鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

恥ずカッコイイ



どうも!相変わらず不定期更新まっしぐらです。
最近はかろうじて秘密に通うくらいしか出来てなくてブログもなかなか…(´w`;)


とは言ってもですね、決してDS版RSを買ってプレイしてるから、とかじゃないです!
むしろ、予約してたの発売直前になってキャンセルしましたからね…w

ブログのネタにでもしてやっかー、とか思ってたけどダメだw
やっぱ4000円が惜しいwww



朱烙星


でも、買ってる人はちらほら見ますねー。
やっぱり、WIZとか天使とかが多いかなー。

戦士武器欲しいけど、こればっかりは自力以外で交換する人がいるとは思えないw
まぁ、その武器もダメ巨人XLSと比べて微妙な性能だし、4000円の価値がないのは明白なんですけどね~…(´w`;)

そんな感じで、すっかり身を引いてしまった私に対し、


人柱


身近にまさかの人柱が…!

IF5牙が欲しいけど売ってない、という地蔵さまに私がDS武器買えばいいよ!とか冗談で言ってたんですけどね!
まさか本当に買うなんて…。

これで直前キャンセルとか私が裏切り者みたいじゃないですかー!


正直、火の玉エフェクトちょっと欲しいけどねーw
ゲームの方の評判が案の定あまりよろしくないのしか聞かないですし、リアルマネー4000円だからなぁ…w

まぁ、専用エフェクトも最初はともかく、そのうち付けてる本人の方が鬱陶しく感じるようになりそうですがw

とりあえず、地蔵さまの感想が楽しみです。



ゲーム自体はすぐ安くなっちゃうだろうし、その内気が向いたら遊んでみたいな~。
ネトゲ飽き飽き病が再発したら手を出すのも検討してみよう。


では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

ギャグ回



大分放置してしまった…。
書こうかなー、と途中まで記事を書いてはいたんですけど、それもそのまま数日経っちゃったし…w

いやまー、別に普通にちょこちょこと遊んでるんですが、ブログ更新するの面倒だなー、的な^^|||
色々と書くことはあるんだけど、とりあえずそれは置いといて簡単に更新!


それにしても、今回のゴーカイジャーは凄まじかったですね!
朝から一人で笑いながら見てましたよ…。

カーレンジャー観たことないんだけど、毎回あんなノリの作品なの?w
過去の戦隊いっぱい出てるんで見たことないヤツの方がずっと多いわけですけど、今回のカーレンジャーが今までで一番興味惹かれたぞwww

どっちかというと、ボウケンとかシンケンとかシリアス系の方が好みなのかなー、とか自己分析してたんですけど、これはくそわろたwww
カーレン超見たいwwwww

なんだよあの巴投げwwwww


ゴーカイもお祭り作品て感じで結構はっちゃけてますけど、毎週楽しんで見れてますw
相変わらず特ヲタでサーセン^^|||


そんな感じの生存報告。


では、またそのうち真面目に更新します!


ノシ


 
 

メイン(笑)



僕の日記帳


ドリさんのギルド維持の為ちょいちょいポニの方もINさせてるので、その時ついでにちょっと遊んでみたり。
せっかくなのでINした時は公示を日記帳代わりにいじってます( ^ω^)

ポニはチャージ1だけ取ってあとは完全にホリサク極上げなんですが、ようやくホリサクが安定して使えるようになって楽になりました(´ω`*)

知識は元々早熟ですし、CP獲得さえ安定すれば序盤はほんと強いですねー。
チリやマジアチャなんかだともっと楽で強いんだろうけど…w

まぁそれでも、まだ消費スキルなんですけどねヽ(;´Д`)ノ
ただ、消費-1とかなったんで、湧き待ちにチャージしたりで普通に使っていけます。
Lv上がれば回復しますしねー。

コールにタウポにと欲しいけど、ホリサクマスるまでは我慢我慢…(´w`;)
黄鯖の子はそれで失敗したんだから…(´Д⊂グスン


まぁ、ポニのことは置いといて。


テイマ超え


戦士は地味に成長中です。

といっても、ほぼ秘密ばかりの促成栽培戦士ですがね…ヽ(;´Д`)ノ
Lv上がっても全然強くなってる気がしないし、実際大して強くなってない…。

最近は2日に1回4連秘密に参加する感じ。
本日分終わってからの待ち時間がなんとも言えないのだけれど、毎日行くよりは流石に楽かな…w

おかげでLvだけは順調に上がっていて、ついにテイマのLvを超えてしまいました(´w`;)

クロの分際で…って言ったら一応現メインやろwって言われました><
メインらしい活動なんにもしてねーけどな…。


そんなクロで久々に狩り。


十字架探し


ドリさんと遊びに行っただけだけど(;^ω^)

悪魔用の十字架が欲しくて、フォーリンでドリさんに無双してもらってました>w<
ちなみに私は、ゴーカイジャー見ながら走り回ってドラツイ撃ってました>w<b

アイムがかわいすぎるよー(*゚∀゚)=3ハァハァ


^^|||


Uは4個ほど落ちたんですが、肝心の十字架は落ちず…。

Lv183で装備できる火強化十字架が欲しいのだけれど、露店でも全然売りないよね…。
出来れば72%のが欲しいところなんだけど、拾われないんだろうなぁ…。

次の84%のは確保してるんで、サクッとLv上げてしまうしかないかなぁ。
まぁぶっちゃけ、今の十字架で一撃狩り出来てるならあまり適正のに変えても意味はないんですよね。

秘密MOB辺りになると数発撃つのが普通になるんで、出来ればほしいところではあるのだけれど…。


そんな感じで、結局クロで経験値とアイテムを吸っただけで終わりました(;^ω^)
寄生乙うううううう!


まぁ、クロは適当にしてても400ちょいまでは上がりそうです(´w`;)
そこから先のモチベーションが問題ですね…w

まー、なるようになるだろうw

では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

こっちだよー



たまにはラテのことも。

先日顔を出しに行ったら、重すぎてログイン→落とされるの繰り返し。
諦めて何もせず落ちてしまいました(´w`;)
ログインゲー繰り返してる間に眠くなったし…w

再起すればいいだけの話なんですけどねー…。
再起しないと顔すら満足に出せない、というのはちょっと面倒ヽ(;´Д`)ノ


翌朝再起して遊びに行ったら、ギルメンからボンバーヘッドとポックル頭送られたんですけどね!
な、なんなんだ…そんなに私をネタキャラにしたいのか…ッ!


ところで、ラテールで一番の楽しみといったら、やっぱりほら、ギルメンをピコハンでピコピコすることだと思うんですよ。
見かけたらとりあえず殴るのは最早恒例行事。

そんなわけで、早朝ばったり会えたのでいつものように殴る→逃げる→追う→殴るのイベントを…。

なんですが、ギルメンが声変わリングを着けている…!

攻撃を避けた直後に、本人指差しのエモで「こっちだよー」とか喋るわけですよ…。


こっちだよー


…(#^ω^)ビキビキ

この顔で「こっちだよー」とか抜かしてきやがるんですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
これはムカつくwwwww

聖の挑発も未実装だってのになんで先に挑発スキル覚えてるの><
完全にタゲ取られてマンクルまで使って殴りかかりにいっちゃったよ><


そ、そんな感じで、のんびり遊んでます(;^ω^)


狩りの方は相変わらず両手メイン。
まったりフェンリルorピヨテキを狩って、ドロップは闇に渡して一日クエ報告って感じ。

とりあえずドラはLv145まで上げてカウンター取れれば満足かなー。
闇の方をLv150まで上げたいところ。スキリセしたい。

まぁ、流石に一日クエだけで上げるのは無理ですけどw


両手は狩り楽しいのでそのうちLv145にはなるでしょう。
とりあえず、ダウンエンチャの限界上がったんで上級アクセだけはダウン済み。

-6ダウンするのに3種で18M掛かりましたけどね(´w`;)
流石に幸運+70くらいに防御減少8%、最小10%と上がると、体感できるくらい強くなってましたw

うん、値段分の価値はあったはずだw


まぁ、そんな感じでのんびりと過ごしてます。


ではこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

代理



とりあえず、これを見て欲しい。


バター代理売り


ついに私にも…!と言いたいところだけれど、まぁ、普通に代理売りです(;^ω^)
どうせ私にはこんなドロップ未実装(´・ω・`)

でまぁ、じゃあ誰の代理だ、っていうともちろんドリさんなわけで。

露店で売るものなくなかったよー;w;って話をしたら代理頼まれたのでどうせ放置ばっかしてるので引き受けました。
お礼に1割あげるよ、って言われちゃったしね( ^ω^)

そんなこんなで、バターの方はサクッと売れたわけですが、


太っ腹1


なん…だと…。

バタの売上全部あげるよ、と言われちゃったでござるの巻。


…いやいやいや!

流石にそれは貰えん!と言ったものの、尚も受け取って欲しいと言われ、


太っ腹2


結局、受け取ってしまいました…(;^ω^)

だ、だって、こんなお金持たされてこんなこと言われちゃったら心も揺らいじゃうよ><
僕お金大好きなんだよ><

太っ腹過ぎる…。


対して、あれ程貰うのを渋っていた私の方はというと…


IF5ダガー


翌日には綺麗に使い切っていました^^|||
これはひどい。

だ、だって、5億切ってるのとか久々に見たんだもん><
まー安いのがあれば買おうかなー、とか思ってたら丁度良いタイミングで…。


早速装備してみたところ、こんな感じになりました。

DFダメ(IF3,5比較)


左がIF3。右がIF5です。ダメ700くらい増えてますねー。
スニーク入れると更に200くらいダメ増えます。

流石に、これだけダメが増えると全然違いますね(*゚∀゚)

モリ2Fでまったり遊んでても、どうしてもエンパが残るのが今まで気になってたんですが、殆ど気にならない程度の誤差にまでなりました(´ω`*)
HP量に差があるんで残るのは仕方ないですから、これが気にならなくなるというのはイイ!

火力があると狩り範囲が広げられるという面ももちろんありますけど、狩り自体に余裕が出てくるのがいいですよね(´ω`*)
のんびりアイテム整理する余裕ができるのが嬉しいです(´w`*)


それに、武器を強化すれば力を増やしたのと実質同じですし、力に割く分を他のステに回せますからねー。
シフは元々力が比較的少なめでも効率的に狩れる職なので、私も他の物理職と比べると力にそれほど多くは振ってきませんでしたが、それでも十二分に火力が出てますからねー。

戦士もそうですが、シフの方もこれ以上の装備となるとどれも数十億単位での出費を覚悟しなければならず、現状凄くハードルが高いです。
正直、昔のように上目指して遊ぶのはもう出来ないし、やりたくないな、というのもあるんで、5億でこれだけ強化されるなら十分なコストパフォーマンスかな。

特に、現状転生があることを考えると、火力をある程度武器に依存させて全体の装備が向上するまでは素振り分のステで誤魔化す、繋ぎのステ振り、というのも悪くない気がします。
本当に装備がかなりの水準に達している人であれば別なんでしょうけど、私はちょうど中途半端な位置にいますしねー。

まぁどちらにしろ、今のシフの立ち位置はお金稼ぎ係、なわけですけど…w
その為の投資、ってことで良しとしましょう(´w`*)


そんな感じで、恥ずかしいSSばっか晒してたので、たまにはドリさんのイケメンっぷりも載せておかないとね!
ドリさんてばマジイケメン。結婚してー!養ってー!

うちのイケメンにもそろそろ本気出してもらいたいものです(´w`;)

頑張ろう…。


では、今日はこれでー( 。・ω・)ノシ


 
<-   05 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS