鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ほーおーしょー



本国のアプデ情報が載ってましたね。
以下、したらばから転載。


★韓国公式アップデート
今回は、公式掲示板等でお客様より要望のあった内容のみを変更しています。
掲示板を通して様々なご意見を頂いたお客様に心から感謝致します

1次アップデート(10/17)
・ギルドメンバーリストでオンライン順でソート可能に
・ギルド経験値およびレベルアップに必要なパーセントを表示可能に
・ペットや召喚獣に掛かった支援効果がフィールド移動でも継続します
・ギルドダンジョン「イディア」の回復で、ペットや召喚獣も回復します
・修理時、着用中のアイテムもそのまま修理することが可能になります
・システム画面で解像度を変更した際、再起動不要で適応されます
・「風の羽」を銀行保管可能になります

2次アップデート(10/24)
・ゲーム開始ランチャーで公式サイトのイベントを確認できます
・ポータークエストのクエストアイテムの受け渡しが簡単になります
・冒険者協会のトレーニングセンターに光奏師が追加されます
・ペットや召喚獣がワームバイトに掛かっても、モンスターへの攻撃を優先します
・取引の際の数量をキーボード入力可能になります
・キャラクター復活時、5秒間モンスターから先攻を受けなくなります
・治療師によるデスペナルティ治療時、正確な金額が要求されます
・一部のクエストでのゴールド支払いの際、インゴットによる支払いが可能になりました。
・左上スロットの基本攻撃スキルも無効にできるように変更しました

パーティー狩りイベント(毎週 金土日)
期間中にPT狩りを行うと、PT人数に応じて経験値およびドロップボーナス
・2人PT:経験値ボーナス30% ドロップボーナス30%
・8人PT:経験値ボーナス210% ドロップボーナス210%
※適正者による同フィールドで泡を吹いていない状態の人数が計算されます
※ベリーの効果やネットカフェの経験値ボーナス効果に追加されて計算されます。



この他、課金関連では暁がLv680までの装備に使えるようになるそうです。

今までは知識職のブローチや十字架辺りに使うことが殆どみたいでしたけど、T速度ブレイブNx1OP開放とかも範囲に入るらしいとかで、そうなると物理職でも使えるのかな?
そうでなくても、今まではサラマンダーGDXにちょっとOP付けるくらいしか出来なかったのが、イフリィトGDXにトリプルOP付けても暁可能になるんで、便利にはなりますね。高いけど。

とはいえ、知恵要求を外せるのはやはり大きいし、これだけ強い武器に暁使えると、転生ループも気軽にできるかもしれません。
今時そんなLvで転生する人はいないだろうけれど、適正でコロにブレイブダブスロも可能な時代が…!


全体的に見て地味なアプデではありますが、今までこうなったらいいな~、と思ってたところが改善されてるアプデなんで、結構いいですね(´w`*)

特に、DX品の修理関係や、ペットがワームにかかっても敵を優先してくれるようになるとか、左上スロットのスキルOFFなど、この辺はかなり嬉しい変更じゃないかなー!

ペットの支援がMAP移動で解除されなくなるというのも、協会支援の恩恵受けれていい感じかな。
弊害も若干あるので良い点ばかり、とも言えないのが難点ですが(´w`;)

ただ、悪魔系以外でもヘイストの恩恵が少なからず受けられるのは嬉しい変更でしょう。
30%上昇なんて風雨に比べれば微量過ぎるけれど、他に速度アップがない状態の30%はやっぱり結構フレに影響しますからね。

ワームの修正と合わせて、狩りやすくなるのは間違いなさそうですヽ(´ー`)ノ
尤も、ワームが修正されたところで、スカラを相手にしたくないのは変わらないですけどね(´w`;)
アンテイムも修正はよ…!


そんなテイマーさんでも久々に狩りしてきたので、追記の方で。


 
 

ネタのためなら



No.496 ブルンの紋章 No.497 ブランブルサップ


テイマの欠片がすぐ集まりそうだったので集めちゃおうと狩り狩り。
経験値入らないいい狩場ないかな~、と適当にモリ2F内周へ。

7個出すのに辛子17回も使っちゃったよ\(^o^)/


戦士さんの方はもう普通に過剰なほど狩りしてるのでいつものようにHPを貰いに。
ランサの人に同行させてもらったけれど、ランサ機動力高すぎで追いつくので精一杯でした^w^;;;
タンクがあるだけマシだけど、タンクでランサに勝つのは無理だよー!


そしてテイマさんの方ですが、こちらも天上界に行って来ました。

一応テイマだけはHP10回貰ってるので、鏡まで行き着ける気はしないとはいえ、一応性向だけでも下げ始めておくか、と。
で、真面目に下げ始めればいいものを、せっかく天上界の性向100あるんだから、ユニークもらってこよかwwwと天上界へ行ってきたわけです。テヘ☆

ドリさんにPT借りて久々にテイマで天上界。
多分前に行ったの2年半くらい前…。
このペースで欠片出ししてたら鏡貰うまでに20年近く…^^|||

相変わらずスカラーに怯えつつ、まあでも無事クリア。


それでは天上界行ってみよー!
天上界10回分の集大成だよー!


結果はー!





天上界の報酬


どーん^^|||



取引不可HF


ま、まあ、数あるゴミの中から引き当てたにしてはわりと当たりな方…かな…。


売りにも出せないし、しょうがないからエンチャするよー!
フルダメにすれば使えるよー!


そして…



ハカーイ\(^o^)/


どどーん\(^o^)/オワタ


Nしか持ってないのでフルダメちょっと欲しかったんですけどねwww
取引不可のフルダメHFとかちょっとレアな感じだったのに><;
レア過ぎて無価値だけど><;;;



…そんな感じで、テイマの性向は無事0に戻りました。

次回からは地下界へ通って性向-100まで下げたいところですが、もう欠片が集まる気がしないので結局鏡は20年コースでした。終わり。


ノシ


 
 

スキルLv101



随分前、多分3週間くらい前ですけどこれ買いました。


IFフルート3


復帰して最初に露店で見た時に即効買ったんで、多分値段は結構高め。
どうしても欲しかったんであまり気にせず買ってしまいました^^;;;


これで、念願のスキルLv100を達成ヽ(´ー`)ノ
スキルLv101になりました!手を達人にすれば102まではいけるかな。

本当は笛を除外した装備でスキルLv100にするのが目標だったんですが、それをやると結構な金額をテイマに使わなければならないので、とりあえず妥協(´w`;)
その分のお金を他で使った方が楽しめそうだからね…。

余裕が出来たら色々やってみたいという気持ちはありますが、その前にサービス終了だろうなぁ…w


ファミに補助してみたらこんな感じ。


ファミステ(スキルLv101)


やっぱりまだ最大ダメ1万には届かないですね~(´w`;)
もう少しスキルLv伸ばしたいなぁ…。

でもまぁ、火力は普通にあるので狩りはサクサクですけどねー。
モリの鎧とか戦士で狩るとえらい固いのに、テイマだと紙切れのようだもの…w

ただ、テイマは当分適正では狩りしないかなー。
別に昔ほど経験値が気になるわけではないですけどねー。
前だったら絶対EX笛補充しないと狩りませんでしたけど、今IFで狩りいけますし。

でも、今のテイマーの仕様ってどうしても純粋に楽しめるかと言われるとなんとも…って感じで、Lvを上げたい、という気持ちにならないです(´w`;)
転生でペットが全部Lv1になるとか意味わからん…。

その上本体は過剰分の経験値引き継がれますし、ぶっちゃけ迷惑なくらい。
転生ペットとか惹かれないわけではないんですけど、この仕様で楽しめるかと言われると厳しいかなぁ…。

ペットのLvなんて全部本体Lvで固定にしちゃえばいいのにね。
もしくは、本体の経験値をペットに入るようにしちゃう笛を作るとかw
もちろん、本体Lv以上のペットには効果なしでいいんだけど。

そういうのあったら色んなペットでもっと自由に狩りしまくるんだけどな~。
銀行に5列分ほど本が溜まってますけど、実際それで狩りするのって今の仕様じゃちょっとね…。

とりあえず、何かしらの救済策を入れてくれればそれでいいんですけど、現状期待できないし、テイマメインで遊んで純粋に楽しむのはちょっと難しいです(´w`;)

適正外したところでたまに気分転換に狩るくらいになりそう。
それだと色んなペット出して遊んでもいいかな、って思えるしね。


まぁしかし、本気でやるなら装備に関してはもう、スキル複合も作りやすくなったんで色々妄想膨らむんですけどねーw
とりあえず、ショボい刺青と首をなんとかはしたいところですけど、これも今はお金さえあればなんとでもなるからなぁ。
この2箇所完成させれば笛無しスキルLv100とか余裕ですしねー。
首も素材はあるんだけどなぁ…w

その後もTスキルとか妄想止まりません…w


まぁ流石にそこまでやり込みだすと、シフとか戦士とかの装備売りたくなるんでやらないですけどw
刺青のオクで飛虎を手放したのも若干後悔しましたしね…w

やっぱあーやって切り捨てて遊んでいくのは私には無理だわーw



なのでとりあえず、現状テイマに関しては満足なのです(´ω`*)

無課金でもスキルLv100超えて4フレファミ出来るようになりましたし、3フレは正直ハードル高すぎるしねw
サキュ6フレくらいなら…と思わないでもないけど…w


まー、それは後回し!

最近サボリ気味ですけど、戦士Lv500にしたり色々してから考えよー。


そーんな感じでしたっ!

では( 。・ω・)ノシ


 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS