鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ちゃーらー!へっちゃらー!



御無沙汰してます。
たまには更新しようと思いつつ、ついついサボってしまってます(´w`;)
ゲームの方もあれからあまりINしていないですしね…。

というのも、ちょっと心境的な変化もあって、あまりINする余裕が無い…というよりは、気持ちがないっていうのかなー。
別にこれを機に引退します☆ってわけでは全然ないんですけど、あんまりそっちに気持ちが向かないんですよね。
正直、RSのギルド維持すら危うく忘れかけてたし…w

まあ、今までも気分次第でINしてたので特に何が変わったわけでもないんですけどー。
ギルド潰れちゃうと流石にちょっと悲しいので、それだけ気を付けたいけどね!


ところで、今日は髪を切りに行ってきました!

初めて行く美容院だったんですけどねー。
店員さんが女の人だらけだったよー!ハーレムだよー!

知り合いに縮毛かけてみたらー、と言われてたんで縮毛かけてきました!

癖毛も子供の頃はコンプレックスだったんですけどねー。
癖毛活かしてスタイリングすればそこそこいい感じになるなー、ってわかってからはそんなでもなくなりましたが。

でも、癖毛っ子はどうしてもまっすぐに憧れありますからね!

ついでに、久々に髪も染めたり☆
茶髪とか何年振りだろー?
そんな明るい色ではないんですけどねー。

しばらく黒髪だったんで久々の茶髪ですが、チャラいなwww

まー私、基本的に黒髪の方が好きですしねw
黒髪が似合う奴こそイケメンだと思うんだ!

そんな感じで、現在かなり、お前誰だよ、状態です。
違和感しか感じねえwwwww

まあ、イメチェンというやつだなw
これも心境の変化というのだろうかw


ところで、店内ではまあ普通に音楽がかかっていたんだよ。
曲がマイナーなのか私が無知なのか知らない曲だらけだったのだけれど、まあ普通のJ-POP。

そんな中、突如として流された消臭力のうたの不意打ちにクソワロタwww

あれのフル初めて聞いたぜ…。

こういう歌詞なんだなーwww

確かに、あのCMを初めて見た時のインパクトはすごかったからな…。



まー、なんの話だかわからなくなりましたが、私は元気です!

ブログの更新頻度が上がる要素は思い浮かびませんが、元気にチャラ男満喫してるので温かい目で見守ってください☆ミ

では今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

経験値イベント期間



さて…前回の記事が一番上だと私のキャラが大きく崩れそうなので更新します…。


ドラ145


経験値イベント中は久しぶりに真面目に狩りしました。
一日で40%分くらいずっとフェンリル狩り。
こんなにガッツリ狩ったのいつ以来だろー。

流石に休憩挟みつつでしたけど、意外と楽しく狩れましたねー。

これでドラのLvも145に。
5次のLvも上がって切りがいいんでとりあえずこれで満足かな。
カウンタースラッシュも覚えられるんですが、スキルスロットに空きがなくてどうしようか悩み中(´w`;)

まぁ、その辺は後々考えるとして、今後はハイランに戻ろうかな、って感じです。
ドラLv145になるまでハイランお預けにしてましたしね。



ガンス114


あとはガンスの方もLv上げ~。
Lv114になりましたヽ(´ー`)ノ

ダウンエンチャ2回でコロ銃120が装備できるのでコロ銃も強化。
耐久101になったので、次の強化が99%になりました…orz

あと1回だけ…あと1回だけ頑張ってくれ…!


まあ、そんな感じで経験値イベも終わったのでまたのらりくらりやってきます(´w`*)

では( 。・ω・)ノシ


 
 

七変化



うわあああああああああ。
今日のゴーカイ、アイムマジかわえええええええええええ!!!

なんだあれは。朝からなんてものを見せてくれるんだ。
ウエディングドレス→女子高生→ナース→婦警とか脚本家アイム好き過ぎだろおい。

今までのゴーカイで一番素晴らしかったです。神回でした。ごちそうさまでした。

ただ一つ!ただ一つ、心残りがあるとすれば!
なんで僕はゴーカイ録画してなかったんだろう!

これは完全に録画するべきだったよおおおおおおおお!

もうこの回だけDVD買ってもいいかも!って気分だよー!

アイムかわいすぎだよー!


そして、これだけは言わせて欲しい!

銀しね。

毎度毎度おいしい思いしやがって!

マジ銀しねええええええええ!


 
 

企画書53枚



48時間生放送終わりましたね。

大方の予想通りグダグダな内容でした。
まぁ、所詮素人がやってる生放送ですし、そうなるのが当然だよなぁ。


ドリス7クリア


モンスターカーニバルではイベントchで全MOBが消失する設定だったんですが、その影響からドリスゲーム内のMOBまで全消失なんてバグも発生してしまったり。

おかげでもうイベントとしては、ドリスゲーム>モンスターカーニバルだったんじゃないでしょうかw

私もせっかくなのでちょろっとやってみた結果、ドリスゲームマスター簡単に取れちゃいましたしね…w
わざわざ全キャラやるようなことでもないのでドラだけやって終わりにしましたが…。

ぱんさんが死んだ目で挑戦してるドリスをイージーモードで全クリとか…。
今回でドリマスタイトルは完全に量産されたんで、付けててもバグ利用者乙タイトルに落ちましたけどね!

放送で若干触れてたのかな?これに関してはお咎めなしなんですかねー。
まあ、ドリスタイトル自体の効果が微妙なんで、大して影響のあるバグではないですが、バグ以前に頑張って取った人はちょっとショックだろうなぁ。

バグ利用者乙の私が言うのもあれですけどねっ!

それでも、敵がいない状態でもドリス4の難易度はそこそこ高かったわけですけど…。
4はあれで敵が大量にいるんだからマジキチだと思いました。
人が多くてラグかった、ってのもあるんでしょうけどねー。


あとは、ギルメンのIN率がイベント真っ只中とは思えない感じだった、ってのが残念でしたが、こればかりは私にも責任があるというか、言えた義理じゃないですからね…。
今回ちょろっと顔出したところで、結局まだしばらくは親も入院してるし、状況が変わるわけではないからなぁ。

実際、INしてた時間も決して長くはなかったですしね…。
放送ではちょこちょこ見てたけど、ファッションコンテストとかゲーム内では見てないしなー。
INしたのもほぼドリスとクーポンの消化目的でしたし…w

こればかりは仕方が無いことですねぇ。


っとまぁでも、グダグダだしミス多発だったりで内容的に良かったわけではないのだろうけど、結果的に企画としては良かったのではないかなぁ、と個人的には思います。

やっぱりゲームとしてどうしてもマンネリで飽きてしまうというのは誰にでもあるし、今回のイベントを楽しめた人はなんだかんだ結構いたと思いますしねー。
ゲームにINしなくても放送を聞いて少なからず楽しんだ人もいただろうし、特にイベントに興味がない人でも、普段通りINしてるだけでプレゼント貰えたのだし、ユーザー視点で見れば良いイベントだったんじゃないかと思います。

運営としてはどうだかわからないですけどねw
48時間は流石に長かった、と思ってるだろうけどなぁw

でも、こんな企画を通してしまうってのは、相当頑張ったでしょうからねー。
正直、MMO運営会社の社員が48時間の生放送をしよう、とか普通思わないだろーw

素人集団なのだし、グダグダになってしまうのはまあ当然として、それはある程度考えての上だったのだろうし、あれだけ体張ったイベント通す、ってのはそうあるもんじゃないですからね。
積極的にイベントがあるゲーム自体が限られてる中で、GM自身がそのイベントにガッツリ絡んでくれるゲームは更に少ないし、その上でこれだけ体張る、ってのはホントまずない。

公式がニコ厨、というのは些かどうかとも思うのだけれどねw

ただ、個人的には結構楽しめましたので、それだけで十分だなー。

結局のところ、グダグダ感も一緒に楽しんでくれー、みたいなイベントなのだろうしなw

今回ので改善点もわかっただろうし、そんな風に改善点が見えるようなイベントすらない運営の方が多数なのだから、やっぱりなんだかんだ言って、ラテールは運営に恵まれてるなあ、と思います。

また次そういった機会があれば、楽しいイベント期待しています。


お疲れ様でした!


 
 

ニコ厨



ラテール48時間ニコニコ生放送やってますね。
ゲームにはINしてないけど、ちょいちょい覗いてます。

しかし、ラテ運営のニコ厨っぷりはスゴイよね!

ぱんさんがドリゲしてますけど、まだ開始10時間も経ってないのに完全に目が死んでてワロタ。
これ48時間持つのw

まあ、ちょこちょこ覗いてみよう…。


 
<-   09 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS