに行っただけなんだけどね!
別の人に話しかけたらクエ発動しちゃったから仕方なく!

ストレンジを探して呪いの墓をあちこち探しまわったのに実は勝手にアップされてたり、クエ対象NPCを探すのにビガプ中走り回らされたり、クソ面倒なだけのクエでしたが、結果…。


800て…


…うわー^^

800までレベル上げろとかどういうことなの…。
詰んだ!しゅうりょー!

まあ、ここまでクリアすると炎の石が貰えるんですけど。
200~の一日クエもここまでクリアするのが条件なのかな?
クエ前に話してないから知らんのですけど、UのNx化に必要なのかなー。

正直、あの辺ややこしくてあんまよくわかってないですけど。

Uは大体強化できるのかなー?
幾つかNx化したUが露店に並んでましたけど。
まあ情報待ちですかね。
掲示板見てないんで待ってても情報入ってこないですけど。


とりあえず、ほとんどINしてない、ってことで鉢植えで花育ててます。
でもこれ、お金かかるみたいだし場合によってはもうやらんかもね…。
インベントリ1枠圧迫されるし…。


まあそれくらい。

新MAPも探検してないし、限界突破の称号クエもやってないし、一日クエストもやってません!

そんなもんですよねー。


まあ、また気が向いた時にボチボチ遊びましょう。

では( 。・ω・)ノシ


 
<-   11 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS