鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 



aikoの新曲「ずっと」の発売日が11月23日と発表されましたね!

ドラマ蜜の味の主題歌ということで、すげー久々にドラマとか見てますΣ(ノ∀`*)ペチン
…といっても、歌が流れるまでひたすらTVつけっぱなで流し見してるくらいだけど。

主演の女二人とも怖過ぎでワロタ。
あれ結婚式のBGMじゃないよー><あんな結婚式やだよー><


まあ…うん、ドラマの方はぶっちゃけそんなに面白いわけでもないんだけどね…!
そして、ドラマの印象と比べると、aikoの声のが軽い気もしちゃうかなー。
ドラマとの相性的な意味では、今のところ微妙な印象。

今のところ、といってもドラマを最後まで見る気がまるでないのだけど…。
ドラマじゃなくて曲目当てだからね…!


にしても、新曲メロディーの上り下り半端ないな…w
これaiko以外歌えねーんじゃねーのw

早くフルで聴きたいなあ!


そして、いつもシングル3枚→オリアル1枚のペースなんで、きっとアルバムも近いはず…!

とりあえず、11月23日を楽しみに待つとしよう。


それだけでした!

では( 。・ω・)ノシ


 
 

かんどー!



今日のゴーカイジャーは素晴らしかったなあ!
ヒーローの姿を見せつけられたぜ…!

っつーか、和田さん凄すぎだろ…。
ライブマン回の西村さんもカッコ良すぎたけど、今回もすげえ…。

生身アクションマジかっけえー!!!

あんなおっさんになりてえなあ!



そのあとは、題名のない音楽会にすぎやん出る、ってことで見てました!

モチーフの例もあってだろうけど、6のデスタムーア戦をやるとは意外な選曲。
ムドー戦の方が好きだけどね!あれのカッコ良さマジ半端ない。

ってか、亜麻色の髪の乙女とかすぎやん作曲だったんだなあ。
すげーなあ…。

ラストは、この道わが旅とかもうね…!

朝っぱらから泣かす気かとwww

すぎやんマジ長生きしてくれーw


そんな感じで、何故か朝から充実してました。
テレビも捨てたもんじゃねーな!

…ほぼ日曜朝しか見ねーけど。


 
 

ガッカリ



買ったばっかのバッグの金具?的なのを失くしました\(^o^)/オワタ

数日前に買ったばかりで、よし!今日はこれ使おー、と思って持って出かけたら、落としました・゚・(つД`)・゚・

マジでありえんwwwww


いや、別に大したもんじゃないんですけどねー…。
ちょっと軽く出かける時に使いやすいようなバッグで、値段もそんなすげー高いもんじゃないんですが、初運転でこれは精神的に結構痛いw

5000円くらいのだし、そんな作りがいいとは言わないけど、ちょっと変わった感じで、デザインが好みだったんだけどな~…。

失くしたと思われる店を探したものの、やっぱり見つからずw
子供とか持ってっちゃっててそうだ…w

なまじ大した物じゃないんで、親とかも持っててもそんな気にしないだろうしなあ。
盗んだ~、とかまったく考えもしなそう…。

あるいは、ゴミ箱行きとかねwww


あーwもうマジ萎えるw
流石に買ったばっかは切ないぞwww

結構気に入ってただけにガッカリ感ぱねえwww


でもまあ、せっかくの不幸なんでブログのネタにしてみました!

俺は転んでもタダでは起きない男だ!はっはっは!




…はぁ……。


 
<-   10 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS