鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

城焼き



なんか、結構前にアレグリアで城焼きが実装されたらしいとかいう噂を聞いて、ちょっと覗いてきました。
震災くらいからずっとINしてなかったんでもうどうでもいいのだけど、せっかくだからちょっと偵察。

まー案の定、同盟からは追放されて占領されてはいたのだけれど、焼かれずに残ってはいました。
焼くのにもコスト結構掛かるらしいからな…。

ただ、資源満タン状態だったんで、略奪とか誰もしてないんだなぁ。
結構育ってる城だし、略奪したらそこそこ美味しいと思うのだけど、もう占領主の方も引退済みなのかもね。


てか、追放されたと書いたけれど、実際のところ元居た同盟なくなってるんで、それもあやふやなんですよね。
元同盟の盟主は別の同盟作ったみたいですし、単に同盟解散しただけなのかも。

あそこは引退前提でプレイしてたので、RSやラテとは全く違う感じの付き合い方してましたし、今だから書くけれど、同盟員にイマイチ自分には合わないなー、ってのがちょいちょいいたりw

年齢層はかなり高めで、自分より一回り上とか結構いたんですけど、そういう歳の性格地雷とかマジどう付き合っていいかわからねーよwって感じで結構距離置いて在籍してましたからね…w

内緒だよ!内緒!


いやまぁ、もちろんいい人もいましたけどね。
でも元が戦争ゲーでどうしても殺伐としてますし、こういうのを好んでやるプレイヤー層とは基本的に合わないのかもしれないなー、とは思いました。
そういう人が多かった。

なんにせよ、今更復帰する気はないのでこちらはもう完全放置。
ハッキリ言って、完成度的に元々クソゲーだったと思うし。

どちらにせよ、そろそろサービス終了目前だろー。
ドラマスと同じ臭いがするわ。


そんな感じで、少しヲチってきたよ!というお話でした。
今後ももうそれ以上の目的ではINしないでしょう…。

さらばアレグリア。

ノシ


 
 

ギンッギンにいくぜ!



恒例のゴルフ休みで2週間ぶりのゴーカイジャー。
毎年丁度追加戦士登場で気になるところに入るものだから憎たらしい…。

しかしまぁ、ゴーカイシルバーがなんかもうスゴイw
流石はスゴイ銀色の男…。

前回見た時も思ったのだけど、なにあの人、動け過ぎじゃないの?w
生身の強さが半端無くてワロタ。いや、ボコボコにされたのだけど…w

てか、ゴーカイの中の人、みんな結構動ける感じですよね。
女の子たちまで結構動けてて驚いたり。

シンケンのメンバーは慣れてきてから結構動けるようになったなー、と思ったものだけど、ゴーカイはみんな結構当初からよく動けてて、その辺も結構楽しめてたりします。

てか、今日の銀さんのアクションはちょっと興奮したぞw
銀さん巷じゃ爽やかな楽しんご呼ばわりなのに動け過ぎでカッコイイ。


おまけに、今回登場のロボもカッコイイっていうw

ドリルと恐竜とか最強の組み合わせじゃないですかー!

これは子供の欲しがる姿が目に浮かぶ!
ぶっちゃけ私もちょっと欲しいくらい!w

でも、ドリルで だいじなトコロ をえぐるのはやめてください><
あれはいたいよ><いたいよ><


そんな感じで、ゴーカイがどんどん楽しくなってます。

銀さん動けてカッコイイけど、だがしかし!アイムに抱きついたのだけは許さねえ!
朝っぱらからなんてうらやま…けしからん!


来週は銀とハカセがメインの回のようです。

ハカセも毎週キャラ立ち半端ないですからねw
楽しみです(´w`*)


そんな感じの特オタ日記でした。

では( 。・ω・)ノシ


 
 

運比ホロウ



なんとか…毎日更新を…っ!

アリアンで今こんなの売りに出てますねー。


運比ホロウ


210億とかこわいよー><

まーでも、持ってる人はそれくらい余裕で持ってますよねー。
私ですら総資産で言えばそこそこあるだろうし…。

休止せずに狩ってたらこれくらいの総資産になっててもおかしくないだろうしなぁ。
てゆーか、デフレさえなければ僕だって…ッ><


でも、青鯖はお金持ってる人多いんですかねー。
他鯖で力比ハードを120くらいで売りに出す、って記事を読んだことがあったような。

ホロウはやっぱ、ベースとしてはちょっと魅力に欠けるものですし、運比もやっぱり、これを買うくらいの層になると指で稼ぎまくらなくても他で十分稼げてそうだし。
それでもこのくらいまでは上がるんですからねー。

力比ハードの方が優秀だとは思うけど、知識でも有用な比率ではあるし、Gvで√されること考えると運上げる方が恩恵あるのかなぁ?
でも、知識ならスキルタートだとは思うのだけど。
まぁ、Gvのことはよくわかりませぬ。

でも、RSのMOBはそこまで強く設定されてるわけじゃないし、これだけの装備を考えるなら、やっぱGv考えると思うんですよね。
正直、狩りだけじゃ持て余す感がある。
もちろん人によるのだろうけども。


まー、どちらにしろ無縁の品。

しかし、青鯖にもこんなのあるんだねー。
個人的にはスキルタートが青にあるのかが気になるところだけれど。

なんにせよ、出回らないでしょうけどね。


鏡が来てから完全に人脈持ってる人間の勝利だなあ。

負け組はおとなしくソロゲー満喫してるからいいけどね!
それ以前に鏡貰う程のやる気すらないし。


そんな感じで、今日ものんびり露店放置でした。

( 。・ω・)ノシ


 
 

18%



珍しく天使で狩りしてきました。
30分弱程度ですけど、このLvだと無課金でもまぁ、それほどストレスなく遊べます。

でも、この垢運営にスフィアプレゼントされてるんで、本垢課金できないならこっち育てるのもありかなー。
正直、出し損になるのが目に見えてるんだけどもw

もう少しLv上げないとタウンポータルが使えないのが不便ですし。

消す前はこれが何よりの存在価値だったのに、いざ消した時はその辺考えずにノリで消したもんだから、天上界に行く度にガッカリしてます(;^ω^)
まぁ、ブレンティルも行きやすくなってポータル用天使の存在価値って大分なくなったのだけど。

今後悪魔のメインクエなんかも残ってるわけで、出来ればポータル欲しいかなぁ。
オーブだと記憶1箇所少ないしね。

まーでもこっちは気分次第。
その気になればポータルなしでメインクエやってもいいですし、育成時間を考慮すれば却ってそっちの方が時間掛かるのだろうしね。

それにしても、天使が出す刃油で良補正を引いた試しがない。
刃油のドロップ率自体は運やLvが影響するとしても、補正は無関係だと思うのだけれど、どうしてコイツはこんなにも運が悪いんだ…。



話は変わって、これまた2週間くらい前の話なのだけれど、バターのダメが18%になりました。


天上


地蔵さまから天上のプレゼントヽ(´ー`)ノ
おかげでフルダメまで@3回となりました(`・ω・´)

こうなると残りも頑張りたいところですが、焦らず焦らず(´w`;)

地蔵さまも今忙しいだろうけれど、元気してるかなー?



バター装備時のステは@9だしLv400にしてから載せようかなー、とも思ってたんですが、@9から一向に縮む気配がなくどうしたものか…。

一応地味に露店したりして小銭を稼いでますが、本当に小銭程度しか稼げてないのがなんともw
天上代どころかフォーリンまでのファストポータル代程度しか稼げませんw

狩りしないと小銭になるものすらなくなっちゃうしね…。

だから天使は刃油くらいいいもの拾えと(ry



まー、ブログくらいもう少し更新します。
更新しないと今月の記事数10件にも届かないので…。

…とはいつも思ってるんだけどね(;^ω^)

テキトーブログなので勘弁して下さい。


では今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

ひえん



また一週間近く…。

さて、久々にラテの方にINしてきました(´w`;)
RSの方すらINできてなかったので、ラテにINするのも2週間振りくらい。

もうパス忘れかけててワロタ。
なんか入れねー!と思ったら別ゲーのパス打ち込んでたぜwww


朝の出かける前に少し入ったくらいなんだけれど、少しチャットしたりフェンリルで経験値5%ほど稼いでみたり。
こうしてあまり入れない状態が続くと、Lv一つ上げるのも遠いですね…w

たまにしか狩らないものだから尚更狩り自体は楽しいのだけれど、これを一つの狩場卒業までやり続けると考えると流石に気が遠くなるかな…w

両手をLv145にしたら闇を育てたいのだけれど、この調子じゃ両手のLv上げる段階で非常に遠いw
両方共Lvが似通ってるせいで狩場が同じというのもツライものがありますしねーw

闇はもう少しLvを上げてスキルを整えてあげないと、楽しさすら見い出せなそうなんで尚更辛いなぁ…。



ところで、今更ですがこんなのがポストに届いてました。


2011y06m23d_143714671.jpg


日付がほぼ一ヶ月前とか酷すぎわろす。

い、いや…ホントは届いてすぐ載せようと思っていたのだけれど、なんだかんだしてるうちに時間が経ってしまったんだ!
せっかくINしても特にSS撮ってないので今更載せました^^;;;

でだ…これ、ソードダンサー用なんだが…一体私にどうしろというんだ…?w
4キャラのうちにこれ使えるキャラも将来使えるようになるキャラもいねーぞw

なので、とりあえずポストに入れっぱなしです^p^

ちなみに読み方は ひえんけん だと思うんだな!
違ってても知らんけど!



まー、あんまり頻繁にはIN出来ないけど、もう少し顔を出したいところです(´w`;)

ラテはあの重ささえなければなぁ…。
正直、疲れて眠いところをPC再起してまでINする気力がないというのが…。

前に再起せずに起動したらINするだけで30分くらい掛かった上に、当然動けず何も出来ない状態ですげー萎えたからなーw
30分かけてINするくらいならさっさと再起した方が圧倒的に早いしw

別にそこまで再起に時間がかかるわけではないんですが、顔出すのに再起必須というのはやっぱ地味にハードルがね…w
でも、流石に2週間放置は酷いのでもう少し入るようにしますw


しかし、RSはなんだかんだいって軽いんだなー、と他ゲーをやると実感しますね…w
RSしかやったことない時は重てー!とか思った時もあったのだけれど、今あんま感じないからなぁw

Gvやイベントでスキル連発された時でも、ラテに比べたら遥かにマシだったしなーw


うむ…。
ラテが軽くなったら本気出すわ…。


キョウハコレデ。ノシ。


 
<-   06 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS