鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

フォーゼ



相変わらず書くことがないですね。


さて、いよいよ、来週オーズが最終回です。

なんだかんだで毎週楽しく見ていたわけですけど、終盤にかけてが盛り沢山過ぎて、最終回でちゃんとオチがつくのか不安なくらい毎週怒涛の展開が続いてます。
ディケイドみたいに続きは映画で☆みたいにならない、ってだけで素晴らしいけど!
いや、正直なりそうなくらいの展開で若干トラウマを彷彿とさせられるんだけどね!


まぁそういうわけで、9月からは新しいライダーが始まるんですが、それがまた…。

ちょっとまずはこれを見て欲しい。

仮面ライダーフォーゼ。


い、いやさ…新しい戦隊やライダーのデザインにねーよwって言うのは、まあ、毎年恒例の行事というか、通過儀礼みたいなものだとは思うんだ。

Wの時だって最初は半分ずつ違うとかきもっwって感じだったし、シンケンだって、顔に文字とか(笑)って感じだったけど、結果的には楽しく見てたんだからさ。

だがしかしだ!
こればかりは、声を大にして言いたい!


これはねーよwwwwwwwww


なんだよこのひわいなおにぎりみたいなライダーwwwww
これ、子供的にOKなの?wカッコイイの?w
デザイン的にも思い切ったのだろうとは思うけれど、思い切らずにもう一度考えなおせば良かったのに…と思わずにはいられない…!

なんだか、色々とツッコミどころが絶えなそうな感じなので、ある意味楽しみではありますけどねw


まあ、まずは次回のオーズ最終回を楽しみましょう。

では今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

フルダメ完成



さて、たまにはゲームの話も。
とはいっても、ギルド維持の為に短時間INしただけですがね…(´w`;)

ただ、少し露店を見回ってみたところ、天上がチラホラと。
いい加減バターも完成させたいなーと思ってましたし、買ってもよさそうな値段だったので、いざ、バターFD化への最終挑戦!と意気込んで参りました。

最後にエンチャしたのが地蔵さまに天上を2個ほどプレゼントしてもらった時のこと。
結構長いこと、ダメ18%のまま放置してましたね…。


フルダメ運比バターの完成にはあと3回のエンチャ成功が必要。
ダメ6%から始めたエンチャは、12回中6回の成功と数値通りの成功率50%。

この調子で行けば、必要な天上の数は3個というところ。
天上も結構露店に並んでいるし、これは行けそうです。

とりあえず、自分のリアルラックを信じて、天上を4個購入し、いざブリッジへ!



結果から言うと、ついに、晴れて、念願の、バターFD化が完了しましたヽ(´ー`)ノ


フルダメ運比バター


最終装備キタコレ!
今や単一異次元品とか時代遅れもいいところですけど、鏡のモチベ維持が不可能な私には紛れも無い最終装備!

手は最期まで残る課題だと思っていただけに嬉しいですね。

これでとりあえず、鎧と武器以外は満足かなあ。


さて、問題は、ここまでのダメエンチャ代がいくらだったのか、ということ。

今回のエンチャ成績は…。


ノーミス


なんと!まさかのノーミス3連続成功でした(*゚∀゚)

天上の供給を待っていたこの2ヶ月間って一体…。
天上なんていらんかったんや…!


というわけで、バターダメエンチャ6%→24%までの成績はこの通り。

全15回のエンチャで幕を閉じました!

天上使用数6個。
内2個を地蔵さまに頂いたので、実質の使用数は4個。

金額にすると170Mちょいくらいで完成したことになりますね!
これはかなりの好成績…ッ!


運比バター本体の値段と合わせると24億しないくらい、ってとこですかね。
運比バター自体の値段がなんともなのであれですが、満足は出来てるんでいいかなw

のんびり余生を過ごしてる身には過ぎたる品だしね。

ただ、のんびりレベリングがどこまで行けるかが問題よのう…。
のんびりもなにも、現状完全に停滞してるのだけれど…。

まあ、まだしばらくは致し方ないですからねー。
またそのうち新生バターでディレイぶちかましに行こーっと。

では( 。・ω・)ノシ


 
 

そんなことよりマリカーしようぜ!



いつものことと言われればその通りですが、最近はまたブログブッチモードですね。

まぁ言い訳をさせてもらうとですね、先月末から母親が入院してまして、色々と忙しかったりもするのです(´w`;)
ゲームの方も前回ラテにINしてから全然入れてませんしね…。
RSもギルドの維持だけはしておかないとなんで、それくらいはなんとかやろうと思いますが…。

まぁ、母の方は今月に入って面会も出来るようになったし、色々入用なんで定期的に病院に顔を出さなければならない以外は特に問題もなく。
いや、だからこそ忙しいのだけどもさ。


どっちかというと、病院行くのに普段避け気味の車の運転をせざるを得ないのが嫌だなー、みたいな!

私車嫌いですからねー。
大っキライと言っても過言じゃないですからねー。
っていうか普通に言いますからねー。車なんて大っキライですよほんと。

運転が嫌いなのはもちろんですけど、普通に助手席に乗るのも嫌ですもん。

子供の頃から車嫌いだったんで、外食とかレジャー施設とか、何処に行くにしてもテンション下がる子でしたからね。
車乗って遊び行くくらいなら家でのんびりしてた方がいい、的な。
嫌な子供だな…。

ぶっちゃけ、免許自体身分証明証として欲しかった、ってだけで教習所行ってる時点でペーパーなる気満々な勢いでしたしね。
それでもまぁ、乗れなくなるともったいないかなぁ、って感じでたまーに運転してるんですけど、たまにしか運転しないからまったく上達しない、っていう。

まぁ、運転上手くなってあまり体よく使われるのも嫌なんですが。
運転なんて出来る限り拒絶して生きていきたいんだから。


そういうわけで、未だに運転がど下手くそ過ぎてどうしようもないんですが、妹の運転の方が上手いよねってくらいなんですが、バックが絶望的だよねって面と向かって言われるんですが、まぁ、嫌いだから仕方ないよなあ、的な。
うむ。好きこそ物の上手なれとはよく言ったものだな。

てゆーか、バックが絶望的→駐車できない→何処にもいけない\(^o^)/オワタってことだよね!

マリオカートとかだったらなー、好きなんだけどなー。
ゲーセンで遊ぶとかさー、そーゆーのなら別に楽しーんだけどー。

リアル車はなー。


まーでも、運転せざるを得ない以上仕方が無いので頑張ってます。

これを気に上手くなれば儲けもんですしねー。
仮に上手くなっても積極的にそのドライビングテクニックを披露しようとは思わないのでしょうし、そもそもそんな劇的に上手くもならないでしょうけど。


そういうことなので、突然ブログの更新が止まったら車で事故を起こしたからかもしれませんね!

…気をつけます。


 
 

愚かな地球人



今回のゴーカイジャー、すごかったですね…。
いや、もうスゴイというよりヒドイという方が正しいでしょうか。

カーレン回を書いた人と同じ脚本だったようですが、それはなるほど、これはあの人だよな、と納得の話でした。
なんだろう、もう開始数分、アバンの段階で色々と酷すぎたw

カーレン回での敵役、ジェラシットも再登場しましたが、いきなり粗大ゴミとしての登場とかもうねw
ツッコミどころが追いつかない…ッ!

ラストとかもう超展開過ぎるしね!
なんだあの昼ドラ的お子様置いてけぼりのラストはw

子供のポカーンって表情が眼に浮かぶよ!
表情どころか効果音まで聞こえそうだよ!

ラストシーンのあの形容し難い切なさは一体なんなのか…。

もうホント酷すぎるw
スゴイを突き詰めるとヒドイになるんだなー!と見せつけられました。


うむ。面白かったです>w<b

カーレンも見てぇなー。


 
<-   08 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS