鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

荒野と口笛の



アイギスの本スレ見てたら書いてあったんだが、

ワイルドアームズの新作が決定したらしいですよ!



やったああああああああああ!!!!!


ああ…あ…?スマ…ホ…?あ…ああ…あああ…。


そんな…うそやろ…ワイルドアームズがスマホ堕ちだなんて…そんな…。

あんまりだ…!そんなのってあんまりじゃないかッ!!!

音楽がなるけみちこさんだということだけが唯一の希望だろうか…。



ちなみに、アークザラッドもスマホ堕ちだそうです…。

なんで…こんなことに…。

…まあ、アークは3以降ずっとアレな感じだったから今更っちゃ今更だが…。

3はまだ許せる。
黄昏はアウト。
ジェネレーションを定価で買った恨みは絶対に忘れない。



僕の淡い時代の思い出もこんな形で幕を閉じるのか…。

まあやらんだろうけど…。

今年一番の悲しい出来事でした。

なんでこんな目に合うの(´・ω・`)?


 
 

スクラップ



これはポケモンパン馬鹿売れですわー。

ポケモンスクラップというキャンペーンで幻のポケモン3種が配布されるようです。

正直、ビクティニはちょー欲しい。

歴代幻の中でもビクティニはトップクラスに可愛い。

1個の時点でシェイミ貰えるしなー。


あ、ただ私ツナ嫌いなんですよねー。
でも、我慢して食いそうな程度には惹かれるのがなんとも…。

いや、両方売ってたらそりゃあジャムパン買いますが。

カードはいらんし、この筆入れ姪っ子にあげても喜ばんだろうからなー。

パン16個食うしかないですわー。

まあ、期間長いからそんなにキツくはないですけどね。


ってか、ORASがXYと同じ仕様だと、コイツら3V確定で手に入るのかな?

あんま使う機会はないんだろうけど、それだけでも結構な人が手を出しそうなキャンペーンだ。


これはビクティニ狙っちゃうかもしれない…(´w`;)

釣られてんなー…w


忘れてなければ釣られてやろう。


では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

LL



コレがちょっと気になってます。

レジェンドオブレガシー。
来年1月発売予定の3DS用完全新作RPGだそうです。

サガシリーズなど古き良き時代のRPGを彷彿とさせる、またそういった層向けのゲームの様子。
スタッフもそういった作品に関わっていた方や有名な方が多数携わっているようで、かなり豪華。

ざっと公式やPVを見た感じ、すごく好みで印象がいいんですよね。
なんかこれ面白そう…!

難点を上げるならフリューという会社の評判がイマイチというところでしょうか…。
私自身聞きかじりの情報でフリューのゲームを手にとったことがないので真偽は定かではありませんが、どうやらグラフィックや声優の豪華さに対して、ゲーム部分が今一歩物足りない、という評価のようです。
ただ、露骨なクソゲーを連発しているわけではないようですけどね。

ガワだけで露骨なクソゲーを乱発する大手が普通にいることを思えば、頑張ってるとは言えるのかもしれません。
特に、このご時世に新作RPGを積極的に発売してるのはなかなか。

んでもまあ、現状も見えているのはガワの部分なので、実際がどうなのか、というのは不明瞭…。
なのですが、上記の通り、ガワの部分だけでなくスタッフに有名な方が多数携わっていること。
また、フリュー自体は開発しておらず、開発はキャットコールというところがしているようで、そこの評価がわりと高いみたいなんですよね。
その為、内容面も低く見積もってもそこそこの基準には達してるんじゃないかという意見もそこそこあるようで…。

うーん、こんなPV見せられてそんなこと言われちゃうと、これは心が揺さぶられる。


システム面もまだそんなに多くは明かされてませんが、出ている情報だけ見ると惹かれるものがあるし、キャラクターもサガフロ2あたりを彷彿とさせる可愛らしい感じで、各主人公たちもそれぞれ個性的で魅力的に見えます。

MAP上のオブジェクトがニョキッと生えてくる演出とか、全体から出ている雰囲気にも引き込まれます。

予約特典のサントラもちょっと欲しいし、これ、いっちゃうか…?


正直、ゲームの情報見てこんなにワクワクするの久しぶりなんだよなあ。
ポケモンはほぼ確実に買うだろうし楽しみだけど、こういうワクワクとは違うもんなあ…。

まだ発売までは結構あるけれど、今後の情報がかなり気になる作品ですね。

要チェックだ!


…ちと予約ポチるか悩んでくる。

とりあえず、今日はこれで( 。・ω・)ノシ



 
 

ミラクル



先日、時間があったんで、とある生主のミラクル交換枠に参加してました。
こういうの、あんま参加しないし、見ることもないんだけどね。見てもほぼロム専だし…w

今まで処理に困っていた孵化余りという名の産廃を押し付けて回ってました( ^ω^)
基本野生産ばっか来るしそれよりマシやろー^^って思ってると、やけにいい個体がきて申し訳ない気持ちになったりw
逆に、これならそこそこ見られるもんやろ、と思う個体に限って…な…。

まあでも、お陰で結構良個体の子が幾つか手に入りました。

運良く生主さんとも当たって交換したんで記念に育てようかな。
厳選が楽になった今だと、これ以上狙って当然みたいになりそうですが、せっかくだしねー。

一通り孵化作業終えてから纏めて育てようとか思ってたせいで育成待ちが何匹か出来てきたので、そのうち育成も頑張らんとなー。


IDもかなり集まったと思うんだけど、BOXがもうパンパン。
ID下二桁全部集めてる人とかいるみたいですけど、それ揃えるだけで3ボックス以上必要だからな…。

孵化も頑張ってると2~3ボックスあっという間に埋まるし、他に色々残しておきたい子、育てた子とか入れておくと、どうにもボックスが足りませんね。
その為のバンクで、だからこそ買ったんですけど。

それでも、取り出しの一手間とかIDくじを考えると、もうちっとだけBOX広がってほすいデス!


ボスイベ始まってるしあんまできてないけど、ちびちびポケモンも育てていこう。

では( 。・ω・)ノシ


 
 

スマブラ



スマブラ面白いかなー?
もうすぐ発売だし気にはなってるんだよなー。

面白そうだしほしいけど、んー…。

スマブラってかなり昔にちょーっとだけしかやったことないんだよね。
多分64の頃かな。
友達か誰かの家でやっただけだからあんまりプレイしたことないんだけど、でも結構面白かった記憶はあるんだよね。

3DSで出るって言うから、買う価値あるのかなー、とか考えてはいるんだけれど。
5000円くらいかー。
まあ、仮に買うとしても発売後の様子を見てからにするだろうけど、こう、気になるとちょっとウズウズしてしまう。

他にほしい物もあるしあんまりお金使いたくない気もするんだよなあ…。

だからといって、遊んでる人の話を聞いてると、自分も遊びたいよおおおおってなって欲しくなっちゃうだろうからなあw

なーやーむー。


…まあ、lowのイベ始まったらスマブラに夢中になってるとか地雷なんで切りますね、とか言われかねないのでイベ終わってから考えよ…。


 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS