鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ディレイ


No.582 トラップバイトNx


オーブとスフィアの50%差は大してないように感じますが、無課金とオーブの50%差は本当に大きいですね…(´w`;)
普段ドロップ塗れで鬱陶しいと感じる収容所が、やけにスカスカに感じてしまいます。


さて、ハリケンも覚醒させてきたので載せておきますね。


ハリケーンショック


これがー


ハリケーンインパクト


こうなりました!

出血と感電効果が付く以外は特に大きな変更点はありません。

感電効果に関してはディレイにもハリケンにも全弾乗るわけではないのでイマイチありがたみのない効果。
PTでならあれだけれど、その間にディレイ撃ちこむ方がずっといいでしょうしね…。
まあ、それ以前にPTならパラしろ、って話なんですが。

出血に至っては


出血


これはしょぼい…。

あれなのかな…。
スキル攻撃力の50%っていうのは、全弾合わせた合計のことなのかな…。

普通に2秒感覚で6000前後×3のダメージだと思ってたんですけど、3発合わせてようやく50%にとど…かないんじゃないですかこれ…。

とりあえず、覚醒ハリケンはゴミ過ぎる…。

いずれレイジ覚醒させる為には必要なのでその点は問題ないんですが、先にオルターマスった方がまだ良かったかもしれないですね。
オルターはオルターで使い難いスキルですが…w

とりあえず、オルター少しだけ上げて、収容所のコボルトエリアの敵を確殺できるようにしてたまに使ってます。
使い勝手は悪いけど楽しいなwww



えっと!色々と間違いすぎ酷すぎだったのでディレイに関してはなかったことに!

これはもう、恥ずかしくてブログ畳んで逃げ出したいレベルですね。
恥ずかしい記録も追記に残しておきますが、もうしばらく真面目なこと考えるのはやめよう…(☍﹏⁰)

 
 

渾身の攻撃



ログインキャンペーンが終わりました。

1ヶ月頑張った成果は見事に天上に。ガッカリ。
マーマンリングも1個も出なくて更に(´・ω・`)ガッカリ…

めぼしい物はログインBOX5個とボンド1個。最後の天上くらいかな…。
花火とカーペットが邪魔過ぎてツライです。

あと、足跡が9個で終わったのも酷い。5個で花火とかナメてんのか。
とりあえず、花火は1個で交換できるようにするべき。
そもそも、足跡30個とかありえんやん…。誰か取った人おるん…。



さて、本題。
某所で覚醒スキルのパッシブが、対職でも効果が出てる、と見たんで試しに行ってきました。

私が取得してる覚醒は疾風の戦士なので、パッシブは渾身の攻撃。


渾身の攻撃


(多分)20%で敵の防御を無視する物理にはそこそこ優秀なパッシブですね。
これが、剣士でも効果があるのかどうかを軽く確かめに行ってきました。

対象MOBはダメル→のローストアーマー。
致命打決定打抵抗が高めで、かってーMOBで思い付いたのがコイツだったんで適当に選んだんですが、ブロック持ちだったのでわりと失敗した気はしなくもない。
でも、面倒なのでこれで。

最初に言っておくと、爪とか面倒だったので使ってないですし、信用できねーよ!って人は自分で試してね。


サザン


まず、普通に殴ってるとこんな感じ。
使ってるスキルはサザンクロス。

白ダメ3000台ですね。


そして、たまにこんなダメージが。


渾身のサザン


はい。白ダメ9000台です。

ダメのブレにしては明らかにおかしいですね。
スキル表記の範囲内のダメージなんで、防御の影響が完全に、もしくは殆どなくなってる可能性が高いです。
爪とか使うまでもなく、明らかに防御無視と思わしきダメージ。

パラでも試したんですが、SS良いの撮れてなかったんで省略。
ダメ的に明らかに渾身の攻撃が発動してないとおかしいダメージが出てたんで、恐らく発動してるはず。
サザンとそこまで表記差ないのに7000とか出てたんで、分身数で割ってるのかもしれない。


というわけで、物理剣士で火力を追求しようと考えたら、疾風の戦士ルートはかなり有力候補になったのではないでしょうか。
少なくとも、幻影の剣士でパラを強化するよりは明らかに強くなれると思います。

難点は、戦士ルートである以上、他のスキルは剣士にとってまったくの無意味であること。
レイジは一応使えるけど、持続時間的に有効活用するのは非現実的。

鋼の剣士ルートであれば、範囲デュエなどの便利スキルも使えるため、この辺は好みでしょうか…。

ただ、火力のみを考えるなら、疾風の戦士ルートが物理剣士/戦士では一番の選択ということになりそうですね。
パラの分身数を考えると1~2発はほぼ発動しそうですし、カンスト安定でもなければ火力の恩恵はそれなりにあるでしょうしね。

奇しくも、戦士メインだったお陰で、物理剣士としてもかなり良い選択を取れたようです(´w`*)


他の職でも同様にパッシブが対職でも発動してる可能性が高いですが、現在実装されてる職だと、あまり有効活用できそうな職はないのかな…w

まあ、不具合の可能性もあるのでその辺は自己責任ですけどねー。
私は面倒だし、修正されても損しかしないし、この検証も適当だし、これ以上真面目な検証をするつもりもないので、報告しませんけど。

ただ、剣士を見るに強い職ほど覚醒が地味なんで、今後実装される職によってはこれがありがたくなる職もあるかもしれないですね。
正直、シフとかかなり強化控えめにされそうな予感がするんで…。
シフだけど覚醒は武道とかありえるで…!


まあそういうわけで、これから覚醒スキル決める人は参考にしたりしなかったりしてください。

では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

ver0.0579アップデート




かっけー!



覚醒アプデ来ましたね!
うちのクロもかっけーくなりましたよっと!


疾風の戦士


こんな感じで、キャラ情報画面も変化してます!



アプデの内容はこんな感じ。


■実施内容
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0577 ⇒ ver0.0579)
○ゲームサーバの保守作業
○Webサーバの保守作業
○11月16日(金)から発生していた
 ゲームにログインしづらい状況の改善作業
○その他作業

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
★新機能「覚醒」一部キャラクターに追加
★「新プレミアムダンジョン」追加
★「新規狩り場 疑問の森」追加
★「Lv650以上のキャラクター専用1日クエスト」の追加
★「限界突破 Lv4称号」追加
☆その他システムの追加
☆リフレクティング・シャードと交換できる「輝石」の追加
☆その他不具合修正


詳しくはこっちね。


650↑のキャラなんていないし、現在スフィア切れてるので新狩場も行けず…\(^o^)/
GDも行けない、限界突破も1すら取ってない。。。

ということで、大人しく覚醒クエしてきたよ!


でも、クエの攻略は省略!
ググれば詳しく書いてあるとこ他にあるのでそっちを参考に!
ググるの面倒な人は公式ブログでも見とけ。

クエ自体は簡単なお使いと対象MOBのドロップ少々。
ドロップもすぐ出るし、スフィアなりテレポタなり駆使すればすぐ終わります。


そんなこんなで、疾風の戦士に…!


覚醒!


覚 醒 ッ !


で、上のようになったわけです。



さてさて、本題のスキルの方。


渾身の攻撃


まずはパッシブ。
防御無視、韓国公式通りなら多分20%の確率。
戦士の覚醒パッシブでは多分一番優秀!


そして、ディレイさん。


ディレイクラッシング

             

ディレイクラッシングムーブ


最初の攻撃スキルはクエ終了+SP3500で習得可能。
SP3500使っても攻撃力は変わらないよー;w;


カカシさんに試し撃ち!


ディレイムーブvsカカシ


こんな感じでディレイぶっぱしてからサササッと移動して次にいけるよ!
パラには及ばないとはいえ、大分使い勝手は良くなったと思う!

ただ、バインドのように使ってはいけるけど、ダメージ自体はバインドのように一瞬で入るわけではなさそう。
あと、個人的にちょっと心配してた決定打はちゃんと乗るようです。


しかし、ほぼ強化されてないパラ>強化済みディレイなこの現実…。
ま、まあ強くなったからいいんだけどもさ!

正直に言えば、11分新↑パラ>ディレイ>10分身↓パラくらいの強さは欲しいところなのだけれど、うん…まあ、強くなったから文句はない…。
コンセプト的に、単体火力トップは戦士か犬のはずなんだけどなあ!


まあ、物理に関して言えば、剣士のパラ強化が微妙なので、戦士化は剣士メインでも十分選択肢になるレベルだと思う。
個人的には、完全剣士メインなら鋼の剣士の方がいいんじゃねーかと思いますね。

パラ強化はぶっちゃけ要らない子だと思う。
パッシブまで含めて微妙なので…。
まあ、範囲デュエは一長一短なのでその辺は悩みどころではありますが。


あとは、そのルートの専用スキルだけ載せときます。

疾風の戦士→ディレイクラッシングムーブ(ディレイクラッシング)
魔性の戦士→ドラゴンストーム(ドラゴンツイスター)
無双の戦士→サベージスタンプ(ワイルドスタンブ)

幻影の剣士→パラレルブリッツ(パラレルスティング)
嵐の剣士→ホイールウインドプロテクター(トワーリングプロテクター)
鋼の剣士→メトルデュエリング(デュエリング)

多分、これがそのルート限定の技なのかなー。
それ以外のスキルなら、条件満たせば取れるんだと思います。

戦士は戦士、剣士は剣士の覚醒スキルしか取れないだろうけどね。

とりあえず、戦士はレイジ強化取れるはずなのでそれが目標だなあ。
必要SPは前情報通り、選択したルートの3種スキルマスター+それらの覚醒で10500。
ここから、1種覚醒する毎に7000かな。

やっぱり、戦士さんLv650くらいまで上げないとダメっぽいヽ(;´Д`)ノ



その他、掲示板なんかで見た情報によると、限界突破4では祈りの欠片が1500個必要らしいです。
4以降は祈りの欠片を集めずに済む、と頑張って3まで終わらせていたプレイヤーの心を見事に打ち砕くアップデート。おにちくwwwww
まーさw私は関係ねーからどーでもいーんだけどさw
いい加減狩場限定するのやめようぜwそれだけは流石に思うぜw


個人的に気になったところは、MOBが悪魔のワームも無視して殴ってくるようになった、ってとこでしょうか…。

ペットのワーム修正で喜んでいたものの、まさか、この発想はなかった…。
予想の斜め下の修正に苦笑いやで…。

ペットのAIじゃなくて、MOBのAIを変更してたんやねー…。
実装されるまでこの可能性に気付かなかったなんて…。
まあ、今回態々悪魔でテストプレイした人なんていないだろうしなあ…。

好意的に解釈すれば、殴られ方を調節することで、矛の発動を促してダメージ効率を上げる、という使い方も出来るようだけれど、やっぱり、ワームの魅力はそこではないしね…。
それが大きく失われてしまったのは痛い…。

まあ、毒闇自体がほぼ絶滅してしまった今、悪魔は基本バインドなわけで、バインドだとワームを使うこともほぼないし、アラクノの時ほど騒ぎにはならないだろうけど…。
ただこれって、単純に人口が減ったからなので、いいことでは全くないのよね…。
私個人は、ワーム入れること殆ど無いのでそこまで大きな問題はないけれども…。

テイマ視点的に結構嬉しい変更になるはずだったのに、ちょっと複雑だなあ…。


そしてなにより問題なのは、スキルが発動しにくくなってること。
これはガチでヤバイ。

多かれ少なかれ全職共通で不便になってる部分じゃなかろうか…。
早く直さないと引退者増えかねないレベルだよ…。

ショートカットキーに登録したスキルが発動しないんだよね。
今までと同じ入力タイミングではまったくダメ。
かなりシビアなタイミングでやらないとそのまま棒立ちになる…。

ハリケンディレイとか踵三連とかマジ無理な状態。
ちょっと遊んでみたけれど、ストレスがマッハ過ぎてヤバイ。

左上スロットにオンオフ機能を付けた弊害なのだろうけれど、これも期待していただけにまさかの弊害でガッカリ感がぱないw
ていうか、これテス鯖ではなかったん?なんで本実装だけでこんななるん…?
どういうことなん…。

正直ですね、これに関してはガチで無理です。
狩りなんてしてらんないし、する気にならない。

唯一の救いは、現在課金が切れてたこと。
覚醒したらオーブ買おうと思ってたんだけど、ちょっとこれ直るまでは無課金かな。
申し訳ないけれど、さすがに課金できる状態じゃないや。

しかし、せっかくの経験値アップイベントだっただけに、残念やね。
残念だけど、お金出して遊べる状態じゃないだけに、スルーします。


あと、それに合わせて、無課金で協会支援貰えるバグも修正されたようです。
無課金じゃ更に遊ぶ気なくなるじゃねーか、くそがw

あとは、ブリッジのエンチャ水晶とか、この辺の有用なバグも修正済みらしい。
まあ、バグなので修正されたことに関して文句はないですけどねー。


ここ一週間ほど、連日ログイン障害も起こっているらしく、深夜~早朝にかけてログイン不可になってるらしいし、課金するのはその辺の諸々が改善されるまで見合わせるのが妥当でしょうね。
公式にはログインしづらい状況の改善作業、と書いてありますが、作業しただけで改善されてないようですし…w


せっかく楽しみにしてたアプデなだけに残念ではありますが、無課金でのんびり楽しんで行きましょう。
とりあえず、ハリケン強化取れるように、ちびちびあと2個ペパーミント瓶集めようかな。

ブログもサボり気味ですが、もう少し更新できるように頑張ります。多分。

ではでは今日はこれでー( 。・ω・)ノシ


 
 

スキルポイント



GBT終わりましたね。
優勝候補の黒鯖を破って、橙鯖の優勝でした!おめでとう!

青鯖は残念ながら初戦で敗退してしまいましたが、こういうお祭りは楽しそうだな~、と陰ながら覗いてました。
参加したい気持ちはありますが、抵抗装備は疎か、速度装備も、武器すらないので流石に自重しました(ノ∀`)タハー

普段からGvしていると、こういうお祭り事に参加しやすいのは素直に羨ましいなあ。


しかし、ニコ生見てましたが、今のGvは凄いねー。
正直、どっちがどっちか見ててもさっぱりわかりませんでしたがw

圧倒的な紫魔法陣率もそうですし、移動速度のえらい速い人とか、すごい大きい真空とかw
あれでも、トップクラスの人には出てない人も多いというし、もうその辺は完全に別ゲーになってますねー。
あれを見ていると色々と感じるところもあるけれど…。

でも、普段のGvにはあまり興味は湧きませんが、こういったイベントバトルに賑やかし枠で突撃できるくらいのスペックがあったら楽しいだろうなー、っては思いました。
尤も、賑やかせるほどのコミュ力も無いですが/(^o^)\
装備よりもコミュ力のスペックを上げるべきだった\(^o^)/オワタ

参加された方、各鯖の副マスの皆様、お疲れ様でした!



さて、11月も間近ですね。
しばらく疎らなINを繰り返していたのでよく知らないんですが、例年通りだとアプデは11月らしいです。

というわけで、今の戦士さん。


スキルポイント


まあ、スキル振りは割と普通かと思われますが、シマーをマスターしてから、覚醒システムに向けてずっとSPを溜めてきました。
ようやく8600ほど。

最近は収容所のコボルトエリアでばかり狩っているため、レベリングは停滞気味。
敵のLv幅が500~550と広く、かつ等級も低いため、あまり経験値は稼げません。

まあ、欠片とドロップを狙っていたのでそれに関してはあまり問題に感じていなかったのですが、調べてみたところ、どうやらスキルを一つ強化するのに必要なSPが3500くらいらしいとか?

実際に実装されるまでどうなるかはわかりませんが、そうなると、大体主力のディレイ、ハリケンを強化してなくなるくらい。
まあ、最低限必要な分は確保している、と言えばそう言えるくらいです。

ですが、もう一つ気になる話が。
なにやら、3種のスキル全てを強化すると、他ルートのスキルも倍量のSPで強化できるらしい?

これまた、実際に実装されないとわからないことではありますが、これが確かなら、ディレイ強化に加えてレイジの強化も取れるかもしれない!とかなり期待が膨らみます(*゚∀゚)=3ハァハァ

しかし、その為にはあと一つ。オルターをマスターして強化しなければなりません。
オルター自体は非常にマスターしたく、強化スキルも取りたかったスキルなのでその点は問題ないのですが、覚醒システムに向けてSPを溜めていたため、涙を呑んで後回しにしていた状態。
そして、上記の通りの必要SPとなると、当然オルターをマスターするにはまったく足りませんヽ(;´Д`)ノ

その上更にレイジ強化に必要なSP。
倍量となると7000ものSPが必要ということに…。

650くらいまでレベル上げないと足りない\(^o^)/

正直、IFブレード7とカルスに満足して、レベリングに対する意欲はかなり薄れていたのですが、どうやら、そうも言ってられないようです(´w`;)

レイジの効果がスキル表通りだとすると、クリ率が最大で30%上昇するわけで、これだけの性能だと掛け直しの手間を考えてもかなり実用的なスキルになるはず。
スタチュを上回る性能やで…!


しかしまあ、想像以上にSPが重いですね…(´w`;)

パラを完全に捨てた純戦士でも、450くらいにならないと完成しない計算。
かといって、パラがないと流石にPTで困りそう…。

あー、サザンとか切りたいなあ…。


ちなみに、これは戦士視点での話でしたが、剣士視点だと、パラ強化を選択して他の強化を取ろうと思った場合、今まで1振りが主流だったファイナルなんかもマスらなくてはならないかもしれません。

剣士は剣士で、SPのやりくりに困りそうです(´w`;)


しかし、戦士剣士はそれでもまだSPに余裕のある職だったのでマシですが、これ職によってはかなり重いですよ…。
天使や悪魔、霊術なんかの対職含め有用なスキルが多い職はかなりSP厳しいんじゃないかな…。
スキル職筆頭のテイマーはまだ、サマナの完全切りという選択肢がありますけど…w

シフもうちの子全然SP足りねーわw

武道とのハイブリを目指してます( ー`дー´)キリッ
とか後悔しかないwwwww

各職覚醒で片方しか特化出来ない上、これだけSPが重いと、ハイブリの立ち位置がかなり厳しくなりそうですね。

転生4回でSP+1000。
天上10回でも+1000。

正直かなり少ないですが…。
それでも、今後はそれが欲しくなるほどSPが厳しい職も出てくるかもしれません(´w`;)


まあ、何度も言うように、実装されてみないとわからないですけどねッ!

…でも、またレベリングも考えないといけないのかもなあ…。

とりあえず、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 

Lv500ダーヽ(o・∀・o)ノ



タイトルの通り、ようやく本日、念願のLv500を達成しましたヽ(o・∀・o)ノ


No.534~544


狩りも結構頑張ったと思います(`・ω・´)
楽しかったんであんまり苦に感じなかったけどねw

ただ、秘密から解放されたのは嬉しいヽ(´ー`)ノ
この一ヶ月弱、ほぼ毎日欠かさず通っていましたが、今後しばらくは秘密通いもお休みです。
そこまでLvを上げたい理由も特にないですし、ポタ出しPTも運が悪いと組んでもらうまでにかなりの時間叫ばなければなりません。なにより0時発とか眠い!w

ポタもちょうど使えましたし、しばらくは収容所でのんびりソロする生活かなー。



さて、そんなわけで念願のIFブレード7デス!


IF7ブレード&カルス


ブレードは赤黒く光る感じでなかなかカコイイ!
カルスの赤マントは、私が着てるとなんか似合ってない気がしちゃいますが、これもステキ。

何気にカルスでググってこのブログに来てくれた方もいたみたいで、今まで着たこともない癖に妄想垂れ流すばかりのブログで申し訳なかったんですが、これからは着心地もちゃんと書けるよー!
まあ、来る人も大抵剣士だろうし戦士の着心地が役に立つかは微妙ですけどね…!

ちなみに、ラテの方ではホーリーナイトのスキル振り検索してきてくれる人が多いんですけど、セイバー修正後まったくスキル振ってないうちに役立つ記事なんてあるわけなかった…!
時間を無駄にしたね!どんまい!

ラテはあれですね。BGMだけは結構聞いてますよ。
BGMはラテで狩りはRS!
私もこれでデゴス常連(BGM的な意味で)です(キリッ



さて、それはともかく、IF7ブレードとカルス、気になるのは使い勝手です。
とりあえず、表記ダメを武器はIF5とIF7の2種。
鎧はセーフ、トロル、カルスの3種で、計6パターン分比べてみました。


左がIF5で右がIF7。

まずはセーフから。


ディレイダメ セーフ&IF5ディレイダメ セーフ&IF7


一番火力の出せない装備ですが、それでもIF7時のダメージはなかなかのもの。
戦士のIFは7からが本番、というのを見せつけてくれる伸び率です。


続いてトロル。


ディレイダメ トロル&IF5ディレイダメ トロル&IF7


流石は攻撃特化鎧。ダメの伸びは圧倒的。
IF7装備時の力の恩恵の大きさもよくわかりますね。


最後はカルス。


ディレイダメ カルス&IF5ディレイダメ カルス&IF7


流石にトロルには敵いません。
ですが、ダメージOPのおかげでかなり健闘してくれてます。
これに高回避OPや命中OPが付いてるので、総合力はかなりのものです。



こんな感じ。
とにかくIF7の強さはわかったはず!w

これでも剣士には敵わないけどね(´w`;)

それでも、安定して1ディレイで狩れることが多くなったので、そういう相手であれば剣士と比べて大幅に遅れをとることはなくなったのではないでしょうか。
あと、収容所のコボルトエリアのように、ハリケンのみで一撃狩りできるような相手だと、戦士のメリットも結構あるんじゃないかなー、と思います。
スウィンドラーはクリ1発混じらないとダメだけどね。。。


カルスの方は、収容所では回避より命中の方が役立つかな。
とにかく、スナッチャーへの安定感が変わるのでカルスの方がいいです。
IF7と合わせてディレイ一発で倒せます。

ただ、回避の方はセーフに分がありますね。
敏捷不足もそうですが、バイパーダガーに5%。ダガーアタックに25%の命中補正があるのでセーフが圧倒的に有利です。


まあ、以前書いた通り、カルスは基本的に中途半端な鎧で、回避ならセーフ、火力ならトロルに負けてしまうんですよね。
回避ビルドにおいて命中補正無視はかなり重要なOPですから、単純に回避の数値を上回っているだけでは、なかなかセーフに大きくアドバンテージを取るのは難しい。

とはいえ、カルスの持ち味はその両方を高水準で兼ね備えていることなので、決して使えない鎧ということではないです。

トロルとセーフを使いまわしてると、トロルでは被弾が気になり、セーフでは火力が気になる場面というのは結構多いもの。
現状トロルを着ていることが多いのは、他ならぬタティの吸収があればこそです。
今後、吸収の恩恵を受けられなくなった場合、デフォの鎧がトロルからセーフに代わるのは必至。
火力の低下は避けられません。

そうなってからが、カルスの本領発揮かな、って思います。
以前書いた比率云々に関しても、資金的な見通しであったり、鏡に関する心境の変化があったりで、まあ、問題ない範囲に落ち着いたのではないかな、って思ってます。

その辺の目標達成した後どうするかは、また悩みの種ですけどね(´w`;)

なにより、トロルやセーフと比べるとグラの点で大きくアドバンテージがとれているッ!w
狩りをしている間ずっと見続けているのが自キャラのグラフィックなわけで、これは結構大事なことだと思うんだw


そういうわけで、これからはカルス愛好者としてやってくよ!
カルスじゃどうしようもない時はセーフに頼ることもあるかもだけどねw

カルスが着れたらトロルは売ろうかとも考えたんですが、キャンペーンですっかりユニクロ化してしまいましたし、サブで使いまわしたり火力特化にして遊んだりと使える機会もあるので、手元に置いておこうかな、って思います。
一応ロトトロル()だしね!w



これで大きな目標は達成しましたし、今後はのんびりと他のことにも手が回りそう。
まだいくつか目標はありますが、それも追々達成できるかな?

これからのことは、まったりソロしたりサブを育てたりしつつ、ゆっくり考えていこうかな、って思います。

では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS